2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】SDGr橘純ちゃんです | トップページ | 【ドール】今日もSDGr橘純ちゃん »

【ドール】橘純ちゃんがお嬢様に!

 みなさん、こんわんわ

 26万アクセスありがとうございます。
 過去30日のアクセス解析を見てみると、アクセス数合計 10,377 (日平均:346)となってます。
 1ヶ月で1万アクセスのペースになってきました。
 検索ワードは
 PSO2が一位で約20%
 2位がDDで約15%
 3位はPSUで約9%でした。

 以前は3ヶ月で1万アクセスのペースでしたので、1万アクセスの度にご報告してましたけど、このペースだと毎月になってしまいますね。ちょっと報告が頻繁すぎてどうかなぁ、とも思ってます。
 まあ、いずれにしてもこれからもよろしくお願いしますhappy01


 以下、またしてもドールのことのみです。はやくPSO2始まらないかなぁ。

 橘純ちゃん(SDGr橘純)のウィッグをアフターでゲットしたツーサイドアップウェーブのシナモンゴールドに変えてみました

 いきなりどこのお嬢様ですか?状態bearing
Ephe20120528d01

 腕組みまでしちゃって。性格まで違って見えますよ。


 でも、このウィッグも似合うなぁ。
Ephe20120528d02

 瞳をブルーかグリーンにしたらもっと似合いそう。


 少し斜めから撮影すると鼻の高さがわかります。
Ephe20120528d03


 後ろ髪をかきあげるポーズ。手がこんな位置まで届きます。
Ephe20120528d04

「あら、どちら様かしら?」


「生徒会室はどこかご存知ありません?」
Ephe20120528d05

 やっぱり性格が違いますよcoldsweats01
 純ちゃんまでお嬢様属性にしたら、生徒会は大変なことになりそうなので、この性格設定は今回だけですcoldsweats01


 それにしてもわたしのドールたち、完全に学園ものになってきましたw
 こうなったら、YUMIさんは先生にしようかしら。50センチ用の先生っぽい衣装ないけど・・^^;

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】SDGr橘純ちゃんです | トップページ | 【ドール】今日もSDGr橘純ちゃん »

SDGr橘純」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

デフォルトウィッグから変えると、すごく新鮮な感じになりますよね~
純ちゃん、良い感じじゃないですか! 純お嬢さまが生徒会に入ったらさらにカオスな空間になりそうですね~

純「紅茶を持ってきてほしいのですわ」
赤「麗華ぁ、妾も麗華の紅茶が飲みたい」
麗「。。。」
こんな感じでしょうか?w

冬音さん

 純ちゃんは多分、どんなウィッグでもどんなドレスでも似合う子だと推測してます。今、すぐ横に立たせてますけど、とっても可愛いです(親ばかw)。

>こんな感じでしょうか?w

 あはは。ちょっと惜しいです。赤セイバーさんの一人称は「余」なんですね。
 麗華さんもちょっと乱暴だけどお嬢様なので、生徒会室は自己主張ばかりする人間の集まりになってしまいますね^^;
 綾乃ちゃんはお嬢様じゃないけど、役に立ちそうにありませんcoldsweats01

おおぉ~!!
いきなり純ちゃんがお嬢様に・・・happy02
エフェさんの娘様たちは、腕組みするのが良いですね(笑)

これなら、あの麗華さま&赤さんとも、上手く渡り合えそう(笑)

純ちゃん「あら、この生徒会は随分変わってらっしゃるのね」
赤さん「そうか?麗華、綾乃?」
麗華さん「貴様のせいで、ありえない生徒会になっているんだろ!」
綾乃ちゃん「・・・(あざとい顔で、様子を伺う)」
赤さん「余の決断に間違いなどない。そうであろう?奏者よ
     まったく、麗華は、いつも余の決断に反抗するな。
     ふふふ・・・余に対する愛情の裏返しであろうcatface
     あとで二人で湯浴みでもして、愛を深めようぞcatface
麗華さん「だから、なんでそうなるんだpout!?」
・・・
あ、このお嬢様設定は、今回だけなんですねcoldsweats01

エフェさんの純ちゃんが、どんな娘さんになっていくのか
とっても楽しみですlovely

しかし、ウィッグを変えるだけで、ずいぶん違うものですね!

