2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェと広島SRに | トップページ | 【ドール】つぎの限定ドールなにが出るのかな »

【PSU,PSO2】某魔法少女服ですよね、どう見ても

 みなさん、こんにちは。

 この記事は、主にPSUとPSO2のことです。

 まずはPSU。
 2012年4月12日(木)の配信内容が公開されました

 「花咲くスペシャルウィーク!」
  対象ミッション
渚を照らす太陽の獣(惑星パルム パラカバナ海岸 旧ローゼノム・シティ方面)
雷獣の都(惑星パルム旧ローゼノム・シティ パラカバナ海岸方面)

 雷獣の都って、一時期、ソロでまわっていた記憶があります。
 見飽きた場所です・・・


 アイテムの追加
412item_ss_02

 なんと封印ノダチ(ソード)だそうですよ。


 新服のSSを何枚か。

 ユウリさんからお借りしたメタモルウィッチの白*黒をハルナで着てみました。ほむら色ですね!
Ephe20120407p02

 なんかデカイほむらにw
 説明に「魔法少女」とあります。ここまで露骨だと笑っちゃうw


 マオマオからお借りしたアステリアガーダーの明るい青*青です。相場見てませんけど、これ、当たり色じゃないの?
Ephe20120407p03

 ハルナでタイホしてあげたらマオマオ嬉しそうでしたw


 エフェでも着てみました。
Ephe20120407p04

 子供一日署長?^^;

 左腕のシールドは、シールドを外すと緑になるのではなく消えますね。


 魔法少女たち
Ephe20120407p01

 みゆみゆは、マミさんじゃなくてピースですよね!delicious
 じゃんけんぽん!scissors


 このガチャ、わたしも回しました。
 原則まわさないと決めていたのに・・・
 結果、3,000円まわして、新服ゼロ・・・weep
 旧服いくつかと男服とアイテムのみでした。
 新服は3,000円以上ということですね!angry

 やっぱりガチャはどうしても好きになれないです。PSUに実装された最初の頃は面白く回してたけどね。
 PSO2の衣装もガチャになるらしいですけど、反対ですよ。

 ふと思いました。基本無料って、一見嬉しいようでいて、課金する人にすべての開発費と利益を負担させる仕組みと考えていいのかな。だとしたらPSO2のガチャは、もっとハズレが多いかも・・・gawk
 すみません、愚痴でした。そうならないよう願ってます。


 では、気を取り直してPSO2のことです

 キャラクタークリエイト続けてます。
 Twitterで貼ったものと一部同じだったりします。

 まずは、赤セイバーをイメージして作ったキャストです。あくまでイメージなので、似てはないです。
Ephe20120406p02


 黄色い子のみゆみゆバージョン?w なぜか下着姿・・
Ephe20120407p05


 最近のみゆみゆ。お胸が杏ちゃん仕様だけど・・・coldsweats01
Ephe20120406p05

 石のように硬い意志が伝わってきますw


 リオさんをイメージしました。某お話の中のリオ先生のイメージかなw
 右から左を見ると、睨まれているようで恐いですw
Ephe20120407p06

「みゆマオ、いい加減にしろよ!pout
 かなり美形のキャラだと思います。
 このキャラ、ちょっと動かしてみたいcoldsweats01


20時に追加

 エフェを作りなおしてみました。
 今回は少し成長したエフェにしようかな、と思ったのです。
 イメージカラーは白です。
Ephe20120407p08

Ephe20120407p09


 美少女すぎる?^^;
 また作りなおすかも^^;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


 ニコ動をひとつ。

 これはひどいw
 MADです。
 後半もアップされてました。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDベアトリーチェと広島SRに | トップページ | 【ドール】つぎの限定ドールなにが出るのかな »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

封印ノダチ狙いで、サスケ君とレナさんが鬼周回しそうですねhappy02
そして、最後になりそうな、強化UP(15%)もきますしねぇ。

ガチャに関しては、お金とリアル運が要るのが厳しいと思うのですよwobbly
自分もなかなかいいのが引けずに泣いておりますcrying

アルクさん

 サスケさんとレナさんが燃えそうですね!bearing

 ガチャはギャンプル性も高いので、正直言って嫌いです。
 公式ブログでガチャにするもっともらしい理由も言ってますが、納得できないですねぇ。素直に「ガチャが集金手段として一番効率的」とも言えないでしょうが、もっと納得できる言い方をしてほしかったなぁ、と思ってますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54410850

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSU,PSO2】某魔法少女服ですよね、どう見ても:

« 【ドール】DDベアトリーチェと広島SRに | トップページ | 【ドール】つぎの限定ドールなにが出るのかな »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2