2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】今日の買い物とか | トップページ | 【ドール】【雑談】チルノのドレスセット »

【ドール】【雑談】DD赤セイバーに橘純ちゃんの衣装

 みなさん、こんわんわ

 今日はなんか疲れてしまったので、ドールの写真を1枚と雑談です。

 赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)にSDGr橘純ちゃんのデフォルト衣装とナツキのサイドポニーです。
Ephe20120607d01

 普通の女子高生に見えなくもないですね。

 6月の新作ドレス。
 SDGr対応の靴のSB-SD16G-038にしようかなぁ・・・catface


 以下、雑談です。

 ミカタンブログで「アルティメットまどか」の原型が紹介されてます。まだ原型なのね。
 思いっきりネタバレのフィギュアですので、「魔法少女まどか☆マギカ」未見の方はご注意を。


 「ファイナルファンタジー」のデモ映像
 もうここまで来ると、人物は実写でもいいような気も・・・
 それにしても凄い映像。


 最近流行りらしい「うーにゃー」をセイバーさんたちで。赤セイバーさんも出てますw
 手書きらしいので、まあそれなりw
 ジャンヌのところでの弾幕が凄い!


 広島SRでよくお会いしているひったんさんのオルタさんの紹介受けました。
「マスター、○○○頂戴よ」は新たなオルタ像ですねw

 これまた広島SRでお会いしたことがある、さのじさんのオルにゃんも可愛い。

 お二人ともゲームでのオルタさん像を覆す紹介ですね。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】今日の買い物とか | トップページ | 【ドール】【雑談】チルノのドレスセット »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚だけでも毎日撮影されてるとは流石です。
私なんかは平日に撮影することはほとんどしなくなりました。
その分、休日に2,3回UP分の撮影しに行ってますが^^;

赤セイバーさんも黙っていれば普通の女子こうせ・・・ゴホゴホ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ニャル子さん、可愛いですがちょっとウザイですw

こんばんは~

これは良いですね~ なんかすっごいツボに来ました。

毎日撮影するなんて頑張ってますね~
私も最近忙しくて、週末オンリーとなっています。。。

これなら真面目そうな麗華さんも喜びそうですね。
なお性格はそのままの模様ですか。。。 これで仕事ができれば麗華さんもさぞかし嬉しがりそうですがw

でぃあずさん

 いえ、毎日撮影というわけではなくて、数枚撮影しようとして力尽きて1枚だけに終わった、ということです^^;
 それでも週の半分の日はなんらかの撮影はしてそうです。発表は小出しになったりしてますね。

 でぃあずさんは休日頑張って遠出とかして撮影されているので、凄いですよ。
 わたしは、よくて近場のSRの撮影スペース程度ですね。

>赤セイバーさんも黙っていれば普通の女子こうせ・・

赤「余の名演技に奏者の友人も感服しているようだな!smile
麗「名演技でもなんでもいいから、そのまま黙っていろgawk
赤「麗華は無口な娘が好みなのか?delicious
麗「そういうわけじゃない!angry
赤「なんだ、違うのか。だったら黙る必要もないなbleah
 その後、赤セイバーさんの自慢話が延々と続くこととなったのでした・・・gawk

冬音さん

 でぃあずさん宛のお返事でも書きましたけど、毎日撮影しているわけでもないのですよ^^;

 赤セイバーさんもこの写真のように真面目な女子高生だったら、麗華さんも喜ぶでしょうけど、性格はそのままなので余計にたちが悪いと言いますか・・・^^;
 仕事のほうは、強引に進めて先生にも生徒たちにも反論させない、というのは得意だそうですsad

赤セイバーさんに純ちゃんのデフォルト衣装と
ナツキちゃんのサイドポニーウィッグだなんて、
なんて豪華な組み合わせ!lovely
本当に、どんなウィッグも洋服もバッチリ着こなすなんて
赤セイバーさん素敵すぎです。

アルティメットまどかの原型見ました~。
色がついていない状態なのに素晴らしい出来ですね……!
これぞグッスマクオリティ!って感じですねhappy02
最近まどマギ全て見た私としては欲しいところですが、1/8スケールなので
置き場所などの問題が……(笑)

さくらすさん

 アルティメットまどかの彩色されたのが公開されました。わたしの今日8日の記事を参照してください。
 さすがグッスマのクオリティですね。
 問題は置き場と、価格でしょうか。でも、このクオリティだったら納得の価格かも。

>赤セイバーさん素敵すぎです。

赤「うむ、そうであろうそうであろう。存分に余を褒めるがよい。奏者の友人には素直な者が多くて感心だ。それに引換え、麗華は素直ではないなcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54901524

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】【雑談】DD赤セイバーに橘純ちゃんの衣装:

« 【ドール】今日の買い物とか | トップページ | 【ドール】【雑談】チルノのドレスセット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2