2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェに「エプロンセット(ピンク)」 | トップページ | 【PSO2】クローズドβテスト日記 »

【PSO2】クローズドβテスト開始されました

 みなさん、こんわんわ

 この記事はPSUとPSO2のことのみです。

 まずはPSU

4月26日(木)の配信内容が公開されました
「ガーディアンズトライアル」開催
 2012年4月26日(木)定期メンテナンス終了後~2012年5月24日(木)定期メンテナンス開始まで

 PSO2のクローズドβテストが終わったら、こちら、って感じかな?


 アイテムの中では村雨(セイバー)がほしいですけど、セイバーは多すぎて、単なるコレクションになりそう・・
426item_ss_02


 では、以下、PSO2のことです。

 いよいよ昨日クローズドβテストが開始となりました。

 左がクローズドβテストのストーリー上でのエフェです。そして真ん中がキャラクタークリエイトの画面。
 右の小さいのがゲーム上のカットインです。
Ephe20120420p01

 ちょっと角度が違うし大きさも違うので、比較も難しいかもしれませんが、それほど大崩はしていない?
 ただ、麗華さんは、なんか頭が大きいな、って気はしました。


 昨日は回線切断がひどくて散々でした。
 今日のメンテでどうなるでしょうか。
 回線の混んでない夕方は楽しくプレイできていたので、改善を期待してます。


 SSを何枚か。

 美しい風景です。
Ephe20120420p04

 エフェのイメージカラーは白です。


 左からエフェ、麗華、ファナさん
Ephe20120420p05

 プレイヤーは麗華(エフェ)で、エフェとファナさんは、パートナーキャラのNPCです。
 みなさん、パートナーキャラの登録してくださいね。登録してくださらないと使えません。
 わたしはエフェで登録しているので、フレの方はどうか使ってやってください。たまにレスタしますよw


 エフェが二人!
Ephe20120420p06

 ファナさんが出したエフェのNPCです。面白いですね。


 このNPC、声がおそらく花澤香菜さんでした。
Ephe20120420p07


 オマケ

 マオの真の姿
Ephe20120420p02


 前かがみの姿勢・・・大きな目・・・可愛いというよりちょっと怖い?coldsweats01
Ephe20120420p03


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDベアトリーチェに「エプロンセット(ピンク)」 | トップページ | 【PSO2】クローズドβテスト日記 »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

今日で2日目だけど、メンテ後は大丈夫かな?。

ベンチの時のキャラの破綻ぶりは酷かったけど、βでは少し改善した感じだけど、まだ改善の余地がありそうだね~。

改善と言えば、vita連動プログラムがダメダメで、同期が上手くいってないらしいね~。
クローズドとは言えβでこのザマじゃ、ユーザーが納得しないかもしれないって聞いたよ。pout

マオは本来の姿になれたみたいだけど、恐いと言うよりキモい?。
もうちょっと何とかならんかったのかな~w。coldsweats01

カオルン

 メンテ後も回線切断とラグが酷いね。初日より少しは良くなったかなぁ、という程度。
 お昼も少しプレイできたんだけど、お昼は快適だったよ。
 人数が増えると処理しきれてないんだろうね。

 キャラの破綻ぶりはきっちりと改善してくれないと、究極のキャラクリとは言えないと思うんだよねぇ。頑張ってほしいです。

 vita連動プログラムなんてのが動いてるの?
 公式からはそういったアナウンスは無いので、わからないです。

 クローズドβテストというには、あまりに大規模人数で、ほぼオープンだよねぇ。ほぼオープンでこの状態では、まあ怒る人もいるだろうねぇ。
 でもまあ正式サービス前に問題点が見つかったというだけでもβテストの意味はあった、と言えなくもないです。

 ラピ子の着ぐるみ、なんであんなに違和感あるんだろう・・前傾姿勢? 大きな目? その他いろいろ?^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54517940

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】クローズドβテスト開始されました:

« 【ドール】DDベアトリーチェに「エプロンセット(ピンク)」 | トップページ | 【PSO2】クローズドβテスト日記 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2