2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェにモエのミディアムストレート | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェに「エプロンセット(ピンク)」 »

【PSO2】いよいよ明日19日にクローズドβテスト開始です

 みなさん、こんわんわ

 この記事はPSO2とPSUのことです。

 いよいよPSO2のクローズドβテストが明日(19日)の開始となりました。
 4月19日(木)16:00~4月28日(土)23:00
 公式ブログに酒井Pが色々と書かれています

 「テスト開始時のシップ(サーバー)数はShip_01~05の5シップ」だそうです。Ship_06~10は予備みたいですね。
 シップ間の移動ができませんので、お友達とは打ち合わせされていたほうがいいですね。
 わたしたちはShip_05を予定してます。

 わたしの参加予定キャラは、まずはエフェ
Ephe20120418p01

 ニューマンのフォースです。
 PSOの時からメインキャラはずっとエフェですので、PSO2もエフェでいきます。
 PSOやPSUのエフェよりも少し成長してます。


 そしてACを使って麗華さん
Ephe20120418p02

 ヒューマンのハンターです。
 一部の方たちはご存知のわたしが書いているお話の麗華さんをイメージしてます。
 ドールの麗華さんは、このお話の麗華さんの名前を貰いました。
 お嬢様で気が強く上から目線の男口調ですcoldsweats01
 なりきりプレイはしないので、ゲーム上での口調はいつものわたしの口調ですけどね・・・confident


 気がついたら、いよいよ明日、楽しみですね。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


 キャラコンにも応募しました。
 応募したキャラは、女子高生になったリオリオですw
 直属の部下はマ○で、相変わらずの「下僕」扱いですww

 キャラコンは、20日が締め切りだそうです。
 軽く5000キャラ以上の応募がある、ということなので、選ばれるなんて無理の無理なんだけどね^^;


 そして、PSUのことを少し。

 某マ○のキャラのシ○ク。
 SUVの時のボイスが「死地の力 見せてあげます」らしいんですけど、もう何度聞いても「乳の力 見せてあげますhappy02」にしか聞こえません。お○ぱい大好きをSUVの度に高らかに宣言しているシル○gawk 可笑しくて可笑しくてお腹が痛くなりそうですよsmile


 19時半に追加。

 「ハマノイクサ」(CUTE08)のデザイン画がTwitterで公開されました
Aqv9hkpciaauccijpg_large
 和風でいい感じですね。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDベアトリーチェにモエのミディアムストレート | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェに「エプロンセット(ピンク)」 »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

未だにPSO2のクローズドβに応募したのに音沙汰無しなのですが・・・。
もしかして抽選外れちゃったかな(´Д`。)
まぁ、当たったとしても土日しか思いっきりプレイ出来そうも無いですけどね^^;
とりあえず動作検証では23445だったので、このままでもプレイは可能かな・・・?

でぃあずさん

 今日の公式Twitterのアナウンスをそのまま引用しますね。
「ちなみに、まだ『PSO2』クローズドβテスト当選メールはすべて送付完了していません。明日も数万単位で送られる予定ですので、まだメールが来ていない方も、大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください!」
 とのことです。
 10万とかの当選なので、希望者ほぼ全員当選だと思いますよ。

 動作検証23445でしたら、もうバリバリですね。設定の画質を上げてプレイされるといいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54502724

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】いよいよ明日19日にクローズドβテスト開始です:

« 【ドール】DDベアトリーチェにモエのミディアムストレート | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェに「エプロンセット(ピンク)」 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2