2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【雑談】見たアニメとか | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにモエのミディアムストレート »

【ドール】DD赤セイバーでバルーンワンピセット

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 先日の土曜にゲットしたバルーンワンピセットを、赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)に着てもらいました。
 基本SD服なのでしょうけど、不自然さはありませんでした。
 というか、想像していた以上に可愛い。


 広島SRの撮影スペースが新しくなっていたので、お連れしました。
Ephe20120416d01

 デニムレギンスがキツキツで途中で半ば諦めたせいか、お尻が半ケツ状態なのが笑えますw
 赤セイバーさんは半ケツがデフォルト?w


 ピースなんかしたら、普通の女の子みたいですね。
Ephe20120416d02

赤「綾乃が、このポーズが可愛い、と言っておったぞ。余は、少し可愛いを学んでいるところだ!」
 またどうして・・・catface


赤「こういうポーズもあるそうだ。どうだ、可愛いか! 見とれてよいぞ!」」
Ephe20120416d08

 可愛いと言うには態度がデカすぎるような・・・^^;
 このスペース、信号の色がモチーフなのでしょうか。


 撮影スペースは2つなのですが、左右で雰囲気を変えてたりするので、小さなスペース4つぶんくらいとして使えます。
Ephe20120416d06

赤「奏者よ。あんなところに羊が」


 記念撮影風に
Ephe20120416d03

Ephe20120416d07

 しかし、どうして可愛いにこだわるので?
Ephe20120416d09

赤「決まっておろう。麗華が可愛いものが好きらしいからだ」
 それで!
 麗華さん、綾乃ちゃんや有希乃ちゃんには優しいものなぁ。
 それにしても、赤セイバーさんは麗華さんがお気に入りなのですね。
赤「余は美しいものが大好きなのだ!」
 はいはいcoldsweats01


 撮影スペースで撮影することにまったく抵抗感が無くなってしまいました^^;
Ephe20120416d04


 本当なら、2体連れていって撮影すれば色々と楽しんでしょうけど、帰りは徒歩なので、重いのは少し敬遠してます。一応、時間制限もありますしね。
Ephe20120416d05


 赤セイバーさんと麗華さんで撮影したら、面白そうではありますね。
Ephe20120416d10


 それでは、またねぇ。

« 【雑談】見たアニメとか | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにモエのミディアムストレート »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

早速、赤セイバーさんにバルーンワンピを着せたようで。
確かにちょっとアホ毛の長い普通の女の子に見えますね~
あの威風堂々とした雰囲気は微塵も感じさせません。

しかし、広島SRの撮影スペースはちょくちょく変わりますね。
エフェさんはもう撮影スペースの常連さんですよね^^
徒歩で行ける距離が裏山鹿(*´ω`*)
時間制限付きなのですね。
確かに後ろで待ってる人がいると、のんびり撮影してるわけにはいきませんよねぇ。

でぃあずさん

 ウィッグを変えると、もっと普通の女の子っぽくなると思います。
 どんどんと赤セイバーのデフォルトの姿から離れていくと・・・^^;

「フェイトゼロ」のアニメを見ていて、セイバーさんが一瞬でスーツ姿から鎧に変わるのを見て、羨ましいなぁ、と思いました^^;

 一応、時間制限付きですけど、待っている人がいないと、実質は無制限かもしれません^^;
 宇都宮でも昨日だったか撮影会があったみたいですよ。54回目ということですので、相当頻繁に撮影会があるんじゃないでしょうか?

ちょっと赤セイバーにバルーンってどうなんだろ?と思いましたが、意外と(失礼)似合ってますねw

それにしても、エフェさんは月に2,3回はSRで撮影してるようなイメージですが、SRが100数十キロ先にある身としては気軽に行けるのが羨ましいです。

ふとDDってどのくらいの重さなのかと持ってみましたが、だいたい500mlペットと同じくらいに感じたので、500~600グラムくらいなのかな?
DD2体よりも我が家の望遠レンズ1本(約1.8kg)の方が重いって・・・

バルーンワンピを着た赤さん、普通な女の子してますね~
半ケツ状態の赤セイバーさんがSRで登場する光景を想像して、
ちょっと笑えちゃいましたw
どんな状態なのかちょっと気になりますcatface

麗華さんが可愛い物好だということで、可愛いものを一生懸命学んでいる
セイバーさんが可愛いですね~lovely

しきぶさん

 意外と似あってましたw
 デニムレギンスを脱いでワンピ姿になったところもとても可愛いです。
 バルーンセット、セット内容をバラバラにしても使えそうなものが多いので人気が高かったのでしょうか。トップスは、透け透けでしたw

 月2回はSRで撮影しているかもです^^;
 来月はまた撮影会らしいので、2回は行きそう・・・
 100数十キロ先では、なかなか行くのも大変ですね。

 ペットボトル程度ですか。そう思うとDDは軽いですね。
 扱いに注意しなければという思いと、かさばるというイメージで、重く感じるのかもしれませんね。
 SDは1体でもズッシリきますね。

 カメラって、本体も重いですけど、周辺機器も重いですよねぇ。

むらまっはさん

 半ケツ状態をSRの店長さんには見せてあげました^^;
 ぴっちりと履けば、お尻もちゃんと収まると思うんですけど、こんなにキツキツとは想定外でした。みなさん、頑張ってデニムレギンスを履かせてるんでしょうか。

 赤セイバーのデフォルト衣装程度に半ケツでした^^;
 赤セイバーさんだったら、この程度の半ケツ、「見えているのではない! 見せているのだ!」と言うことでしょうcoldsweats01

 赤セイバーさんって、態度がデカクて威張ってますけど、なんか可愛い方なんですよねぇ。なにしろ「かまってわんこ(子犬)セイバー」ですものw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54487012

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DD赤セイバーでバルーンワンピセット:

« 【雑談】見たアニメとか | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにモエのミディアムストレート »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2