2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DD赤セイバーさんの写真を1枚だけ | トップページ | 【雑談】俺の皇帝がこんなに可愛いわけがない? »

【ドール】DDベアトさんとDD赤セイバーさん

 みなさん、こんわんわ

 明日と明後日はいよいよPSO2のプレオープンβテストです。

2012年6月15日(金)19:00~24:00
2012年6月16日(土)19:00~24:00

 SHIP3で参加予定なのでよろしくお願いします。


 以下、ドールのことです。

 誰?^^;
Ephe20120614d01

 麗華さん(DDベアトリーチェ)に、新ウィッグのマニッシュショートを付けてもらいました。
 活発な生徒会長さんって感じに。


 衣装は橘純ちゃんのデフォルト服です。
Ephe20120614d02

 やっぱり麗華さんでも着ることできましたよ。
 SDは胸囲があるのね。


赤「麗華、いいところにきた。余と共に手をたずさえて突き進もうぞhappy02
麗「こらっ! 勝手に手を握るな!angry
Ephe20120614d03

麗「手を離せ! いったいどこに連れて行かれるかわかりやしないのに、ついていけるか!pout
赤「ジーッcatface
麗「な・なんだgawk
赤「ふふっ、そういうツンなところが可愛いのぉlovely」ガシッ
麗「バカッ! 抱きつくな!angry

 麗華さん、デーンと腰掛けている関係で、赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)のほうが背が高く見えますねcoldsweats01

赤「そうか! 余のほうが背が高いのか!happy02

 公式によると赤セイバーさんの身長は150センチくらい。
 麗華さんは170近いので、本当は頭ひとつくらい麗華さんのほうが背が高いのですcoldsweats01

赤「奏者よ。いらぬことは言うな!angry

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DD赤セイバーさんの写真を1枚だけ | トップページ | 【雑談】俺の皇帝がこんなに可愛いわけがない? »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

PSO2」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

良いですね~ やはり2人掛けのソファには2人座らせませんとね(^^
麗華さんにこの組み合わせが似合ってますよ~
赤セイバーさんは麗華さんをどこへ連れて行こうとしているのでしょうかね?

おつかれさまです。
麗華さんと、赤セイバーさんは、姉妹?!
それとも、この前に親が、いて・・・赤セイバーさんが、娘さんをくださいとか言ってるのかwわかりませんがwww
想像が、つきませんね~w

マニッシュショートの麗華さん、ちょっと活発そうな感じがいいですね(*´ω`*)
SDの衣装だと、胴囲もそれなりにあるので、胸の大きさが少しおとなしく見えますね。(DDの胴囲が細すぎというのもありますけどw)

金髪のお嬢様たちが並んでいると、なんだか海外のミッションスクールみたいですhappy02
会話はいつも通りですがw
赤セイバーさんは、身長を少し気にしているのかな?w

相変わらず、赤セイバーさんと麗華さんはいちゃいちゃ仲がよろしい様でw
でも、麗華さんのほうから今よりも一歩でも二歩でも歩み寄らない限り
この関係が続くのでしょうね^^;

マッシュショートのベアトさんが、普段より少し幼く見えるような気がします(*´ω`)
それともウィッグじゃなく制服のせいか\・・・?w

あと二人仲良く?座ってる姿が、視線的に一緒にTVでも眺めてるようなシーンに見えましたw

冬音さん

 実は今も写真に撮ったままの姿勢で二人座ってます。
 手も繋いだままw
 赤セイバーさんにとっては至福の時?w

 おそらく赤セイバーさんにとっては、こうして麗華さんと二人でいられるだけで満足なんだと思いますよ。

さのじさん

 さのじさんのブログにリンクさせていただきました。リンク不可の場合は言ってください。

 確かに、姉妹に見えなくもないですね。
 どちらかに男装をさせればカップルにも?

赤「うむ、余は男役でも女役でもどちらでもいけるぞ。麗華はどちらがよい?」
麗「し・知るか!」

むらまっはさん

 確かにDDの胸囲とウエストは細いですよねぇ。
 なにのバストとヒップは大きいと^^;
 理想の体型らしいですけど、リアルでこんな体型の方、ほとんどいないと思う・・^^;

 赤セイバーさんは身長をすっごくと気にしてます。

赤「余も背はもう少しほしいと思った・・・が! よいか、今後、背の話をする時は、覚悟を決めてするがよい! わかったな!pout

 背の話題を持ち出すと、あの大剣で斬られそうな勢いですよ・・coldsweats01

でぃあずさん

 幼い頃から武術を習っていて、そこそこの自信を持っていた麗華さんにとって、自分をあっさりと組み伏せた赤セイバーさんは、ちょっとコンプレックスの対象なのかもしれません。
 って、麗華さんが武術ができるって設定、これまでこちらでは書いたことなかったかも^^;

 この二人、今後、どうなるんでしょうねぇ・・・^^;

しきぶさん

 純ちゃんの制服はちょっと幼く見せてくれますね。ショートヘアーも幼く見せてくれてるかも。

 二人で写っている写真、確かに二人で仲良くテレビを見ているように見えますね。

赤「おおっ、このドラマというもの、なかなか面白いな」
麗「どさくさにまぎれて手を握るな!」

麗華様、ずいぶん、印象がかわりますね!!
最初、「あれ?誰だっけ・・・」と思ってしまいました(笑)
やっぱり、ウィッグの力ってすごいですね~happy02

相変わらず、この二人のやりとりは最強~(爆笑)!!
鉄板ですねcatfaceheart01

同じ服でも、純ちゃんが着ると、普通の高校生に見えるのに
麗華様が着ると、やっぱり、お嬢様学校に通っている
生徒って言う感じになりますね~!!
さすが、ベースがベアトさんだけあるわ~(笑)

赤さんの服もかわいいですよねlovely
この制服姿、見た目だけだと、赤さんは大人しいキャラに見えますが・・・
いやいや、見た目だけでは判断できないものですね(笑)

さおりんさん

 ウィッグでがらりと雰囲気が変わりますよね。
 しかもウィッグはドール用品の中ではお安めのほうなので、ついつい買ってしまいます。
 ボークスの3つの新ウィッグはどれもいいので、別の色もほしいなぁ、と思ってます。やっぱり黒は外せないかなぁ・・・色移りが難点ですけど。

 DDベアトさんは上品な中にもプライドの高さを感じさせてくれます。口もとの微笑みも自信満々な感じと優しい感じが同居していて、良造形ですね。←親ばかw
 今度でるナツキ2ndも北原さんの造形なんですよねぇ。モエもです。

 赤セイバーさんは何を着ても中身は我儘皇帝ですねw

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54960073

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトさんとDD赤セイバーさん:

« 【ドール】DD赤セイバーさんの写真を1枚だけ | トップページ | 【雑談】俺の皇帝がこんなに可愛いわけがない? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2