2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2.PSU】【雑談】4月1日ですね | トップページ | 【ドール】一日遅れのネタです »

【ドール】DDベアトリーチェにToHeart2制服

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。
 PSO2やPSUについてはひとつ前の記事をどうぞ。

 昨日のアフターでゲットした「ToHeart2制服」のDDdyサイズを麗華さん(DDベアトリーチェ)に着てもらいました。
 麗華さんのお胸にはこのDDdyサイズでピッタリでした。麗華さんは、やっぱりL胸より少し大きいんですね。
Ephe20120331d02

 スカートが短いです。膝上というより股下coldsweats01


 この制服をDDベアトに着せてる人はあまりいないでしょうから、ちょっと貴重?coldsweats01
Ephe20120331d03

 「ToHeart2」のことはまったく知らないのですが、この制服はウィッグ屋さんのMiruyaさんがイベントの時に使われているので、制服だけは知ってました。可愛い制服だなぁ、と思っていたんですよね。


 麗華さん、意外と似合っていて可愛いです。
Ephe20120401d02

麗「いつもいつも失礼な奴だなぁ。わたしは現役高校生だ! まるでコスプレしているみたいに言うな!」
 だそうです・・・


 この「るー」のポーズは昨日貼ったものよりサイズが小さいです。大きなサイズは昨日のをご覧ください。
Ephe20120331d04b

 やっぱり宇宙人との交信のポーズ?
 麗華さんがやると、DBの元気玉?w


 宝塚の男役の人がよくやるポーズだそうです。
Ephe20120401d01

 麗華さん、男装も似合いそうな感じがしますね。
 ただ、男服は、胸が入らないでしょう・・^^;


「はーい」と元気よく手をあげるポーズ
Ephe20120401d03

麗「今日はあの赤いのもいなくて、気分がいいな」


 背後から忍び寄る影・・・
Ephe20120401d04
Canon EOS Kiss X4 EF50mm F1.8 レンズで撮影

麗「ひっ」
赤「麗華、余とお揃いの赤の衣装にするとは、いじらしいではないかdelicious


麗「お揃いなんかじゃない!angry
赤「そう照れるでない。麗華の意思表示、余は嬉しいぞhappy01
Ephe20120401d05
 会話が噛みあってませんcoldsweats01
 自分の都合のいいように解釈する赤セイバーさんなのでした^^;

 この写真、赤セイバーさんの視線がちょっと恐いですね^^;


 そろそろ赤セイバーさんのドレスも脱がせないとなぁ・・・もう2週間になります。


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2.PSU】【雑談】4月1日ですね | トップページ | 【ドール】一日遅れのネタです »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

麗華さんには制服! 今回も麗わしゅうございます。
>麗華さん、男装も似合いそうな感じがしますね。
麗華さんなら行けるやろ!ウチのあい様でも大丈夫だからw
問題は麗華さんに見合う「格」のあるドレスがあるかどうかだけがですね!

いちゃいちゃしている女の子同士は最高に好きですね~
もっと大胆にやっちゃってくださいw
私も瑞季とミカヅキで頑張ってみたので、遊びに来てみてくださいね~
ではまた。

冬音さん

 男装は胸が入るかどうかが一番の問題みたいですね。
 女性用に作られた男装服ってあればいいんですけど・・・
 フェイトゼロのセイバーさんのスーツみたいな感じとか、希望ですw

 たまにボークス店頭でも男装させているのを見かけます。
 着られなかった場合のリスクが高いので、そういうのも参考にしつつになるんでしょうか・・・

 女性用の男装スーツを出したら売れると思うなぁ・・・

 もっと大胆にですか?w
 赤セイバーさんはその気まんまんなので、そのうちもしかして・・ですw
 

こんばんは!
麗華さんのToHeart2制服姿、お似合いですよ~(*´ω`*)
大きなリボンが特徴的ですね。
「るー」ポーズの胸のラインが綺麗ですね~
ピーチパイだからでしょうか。

後ろから迫るセイバーさん、( ̄ー ̄)ニヤリ・・・って顔をしているようなw
セイバーさんの近くで赤色の服はキケンですね(゜▽゜;)

むらまっはさん

 ありがとうございます。
 ToHeart制服、大きなリボンが可愛いですね。ピンクと赤の配色も可愛いです。ただ、版権もののせいか少しお高いのが難点かな。

 ピーチパイは胸ラインが自然で綺麗だとは思います。

 ふと、騎士王のセイバーさんと、赤セイバーさんが出会ったら、どうなるかなぁ、と想像してみました。
 生真面目で融通のきかない騎士王を、赤セイバーさん、からかうんだろうなぁ・・・^^; 
 顔は似てるけど、性格のまったく違う二人、いっしょにすると面白そうです^^;

さすがはDDdy用の制服ですね~
麗華さんの豊満なお胸でも問題なくすっぽり収まってますね^^
真っ赤な制服は映えてイイデスネ~
麗華さんも心なしか若返った様子?w
おっと、これ以上の発言をすると身の危険を感じるのでこの辺で^^;
るーこの上に手をあげるポーズですが、私もPS3版ToHeart2を買っておきながら
クリアもせずに放置状態なので、ポーズの意味は不明ですね・・・。
麗華さんのバックに音も立てずに忍び寄るとは、流石は赤セイバーさんw
麗華さんと和解する日は来るのでしょうかヽ( ´ー`)ノ

でぃあずさん

 結果的に、DDサイズの制服が売り切れていてラッキーでした^^;
 でも、この制服、いずれは赤セイバーさんにも着てもらうつもりでいるんですよ。L胸だとちょっと大きいかもしれませんね。
 霊夢には、ブカブカでしょうね・・・^^;

 るーこって、電波少女なんでしょうね、たぶん。

 赤セイバーさんが一方的に麗華さんにじゃれつく構図は、とうぶん続きそうです^^;
 初対面で「美少年も好きだが、美少女も好きだ」なんて言われたら、そりゃあ、引きますよねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54365364

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトリーチェにToHeart2制服:

« 【PSO2.PSU】【雑談】4月1日ですね | トップページ | 【ドール】一日遅れのネタです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2