2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DD赤セイバーでバルーンワンピセット | トップページ | 【PSO2】いよいよ明日19日にクローズドβテスト開始です »

【ドール】DDベアトリーチェにモエのミディアムストレート

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 ナツキのサイドポニー と同時に誌上通販でゲットしたモエのミディアムストレートを麗華さん(DDベアトリーチェ)につけてもらいました。

 モエのウィッグというせいか、ちゃんと女子高生に見えるのが不思議です。
 あっ、胸の頂点のボタンに弾けそうな予兆がcoldsweats02
Ephe20120417d02

麗「いつもいつも失礼な奴だ。わたしは永遠の17歳だ!」
 まるでどこかの声優さんみたいな・・・^^;


 女子高生らしく「はーい」のポーズ
Ephe20120417d03


 アップで。
Ephe20120417d04

 さすがに黒ベースのウィッグですので、長時間被せる場合はヘッドキャップが必要ですね。


 そして、ナツキのサイドポニーは、穂乃香ちゃん(メイク済みDDH-06、MDDベースボディ)に着けてみました。
Ephe20120417d05

 衣装は、麗華さんが以前着ていたキャミソールです。
 MDDの穂乃香ちゃんが着るとワンピースに早変わりです。なかなか使い勝手のいい衣装ですね。
 にしても、ナツキのサイドポニーは可愛いウィッグです。


 そしてそして、なにやら悩んでいる?赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。
Ephe20120417d06

赤「奏者よ、静かにしておれ。今、可愛いポーズをしているところだdelicious
 そ・そうですか・・


麗「わっ! だ・誰かと思った!bearing
Ephe20120417d07

赤「麗華ぁ・・・」


麗「『や・やばいぞ、なんだこの可愛いさ。これが本当にアイツなのか・・・し・信じられん』」
Ephe20120417d08

赤「『フフフッ、見よ、余の名演技』・・・余は稀代なる名アーティストなのだ!」
麗「なにぃ!」
赤「し・しまった、声に出てしまったぁ」
麗「・・・・think
赤「・・・麗華ぁhappy02
麗「こらっ! 抱きつくなぁ!」

 結局、いつもの二人です^^;


 予告

 裸エプロンでも威張っている麗華さんが素敵bearing
Ephe20120417d01b

 でも、麗華さんに裸エプロンはヤバすぎると思ったのでしたcoldsweats01
 予告倒れに終わるか?bearing


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DD赤セイバーでバルーンワンピセット | トップページ | 【PSO2】いよいよ明日19日にクローズドβテスト開始です »

DDH-06」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

麗華さん、ちゃんと女子高生してますね^^
なんか活発なお姉さんって感じです。
この迷える子羊衣装も、ぱっと見はどこかの有名私立女学園の制服っぽくて似合ってます(*´ω`*)

ナツキのサイドポニーは凄くボリューミーなので、穂乃香ちゃんの頭が重そうですw
バルーンワンピの赤セイバーさんと共にいると、仲の良いクライメイトですよね。
セリフを読まなければの話ですがw
中身はいつものお二人なので安心しました。

裸エプロンキタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!
下からとか撮るとモザイクが必要かもw

でぃあずさん

 迷える子羊セットはロザリオを外せば私服か学園の制服みたいですよね。
 付け襟は外すと、ちょっと物足りないデザインでした。

 ドールってウィッグで、かなり雰囲気が変わりますよね。それも楽しみのひとつですね。

 それにしても、DDベアトを、女子高生扱いしているのを、他のブログなどで見たことがありません。大抵は綺麗なお姉さん。
 ベアトさんの造形って確かに大人の美人顔だけど、強気っぽくて可愛いと思うんだけどなぁ・・・happy01
 これからも可愛いDDベアトさんを目指します!happy02

 ナツキのサイドポニーは髪の量が多いですよね。手触りもとってもいいです。

 麗華さんの裸エプロン、どうしたものでしょう。横かに見ると、とっても大きいです(なにが?^^;)
 おパンツは履いてるんですけどね^^;

黒系のモエウィッグだと、さらに女子高生っぽく見えますね~
胸のはちきれそうな感じはオトナですけれどcatface

可愛いポーズの赤セイバーさんには麗華さんも
驚いたみたいですねhappy02
演じきれずにいつもどおりの展開になってしまうのは
お約束ですねhappy01

予告の裸エプロン!あの1枚だけで危険度MAXですよ~
やっぱり自然さは、ぴーちぱいがピカイチだな~と
関心もしてしまいましたcoldsweats01

明日あたり、これを見たマオが出血多量でPSUお休みかもね~w。

ナツキのサイドポニーも良いけれど、モエのミディアムストレートも麗華さんに良く似合っています。やっぱり迷える子羊セットは買って正解でしたね~。私も買いましたが、まだ誰にも着せてあげていません・・・despair
可愛いを一生懸命お勉強中の赤セイバーさん、そんな姿がとってもカワイイですね!赤セイバーさん、麗華さんの事がとっても大好きなんだなぁ~ってのが伝わってきます。happy02
じ、次回予告が大変な事に~!!エプロンの脇から大変な事に~!!やっぱり私もエプロン買おうかな??coldsweats01

むらまっはさん

 いつ胸のボタンが弾けてもおかしくない状態でした^^;

 麗華さんと赤セイバーさん、なんかもうコントの世界に入ってますね^^;
 あのまま百合百合展開にすることも考えたのですが、ブログに貼れない危険な状態になりそうだったのでやめにしましたw

 ピーチパイ、いいですよ。形が自然なのが売りです。ボディを持った時、ぷにっと柔らかいのもドキドキします^^;
 ただ、首パーツ(骨格部分)をディラーさんのものに変えないと首が座らないですけど・・
 わたし、首パーツ変えてないので、その点、不便してます。
 某が、可動性の高い首パーツ出してくれないかなぁ。

カオルン

 マオマオ(シルク)のSUVのボイス、「乳の力 見せてあげますhappy02」にしか聞こえないくらいだものね^^;
 PSUwikiを見ると、あれ本当は「死地の力 見せてあげます」みたいだね。
「父の力 見せてあげます」だとばかり思っていたよ。
マオマオ(シルク)の場合、もう「乳の力 見せてあげますhappy02」で確定だから、どうでもいいんだけどねcoldsweats01

ひったんさん

 子羊セット、裏地もあの色のままですので、長時間は危険かもしれませんね。2日程度では色移ってませんでしたけどね。
ただ、かすかに服の色っぽいのが(服からかどうかはわかりません)肌についていたので、メラミンスポンジで擦ったら、綺麗に落ちました。
使用したメラミンスポンジは普通にスーパーで売っているものです。
メラミンスポンジも一種のヤスリなんでしょうから多用は禁物でしょうけど、茶碗の汚れ取りやドールの汚れ取りに重宝してます^^;

赤セイバーさんは、ゲームの中でもマスターのことが大好きでしたよね。
他人をちょっと避けているストイックな騎士王と対照的だなぁ、と思いました。

エプロン、ピンクと黄色はまだ店頭にありましたよcoldsweats01
フライパンのセットが別売りだったら良かったのになぁ・・・と思いますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54494964

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトリーチェにモエのミディアムストレート:

« 【ドール】DD赤セイバーでバルーンワンピセット | トップページ | 【PSO2】いよいよ明日19日にクローズドβテスト開始です »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2