2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】クローズドβテスト4月30日まで延長です | トップページ | 【PSO2】所属できるチームが1チームってありえないと思う »

【ドール】DD赤セイバーにブレザー制服セット(ブラウン)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はひさしぶりにドールがメインです。

 まずはお買い物。
Ephe20120428d01

 コミック版「Fate/EXTRA」の第1巻です。
 以前、第2巻を紹介したことがありましたね。
 前後しましたけど、第1巻を入手しました。
 Amazonのレビューを読むと残念な感じですけど、赤セイバーさんのファンだったら買いですw
 赤セイバーさん、大きな態度で威張っているんですけど、なんとも可愛らしく描かれてますhappy01
 ただ、ゲームをまったく未プレイの方、聖杯戦争のシステムがまったくわからない方は、置いてけぼりをくらうかもcoldsweats01


 さて、その赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)にスターダード服のブレザー制服セット(ブラウン)を着てもらいました。赤セイバーさんに言わせると「ブレザー制服セットの赤!」だそうですcoldsweats01
Ephe20120428d02

 可愛い英霊様のできあがりhappy02


赤「奏者よ、可愛いか? そうか可愛いか・・・麗華はどこだ?」
 麗華さんなら、今、学校ですよ。
Ephe20120428d03


赤「なんと! そういうことなら、余も学校とやらに行くぞ!」
Ephe20120428d04

 ちょ・ちょっと・・・coldsweats02


天然の先生「転校生を紹介します。名前は、えっ? 赤セイバーさん? 赤が苗字なんですか?」
Ephe20120428d05

赤「ん? 真名はあるが教えられん! 余はそこの麗華の隣の席を所望する!」
麗「く・来るな!」

 なんだかギャグアニメのような展開になったところで、また今度です。続きはないと思います^^;

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】クローズドβテスト4月30日まで延長です | トップページ | 【PSO2】所属できるチームが1チームってありえないと思う »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ずきゅーーーん!(;°ロ°)

ブレザー制服セットの赤!を着た赤セイバーさん、
可愛いですね~(*´Д`)

赤セイバーさんの受注時は何とかスルーしたのですが
いろんな衣装を身に纏った姿をみて、ちょっと後悔してます(;´Д`)
その分エフェさんのところで堪能させて頂きます(`・ω・´)

ちょっとずつ、麗華さんの安住の地が失われていますねw

こんばんは~

良いねえ~ この服も似合っています! 赤セイバーさんに似合わない服はあるのでしょうかね~
なんでも行けそうですw

自宅だけではなく学校でもいちゃいちゃする麗華さんと赤セイバーさん・・・
・・・・・・・・・たまりませんね。素晴らしいですよ。うん。

むらまっはさん

 ありがとうございます。着せた瞬間、ああ可愛いと思いました。
 女子高生な皇帝様です。

 お迎えできる可能性があったのにしなかったドールが、思っていた以上に可愛くて後悔するってありますよね。
 わたしはオルタさんをお迎えしなかったので、オルタさんの素敵な写真を他の方のサイトで拝見して、お迎えすれば良かったかなぁ、と思ったりもしてます^^;

 それにしても、最近のアフターは、たいてい残っているので、試練の連続ですよ。

>ちょっとずつ、麗華さんの安住の地が失われていますねw

 どうやって麗華さんのクラスに転入できたんでしょうねぇ?w
 赤セイバーさんがよく言う「皇帝特権」でしょうかw

冬音さん

 赤セイバーさん、案外、なんでも似合いそうですね。
 キリッとした濃いめのメークなので、派手なドレスもいけそうです。

 いちゃいちゃしたがっているのが赤セイバーさんだけで、麗華さんは迷惑がっているのに抱きつかれる、というパターンなんですけど、それもいいですよねぇhappy02

こんにちは~

さすがに普段から赤を着こなしていらっしゃる赤セイバーさんなので
赤ブレザーでも全然違和感なくて、むしろこっちの制服の方が似合ってるくらいです(*´ω`*)
黒板には普通に「赤セイバー」と書いたのでしょうか。
それとも「赤 聖刃」とか書いてたりw
眼鏡の赤セイバーさん、とっても凛々しくなって知的度がUPしましたね~
委員長候補として麗華さんと激しいいいんちょ戦争を繰り広げられそうですw

でぃあずさん

 赤セイバーさんって、着替えさせるたびに「あっ、意外と似合う」と驚かされてます。

 金髪なので、名前はカタカナのままでもいいかもしれませんね。もう「アカ・セイバー」でw

>委員長候補として麗華さんと激しいいいんちょ戦争を繰り広げられそうですw

赤「麗華がいいんちょとやらで全然かまわないぞ。ただし、余が副いいんちょだぁ!happy02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54580501

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DD赤セイバーにブレザー制服セット(ブラウン):

« 【PSO2】クローズドβテスト4月30日まで延長です | トップページ | 【PSO2】所属できるチームが1チームってありえないと思う »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2