2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェにノワールメイドセット | トップページ | 【ドール】DD赤セイバーに和風メイド服(リトルワンダーさん) »

【ドール】DDベアトリーチェにノワールメイドセットその2

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 今日のドルパ、いかがだったのでしょうか?
 Twitterで見た感じでは、りせちーが200番台くらいで完売、チルノ服が300番くらい?
 橘純が次に完売だったのでしょうか。そして、チルノ、サクヤの順かな?

 アフターもこの順で完売していくとは限らないところが作戦の立てにくいところです。
 要は、某がどれだけの数を用意してくれるか、ですものね。

 チルノ服は、わたしもほしいなぁ、と思いました。
 MDDに着せてチルノのコスプレしたいですcoldsweats01


 関東地方は天気が大荒れらしいですね。
 気をつけてお帰りください。


 さて、昨日の続きです。

 麗華さん(DDベアトリーチェ)の胸がはだけちゃってることを目ざくと見つけた赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)。

赤「麗華、素晴らしい格好ではないか。そ・それにしても・・・・で・デカイなwobbly
Ephe20120506d01

麗「こらっ、どこ見てる。それに、勝手に手を握るな!angry


赤「もっとよく見せてみよhappy02
Ephe20120506d02

麗「め・めくるな!pout
 大騒ぎです。


 ウィッグを、以前の麗華さんのに戻してみました。
Ephe20120506d03

麗「なにかご用ですか? ご主人様」
 こ・これは・・・coldsweats02


麗「胸をツンツンしてみたい? かしこまりました。どうぞ」
Ephe20120506d04

麗「こらぁ! なに妄想してる! この痴れ者が!annoy


麗「まったく油断も隙もない。ヒャア!shock
Ephe20120506d05

麗「揉むなバカ!punch

 それにしても我が家の赤セイバーさん、こんなんでいいんでしょうか?coldsweats01


 予告。

赤「奏者よ、ここにいたか」
Ephe20120506d06b


赤「日本のこの赤い服、なんだか変わっているな。うむ。赤いところは気に入ったぞ。だが、戦闘はしにくい服だな」


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDベアトリーチェにノワールメイドセット | トップページ | 【ドール】DD赤セイバーに和風メイド服(リトルワンダーさん) »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

前回のまま麗華さんの胸のボタンがっ?!
赤セイバーにいいように揉まれてるが・・・ゴクリ

妄想の中とはいえ、普段ツンツンしてる麗華さんが従順なのも悪くありませんねw

しきぶさん

 胸のボタン締まらなくて・・^^;
 ピーチパイの場合は、ボタンの留まる保持力が重要ですね。特に前で留めるタイプは留める力が弱いと、こうなっちゃいますcoldsweats01

 赤セイバーさん、好きな者には男女関係なしなので、まったく困ったお人です^^;
「奏者は、美少女が好きではないのか? 余は美少女が大好きだ!」と横で高らかに宣言されてます・・・coldsweats01

 麗華さんにも本当はけっこう可愛いところがあるんですよcatface
 従順では無さそうですが・・・coldsweats01

こんばんは~

りせちー完売早すぎです;;
500番くらいで並んでて、お迎えできるーって思ってた人はさぞガッカリしたことでしょうね。
友達数人を引き連れて団体戦をしかけないと、ドルパでのお迎えなんて絵空事のような気がしました(´Д`。)
今日は練習みたいなものなんで、本番はアフターです!

赤セイバーさんがエフェさん宅の覇権を握ってますねw
麗華さん、赤セイバーさんの完全におもちゃ状態ですね。
赤いメイド着物はリトルワンダーさんのでしょうか。
赤セイバーさんには、やっぱり赤いお召し物がお似合いですよhappy02

う~む・・・
何度見ても、あの谷間に目が行ってしまんですけど(;´Д`)
ぴーちぱいの威力は相変わらずですねぇ~
着られる服も制限されそうですが(;・∀・)

堂々と「見せろ~」といえる赤セイバーさんが羨ましいw

麗華さんを黒髪に戻すと、ノワールメイドも白黒なので全体的にシックで引き締まった感じですね。
でもやっぱり、麗華さんのお胸に目が行ってしまいます・・・。
赤セイバーさん、グッジョブです~!!

