2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】オープンβテスト開始から1週間 | トップページ | 【ドール】仙台ドルパの限定ドール »

【ドール】DD赤セイバーさんが浴衣を着てみました

 みなさん、こんわんわ

 撮った写真を何枚か。Canon EF40mm F2.8 STMで撮影。

 浴衣姿の赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。赤いですw
Ephe20120629d01

赤「奏者よ。余は嬉しい!」

 WEB販売もされている大手ディーラーさんのSENさんのです。
 お買い得価格の3,500円。


 赤セイバーさんって、和服が意外と似合いますよね。
Ephe20120629d02

 広島SRの七夕・撮影スペースに連れて行きたいと思ってます。
 なので、今日は2枚だけ・・^^;


 なんとなく撮ったグッスマの羽川翼。
Ephe20120629f01

 先日紹介した戦場ヶ原ひたぎと同じシリーズです。
 机や携帯電話などの小物類が付属してます。これは本体だけ。


 初の野外撮影?w 背景ボケすぎcoldsweats01
Ephe20120629f02

 ねんどろいど牧瀬紅莉栖です。「シュタインズ・ゲート」はゲームもアニメも面白かったです。
 シリーズ最新作の「ROBOTICS;NOTES」が発売になったそうです。シリーズと言っても「科学アドベンチャーシリーズ」というだけでキャラ繋がりはないとは思います。

 届いたもの。
Ephe20120629f03

 グッスマのセイバーさん!


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】オープンβテスト開始から1週間 | トップページ | 【ドール】仙台ドルパの限定ドール »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

真っ赤な浴衣の赤セイバーさん、いいですね~、赤いですね~w
情熱の赤でとってもお似合いですよ(*´ω`*)
SRでの七夕撮影スペースでの撮影も楽しみです。
そういえば来週末はもう七夕なんですね^^

雨?に濡れた助手が可愛い~^^
何気に初野外撮影なのですね。おめでとうございます!
一度野外撮影を経験してしまうと、後は慣れてくるものですよ~
次はDDで出撃ですね(`・ω・´)

おりょ?
かわいい感じの赤セイバーさまですね~w
浴衣に、ショートヘアって、幼く見えるのかな?

浴衣ゲットで広島SRでの撮影、楽しみですね~

こんばんは~

赤セイバーさんには、赤い浴衣が似合いますね~
うさぎの少し子どもっぽい(?)柄がまた可愛いです。

この恰好で七夕撮影スペースはさぞ映えることでしょうね!

さすが赤セイバーさん、浴衣も赤ですね~w
とってもお似合いですlovely

七夕スペースでの撮影楽しみです。
七夕といえば願い事ですが、赤セイバーさんは
「余は自分で願いを叶えるから必要ない!」
って言いそうですねcoldsweats01

でぃあずさん

 赤いですねぇw
 赤いのを見て、これは赤セイバーさんに、と思ってポチッとしてしまいました。

 助手、たぶん雨に濡れていたわけではなく、洗った後(入浴後?)だったからですねぇ・・小さな水滴が残ってたんですね。気が付かなかったです^^;
 水と中性洗剤で洗えば、ずっと飾ってホコリのついていたフィギュアも綺麗になります。

>一度野外撮影を経験してしまうと、後は慣れてくるものですよ~

 とても慣れそうもないですよ。
 DDなんて無理^^;

 PSO2の昨日一昨日のメンテでラグが劇的に改善されました。ただ満員状態はそのまま^^;
 SHIP3にいますので、もしいらっしゃった時は「エフェ」でサーチしてください。

さのじさん

 さのじさんとのお話の流れで浴衣をポチッとしてしまいましたよ。
 ちょっと幼く見えるのは浴衣のデザインが可愛いせいもあるのかもしれませんね。

 SRでの撮影楽しみにしてたのですが、ずっと雨みたいですね・・despair

冬音さん

 ありがとうございます。
 うさぎの柄が可愛いですよね。

赤「そうか、余は可愛いか。うむうむ。麗華に見せてこよう」
 可愛いのが好きな麗華さんの受けも良さそうな気がします。

むらまっはさん

赤「名無しだったのを余が修復しておいたぞ。余にまかせればすべて解決だ!smile
 赤セイバーさんは隣にいて騒いでただけですけど・・・coldsweats01
赤「こらっ、いらぬことを申すな」

 今回もお名前が無かったです。Cookie無効化とか?

>「余は自分で願いを叶えるから必要ない!」

「うむ、願いというのは自ら叶えてこそだ。だが、奏者らの国の風習を否定するものでもない。奏者、麗華という文字の書き方を教えてくれwink
 な・なにを短冊に書くつもりなんでしょう・・・^^;

きゃ~!赤セイバーさん、赤の浴衣が凄くお似合いですね!
ショートウィッグ+赤の浴衣で活発な感じで素敵です。

リアルでは赤色の浴衣って似合う似合わないがあるので
中々大人の方で着ている方を見かけないのですが
ドールだと何色でも似合っちゃうし可愛いですねo(*^▽^*)o

しばらくは雨or曇りの日が続きそうですが
SRでの撮影、楽しみにしています~(・´з`・)

でぃあずさん、みなさん

 仙台限定DD、サクラ大戦のサクラとアイマス春香と美希らしいです。
 でぃあずさん、仙台突撃決定?

さくらすさん

 ありがとうございます。

赤「うむうむ、余のファンがまたひとり増えたなdelicious
 赤セイバーさんもご満悦です。

 雨だと、ドールバックどうしても濡れてしまいますものね。
 今日はおとなしくしておきます。

おつかれさまですw

SRでの撮影楽しみにしてたのですが、ずっと雨みたいですね・
とのことですが・・・いちおう、自分の行動を記入しますw
明日の日曜も広島SRに、出向きますw
お昼の2時以降、3時くらいには、きっと・・・
商品の回収もありますのでw
七夕・・・七夕w

さのじさん

 最近、日曜はSRに行かれてますね。
 わたしは明日は、まだなんともわからないところですね。
 ハンドパーツにほしいのがあるので、行けたら行くかもしれません。
 そういえば、6月の新作ドレスの時から街にも出てないです。

ご無沙汰してますぅcoldsweats01

赤さん、やっぱり、赤い浴衣よくお似合いですねsign03

「奏者の知り合いの者よ。
余ほど、赤が似合う者など、この世におらぬな?」
・・・
私「麗華様も、赤色は結構お似合いだと思いますが・・・ボソッ」

「なに?麗華がどうした?奏者の知り合いの者よ。
「麗華も赤が似合う」だと・・・?
ふむ、余ほど似合うはずはあるまいが、
麗華と揃いのものを装備できるのは、喜ばしいことだな!
余の奏者に揃いのものを準備させよう。」
なーんて(笑)。

ぐっすまのセイバーさんは、バイクに乗ってるやつですね!
あれは、デコマスが発表された時点で、ビックリしました。
カッコイイですよね~happy02
やっぱり、グッスマは良い仕事するわぁ。

さおりんさん

 うはー、浪費癖のある赤セイバーさんに変なことを吹きこまないでぇcoldsweats01

 確かに麗華さんにも赤はお似合いでしょうねぇ。
 二人で赤いのを着たところを、今度撮影してみましょう。

 グッスマですけど、東京スカイツリーイーストタワー17Fに移転だそうですよ。家賃どんだけぇ、って感じですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55079221

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DD赤セイバーさんが浴衣を着てみました:

« 【PSO2】オープンβテスト開始から1週間 | トップページ | 【ドール】仙台ドルパの限定ドール »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2