2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】ある日の生徒会室の光景 | トップページ | 【ドール】東京ドルパ27アフターでした »

【ドール】いよいよ明日はアフター

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 いよいよ明日はアフターですね。
 みなさん、なにを狙うかお決めになったでしょうか?
 店員さんのお話では、お迎え希望はけっこうバラけているそうです。必ずしも久慈川りせが1位とは限らないということでした。
 
 わたしの第一希望は、くじ運次第ではありますけど先日書きましたように

 限定ドール SDGr 女の子 橘 純
 限定ドレス チルノのドレスセット

 と

 ドレス アイアンブルートレーンセット(亜美さんが着ている真っ黒なやつ)
 新作ウィッグ マニッシュショートとツーサイドアップウェーブ

 で行こうかと思います。
 純ちゃんとチルノのドレスが当たれば、他は全部カットしてもいいんですけどね。

 限定ドールが全部ダメだった場合は、ドレスを中心に狙います。


 では、写真を何枚か。

 さらに増えてます^^;
 麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)と綾乃ちゃん(DDS博麗霊夢)と穂乃香ちゃん(メイク済みDDH-06、MDDベースボディ)
 わたしの手持ちのDD勢揃いですw
Ephe20120525d01

穂「わたしもわたしもhappy02
綾「おしくらまんじゅうみたいになってきたbearing
赤「アハハ、これは楽しいsmile
麗「おまえら、いい加減にしろよ! こらっ、胸を撫でるな!pout


 綾乃ちゃんの衣装は、DDdy用のToHeart2制服です。
Ephe20120525d02

 DDSのM胸でも許容範囲だと思いました。多少、胸は風船状態ですけどw
 綾乃ちゃんにもモエのウィッグ似合いますね。


 待機中の赤セイバーさんをなんとなく望遠レンズで。
Ephe20120525d03

 撮影スペースが狭いので、撮影しないドールは、部屋の中でこうしてよく待機させてます。

 ふと思い出したんですけど、赤セイバーさんにはアイが別に付属してましたよね。
 あれをDDS霊夢に着けたらどんな感じになるかなぁ・・・
 まあ、赤セイバーさんに着けてみてもいいんだけど。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】ある日の生徒会室の光景 | トップページ | 【ドール】東京ドルパ27アフターでした »

DDH-06」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

DDS霊夢」カテゴリの記事

コメント

またまた楽しいご一行様ですねぇhappy02(爆笑)

穂乃香ちゃんが、ちょっと、幽霊みたいにヒッソリ参加してるのが
良い感じですshine
私は、若干の寒気を感じてしまいました(笑)

麗華さんは、みんなから慕われて、良いですねぇ~heart01
うらやましいですheart04

麗華さんは、赤さんの思い通りになってくれると嬉しいけど、
赤さんに反発する麗華さんを見るのもまた楽し~いhappy02

これから、綾乃ちゃんと穂乃香ちゃんが、このお姉さま二人と
どう絡んでいくのか、すごく楽しみですsmile

とりあえず、麗華さんと赤さんペアLOVE~!!catface

明日のアフター、御武運、お祈りしておりますcloverhappy01

さおりんさん

 穂乃香は撮影スペースの広さの関係であんな感じになってしまいました。ドール撮影には狭いスペースなんですよねぇ。

 麗華さんは名門のお嬢様なので、とってもプライドが高いです。
 そう簡単には赤セイバーさんの思い通りにはならないことでしょう。
 というか、そういう麗華さんのプライドの高いところにも赤セイバーさんは惹かれているみたいですよ。

赤「麗華のあの女豹のようなところがよいのぉ。頭を撫でようとしてら、ガブッと噛み付いてくる感じが堪らんbearing
麗「こ・こんなか・可憐な女子に向かって女豹とはなんだ!angry
 可憐というところで噛みましたね。麗華さん、頬っぺ赤くなってるしcatface

 アフター、とりうえず寝坊しないようにしないと^^;

何か増えてるΣ(゜Д゜)
何故か穂乃香ちゃんの瞳が何か企んでるように見えてしょうがないw

アフター無事購入できるといいですね。
自分はまったりWebでヘッドホンとマイクを狙おうか悩み中です。

明日は別な意味で戦場っぽいね~。coldsweats01
お目当てこ娘が来てくれるといいんだけど、果たして?。

明日のエフェさんのアフター後は、疲れて部屋で「ふにぃbearing」ってなってそう。coldsweats01

しきぶさん

>何故か穂乃香ちゃんの瞳が何か企んでるように見えてしょうがない

 あはは、「えいっ」とか言って綾乃ちゃんのスカートをめくったりしてねw

 ヘッドホーンとマイクって、ちょうど1年前にも出ましたよね。
 マイクは赤セイバーさんがよく勝手に持ち出して「ほげぇ~」と歌ってます^^;

 

カオルン

 限定っ子は、ダメならダメでもまあいいや、というおおらかな気持ちで参加します^^;
 ここのところのボークスはドールのクオリティは高いので、次もまたいいのが来るでしょうしね。

 アフター後は、たぶんそうなってますw

こうなったら全員集合までいっちゃいましょうかw

アフター、もう帰られてて撮影してたり記事書いてたりしてるのでしょうか^^
私もアフターから帰ってきたので、今から撮影とかもろもろしてからになります。
もっと早く帰ってたのですが、昨日も1日中出歩いてたせいか、疲れがどっと出て
お昼寝してました(´・ω・`)

無事に純ちゃんをお迎えできたのでしょうか~
結果を楽しみにしております^^ノ

でぃあずさん

 アフターお疲れ様でした。
 アフターの現地ではけっこう楽しくやっていたのですが、帰宅してドーッと疲れがでました。
 ボークスからの帰りは、普段は徒歩なのですが、純ちゃんが重くて肩に食い込むのでバスで帰りましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54796316

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】いよいよ明日はアフター:

« 【ドール】ある日の生徒会室の光景 | トップページ | 【ドール】東京ドルパ27アフターでした »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2