2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェにパンキッシュボーダーセット | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェに風花堂さんの下着 »

【PSU】シャイニングシリーズとのコラボ服

 みなさん、こんわんわ

 PSO2の情報がファミ通の最新号に出ているそうです。ひさしぶりに買ってみるかなぁ・・・

 以下、PSUのことのみです。

 「シャイニング」とのコラボ服、銀の森のエルフの王女服と赤薔薇のシュバリエ団長服をさっそく交換いたしました。
 まずは銀の森のエルフの王女服
 モデルは長身のハルナです。
Ephe20120315p01

 ヘソ出しに凄いミニ。なんか白いものが見えてるような・・・catface
 王女がこんな露出の高い衣装を着ているなんて、さすがエルフというかTonyキャラです。


 前後と斜め横から。
Ephe20120315p03

 なかなかいいかな。
 ただ、某マ○の前でジャンプしたり、階段を上がったりすると危険ですcoldsweats01


 次は赤薔薇のシュバリエ団長服
Ephe20120315p02

 落ち着いたデザインですね。騎士服というより狩人の服のようなイメージです。
 この服、縞々です、どこが?coldsweats01


 前後。
Ephe20120315p04


 エフェで。
Ephe20120315p05

 オウトク茶屋制服の不人気色をとっても安い価格で購入しました。100万よりかなり下でした。やすーcoldsweats02


 SSを何枚か。

 昨日のめいちゃん。
Ephe20120315p06

 このSSで思い出すのは、やはり
 これとか
Ephe20101022b


 これとか
Ephe20100730b


 これですよね!
Ephe20100416b

 とっても印象深いSSでしたけど、約2年前のものです。
 そんなになるんだ。


 シャイニングとのコラボで思い出しました。
 マキシマのドールがボークスより出るかもしれません。まだ詳細不明です。


 それでは、またねぇ。
 

« 【ドール】DDベアトリーチェにパンキッシュボーダーセット | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェに風花堂さんの下着 »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

今回のコラボ服は前回よりは好みだけど決めかねてるよ。coldsweats01

みゆみゆとメイちゃんは別チームで周ってたのに同じとをするなんてw。
マオとジロリンの魂の兄弟に続き、魂の姉妹結成かな。coldsweats02

カオルン

 クリスタル10個だもんねぇ。
 わたしもこれで残り20個を切っちゃった・・・catface

 みゆみゆも同じことしてたの?
 じゃ、めいちゃんが逆走してた頃、みゆみゆも逆走してたのかなぁ?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54228883

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSU】シャイニングシリーズとのコラボ服:

« 【ドール】DDベアトリーチェにパンキッシュボーダーセット | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェに風花堂さんの下着 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2