でぃあずさん

 このところのドルパの傾向は、一番人気は200番台で完売ですよね。
 ドルパでは団体戦かけないと多分無理ですよねgawk
 というか、限定ドールは一人一体にしてほしいなぁ。
 じゃないと、転売屋と仲間の多い常連さんに買い占められて、それで完売終了ですものね。一人でうん十万のレジなんて普通ありえない。
 でも、某はこの販売方法を改める気はまったくないみたいですね。こうした某の販売方法に嫌気がさしている人は多いと思うのになぁ・・・despair
 もっとも、ドルパでは阿鼻叫喚の限定ドールもアフターでは余っていることもありますよね。どういうこと?^^;
 まあ、アフター組のわたしは、アフターで潤沢の現状のほうが嬉しくはありますけど・・・coldsweats01

 赤セイバーさんは多分覇権とか麗華さんを言いなりにしようとか、そんな気は全然ないんですよねぇ。
 本人は悪気もないけど、ああなっちゃうというのは、天然というか皇帝気質というか・・・^^;
 そう天然皇帝なのです!^^;

 和風メイド服はリトルワンダーさんのです。鋭いですねwink

むらまっはさん

 ピーチパイの胸の大きさはL胸とDDdy胸の間くらいなのかもしれませんね。
 胸が柔らかくて弾力があるので、着せてみなければ、着られるかどうかわからない、というw
 チャック式のものだったら、たぶん、M胸用でも入ります。
 でも、プチッと留めるタイプのボタンだと、L胸用でもぽよ~んと弾けることもw

 赤セイバーさんに遠慮という言葉はありませんcoldsweats01

ひったんさん

 黒髪のほうが、落ち着いた感じになりますね。
 胸元をはだけたままなのがアレですが^^;

赤「奏者も奏者の友人たちも麗華の胸をもっと見たいそうだぞ。麗華、もっと見せてやれ」
麗「なにを言う! 離せ! セクハラ女!」
赤「なんだ、余のが見たいのか。見せてやるぞ。余の体は芸術品だ!」
麗「こ・こんなところで脱ぐな! 痴女!」
赤「セクハラとか痴女とかどういう意味なのだ?」

 相変わらず噛み合わない二人です^^;

おはぁっッ!??
麗華さん・・・胸がッ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
スクスィすぎる~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~!!

>赤「なんだ、余のが見たいのか。見せてやるぞ。余の体は芸術品だ!」
>赤「セクハラとか痴女とかどういう意味なのだ?」
赤さん、潔すぎ(爆笑)!
麗華さんもセクハラされて大変ですねぇ(笑)
でも・・・意外とまんざらでもないのかもしれませんが(笑)

赤さんの行動は、本当に素晴らしいですね( ^ω^)おっおっおっ

さおりんさん

 赤セイバーさんの正体は、はるか過去の有名な皇帝様なので、現代人とは色々と価値観も羞恥心も恋愛観もズレてますw
 ゲームの中で、「美少年は好きだ、だが美少女はもっと好きだ。美しいものは大好物だ!」と高らかに宣言されていたのには、さすがにビックリしましたw

 赤セイバーさんはとにかく享楽的。猪突猛進の威張りんぼう。でも、悪気はないんですよねぇ。色々と迷惑ですけどcoldsweats01
 禁欲的で礼儀正しい青セイバーさんと、対照的なキャラとなってます。顔は似てます。アホ毛も似てますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54646742

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトリーチェにノワールメイドセットその2:

« 【ドール】DDベアトリーチェにノワールメイドセット | トップページ | 【ドール】DD赤セイバーに和風メイド服(リトルワンダーさん) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2