金髪の純ちゃんも、かなりイケてますねhappy02

私の純ちゃんも、たまには、黒髪以外にしてみようかなぁ~?!

金髪の純ちゃん、なかなかお目にかかれないレアかもしれませんね^^
金髪ウェーブロングで制服だと、気品漂うお嬢様な生徒会長に見えます。
表情はおっとりしてるので、世間知らずのお嬢様っぽくもw
常時2,3人従えていそうですね^^
今回だけのお嬢様設定楽しませてもらいました。

先生役の衣装は今回の「憧れの女医先生セット」がいいですねぇ。
白衣はちょっと憧れちゃうたる~w
でも、YUMIさんに着せるとブカブカで白衣引きずっちゃうかな^^;

さおりんさん

 あはは、さおりんさんの書かれた会話いいです! 最高!happy02
 特に

>麗華さん「貴様のせいで、ありえない生徒会になっているんだろ!」
>綾乃ちゃん「・・・(あざとい顔で、様子を伺う)」
>赤さん「余の決断に間違いなどない。そうであろう?奏者よ

 の三行はまさしくあの生徒会ですね!smile

 純ちゃん、薄い色のウィッグが似合うと思ってました。
 プラチナブロンドや銀髪も試してみたいです。
 もちろん黒髪も似合いますね。
 要するにどんなウィッグでも似合いますwink

 さおりんさんも純ちゃんに色々なウィッグをつけてあげてください。
 楽しくなると思います。

 それにしても、お嬢様な純ちゃんも悪くないかも、ですねcoldsweats01

でぃあずさん

 純ちゃんには基本金髪系で行こうと思っているので、これからも金髪姿の純ちゃんはご覧いただけますよwink

>表情はおっとりしてるので、世間知らずのお嬢様っぽくもw

 その設定もいいですね。

 「憧れの女医先生セット」、確かに学校の先生の衣装としても使えますね。
 ただ、わたしのクジ番では、「憧れの女医先生セット」は影も形もありませんでした^^;
 ナース服も白いのはなかったですねぇ。

 アフター、ドレスは壊滅状態だったのに、ドールはりせち以外は最後尾でも残っていたっていったい・・・catface
 ドルパからアフターまでの間の期間に、頑張ってドールを作っていたと好意的に解釈しておくこととします。

 YUMIさんは、普通のオビツ50と比べると、スタイルが良すぎるので、衣装がなかなか難しかったりします。
 YAMATOから出ている専用服はセクシー過ぎ、しかもあの少ない布面積にしてはお高いw
 アゾン50用の衣装でも探してみようかなぁ・・・胸とヒップ、入るか心配・・・^^;

純ちゃん、「どちらのお嬢様ですかー?!」って位ステキです。happy01
黒髪から明るい色のウィッグに替えると、イメージがガラリと変わりますね。
ドールに色々なウィッグを試して、「おぉ、これは良い!!」って発見があった時って、ホント楽しいですね。wink
今回新しく出たウィッグ、私も買ってみようかな??

ひったんさん

 ありがとうございます。
 ウィッグは、一番簡単で安上がりなイメチェンですよね。

 チルノのドレスを受け取りに行った時に見たのですが、広島SRでは新作ウィッグがほぼ完売になってました。ショートのは特に売れたそうで、全色完売でした。
 店員の方が「新作ウィッグはスタンダードですけど、いったん切れるかもしれませんので、ほしいのがあったら買っておいたほうがいいですよ」と言っていたのが本当になってしまいました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54820597

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】橘純ちゃんがお嬢様に!:

« 【ドール】SDGr橘純ちゃんです | トップページ | 【ドール】今日もSDGr橘純ちゃん »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2