2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDS博麗霊夢にナツキのパジャマセット | トップページ | 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会(その2) »

【雑談】【PSU】24万アクセスありがとうございます

 みなさん、こんわんわ

 24万アクセスありがとうございます。約1ヶ月半で1万アクセスとなってます。
 一日平均238アクセス。
 前回PSO2のテストで一日100ほど増えて、そのままになってますね。
 どうなったんだろう・・・catface

 検索ワードでは、PSUが一番多くて約23%、次にDDで11%、3位はポップスコア(PSUの衣装です)で4.5%となってます。
 ここ数日多いのがなぜか高等部ミッションスクールガールセット(ドールの衣装です)です。
 検索ワードランキングを見ると、PSUとドールのワードが交互に入っていて、ちょっと面白いです。

 いつも言ってますけど、これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

 まずは雑談から。

 小室哲哉さんとボーカロイドの特別放送がニコ動でされてましたね。入れなかったけど・・・
 2曲ほどアップされているのを聞いて、小室さんには特別思い入れはないけど、さすがクオリティは高いなぁ、と思いました。


 下のは小室さんとは関係ないです。
 原曲も好きだけど、Pが自ら歌ったやつが楽しかったので。ルカさんの表情がいいですcatface
 オワタP、声優さんみたいないい声してるよねぇ。


 PSUのことを少しだけ。

 新服CUTE10の画像が公式Twitterにアップされてました。
Aoyhdicmaang2tjpg_large

 なかなかカッコいい。タイホされたい人は出頭してくださいw


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDS博麗霊夢にナツキのパジャマセット | トップページ | 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会(その2) »

PSU」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

PSO2のクローズドβテストに応募してみました^^
10万人規模のテストみたいですので、抽選が当たる確率が多いと思いたいですが。
当たればGW中に思いっきり遊べていいなぁ~
その前のキャラクリエイト体験版だけでも長時間遊べそうな感じですね^^
初代PSOとPSUを経験した私にとって、PSO2には非常に期待しています!

でぃあずさん

 おお、PSO2に応募されたのですか!
 抽選と言っても10万人ですものね。まず当たるんじゃないでしょうか。
 わたしは前回のα2でレベル10まで育てたので、無条件参加資格があります。今から楽しみです。
 わたしの「エフェ」という名前はPSOのキャラ名からなんですよ。
 もともとは「エフェメラ」だったのですが、長くて言い難いだろうということで「エフェ」になりました。FF11もPSUもキャラ名はずっと「エフェ」です。
 PSO2では、「麗華」というキャラも作る予定ですw
 α2で作った麗華さんについては
http://ephe.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/pso2-d00f.html
 をご覧になってみてください。
 PSO2でお会いできるといいですね。

オワタPですが、昨日の放送でニコラジのアシスタントを卒業
されましたね。
もし聞いてないようでしたら、タイムシフトで聞いてみるといい
かもしれません・・・放送後だとプレミア限定になりますが。

P自らが歌うのだと、samfreeさんの sm11944185 だとか、
DECOさんの 1262442492 なんかが好きです。

てrさん

 ニコ動はプレミアじゃないので、放送後は聞けないんですよ。

 samfreeさんのは、りりぃの曲ですね。
 聞いてみたら、上手い!
 そしてなにげにタイムリィ。実は、昨日、PSUフレのマオマオがフィギュアをゲーセンで取ったよ、とメールしてきたのですが、そのフィギュアが、リリィでした。マオマオはりりぃのことを知らなくて「セクシーなお姉さん」と言ってましたw
 DECOさんも歌上手いんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54330183

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】【PSU】24万アクセスありがとうございます:

« 【ドール】DDS博麗霊夢にナツキのパジャマセット | トップページ | 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会(その2) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2