2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2、PSU】6月後半にプレオープンβテスト | トップページ | 【ドール】いよいよ明日はアフター »

【ドール】ある日の生徒会室の光景

 みなさん、こんわんわ

 今日ドールのみです。

 ある日の生徒会室の光景・・・catface
 麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)と綾乃ちゃん(DDS博麗霊夢)です。

赤「麗華ぁhappy02
綾「お姉さまぁlovely
麗「き・きさまら!pout
Ephe20120524d01

 こ・これはひどいw

 ちょっとアップで。
Ephe20120524d02

 単なる思いつきで撮った写真でした^^;
 諸処の事情により三人の衣装がバラバラですcoldsweats01

 こういうポージングで気をつけないといけないのは、他のドールの衣装が触れることによる色移りですね。
 と、まともなことも言ってみるcoldsweats01

 ある日の生徒会室での雑談

赤「抱き枕というものがあるらしいな。余は麗華の抱き枕なるものを所望する!bearing
麗「ふ・ふざけるな!angry
 その横で、二人の会話を生徒会の日誌に書いている綾乃ちゃん
麗「・・・・gawk

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2、PSU】6月後半にプレオープンβテスト | トップページ | 【ドール】いよいよ明日はアフター »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

DDS霊夢」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの「ぐっじょぶ!」ですねsmile

赤さんの手が、ちゃんと麗華さんの胸をしっかり押さえてるあたりが
ナイスです!!さすが、赤さん、抜け目ないなぁ~(笑)
赤さん内心「ぐふふ・・・、麗華の胸~catface」とご満悦でしょう(笑)

赤さん、麗華さんの抱き枕を御所望とは・・・・さすが(爆笑)flair
たぶん、両面印刷のヤツでしょうねぇ(笑)
ぐふふ・・・catface
想像するだけでも楽しい(笑)happy02

この場合、胸の部分がムニムニしてる立体型の方が
麗華さんのお胸の大きさを再現できて
赤さんもお喜びになると思いますよ~(笑)heart01

これは酷いww
思わず笑ってしまいましたw

これはもう、麗華さんの抱き枕を製作しないといけませんね!

さおりんさん

 ありがとうございます。
 赤セイバーさん、どさくさに紛れて麗華さんのお胸に触ろうとしてますよねぇ^^;
 こういうことのために生徒副会長に立候補したんでしょうしねぇ^^;
 綾乃ちゃんまで便乗して抱きついてるし・・・^^;
 いろいろとありえない生徒会ですw

 しかし、どうして女性の麗華さんがお好きなのでしょうか。
赤「言ったであろう。余は美の探索者、美しいものに目がないのだ!」
 と高らかに宣言をされる赤セイバーさんなのでした。

 胸の部分がムニムニしてる抱き枕というのがあるのですか。
 恐るべし抱き枕w

しきぶさん

 ひどいですよねぇcoldsweats01
 あの短気な麗華さんがよく爆発しないでいるものです。

>これはもう、麗華さんの抱き枕を製作しないといけませんね!

 うはーcoldsweats01

イベント写真で、MDDっ子がこんな風に10体以上も連なってるのを見たようなw
片目だけ出してる綾乃ちゃんがヤンデレっぽく見えなくも無いw

赤セイバーさんは純粋に麗華さんの事がお気に入りなんですね^^
麗華さんの抱き枕を自作するしかない!?

でぃあずさん

>イベント写真で、MDDっ子がこんな風に10体以上も連なってるのを見たようなw

 わたしも見ました。目立ってましたよね。

 赤セイバーさんは、あれで裏表のない人ですので、純粋に麗華さんのことを気に入っているのですよ。
 悪気はないけど迷惑、ってやつですねcoldsweats01

>麗華さんの抱き枕を自作するしかない!?

 作れる技能があったら作りたいですけど、無理ですcoldsweats01
 もし、赤セイバーさんが麗華さんの抱き枕を手に入れたら、学校にも持ってきそうな気がしますよw

こんばんは~

こんな生徒会も「アリ」でしょうね~
仕事は麗華さんが最低限まとめてくれるでしょうし。
赤セイバーさん、興奮した顔に見えますねw
麗華さんの抱き枕・・・ 羨ましいですね。
でもさすがに恥ずかしいでしょうし。。。 そうだ、麗華さんが街で(安い)ぬいぐるみを買ってきて赤セイバーさんにあげれば毎晩それを抱いて寝そうですねw

麗華さん、大人気ですねw
綾乃ちゃん、ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリってしてるように見えますがcoldsweats01
麗華さん抱き枕、両面印刷で、片面は両腕を組んだ姿で、もう片面は両手を腰に当てた姿ですね。間違いない!wcatface

冬音さん

 麗華さんが生徒会の仕事をしている横で、もぐれついてくる二人・・
 麗華さん、大変です^^;

>そうだ、麗華さんが街で(安い)ぬいぐるみを買ってきて赤セイバーさん
>にあげれば毎晩それを抱いて寝そうですねw

 それいいですね。
 麗華さんに進言しておきましょう。

むらまっはさん

>麗華さん抱き枕、両面印刷で、片面は両腕を組んだ姿で、もう片面は
>両手を腰に当てた姿ですね。間違いない!wcatface

 あは、偉そうな態度の似合う麗華さんですので、それ商品化したら、学校で売れますねw

赤「奏者よ。それはいい案だ。麗華の抱き枕、生徒会で商品化して売りさばこうぞsmile
 うはー
赤「余は2つ所望する。使用用と保存用だ!wink
麗「どいつもこいつもふざけやがって!pout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54789246

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】ある日の生徒会室の光景:

« 【PSO2、PSU】6月後半にプレオープンβテスト | トップページ | 【ドール】いよいよ明日はアフター »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2