2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】vmf50 YUMIにエプロン | トップページ | 【ドール】今日の買い物とか »

【ドール】DDベアトリーチェとDD赤セイバー

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールメインです。

 5月31日の記事のつづきです^^;
 登場するのは、麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。


麗華「ん? 誰?」
Ephe20120605d02

 首をかしげる麗華さん^^;

 麗華さんは実はお嬢様なのです。
 麗華さんのフルネームは四条麗華。
 後から気づいたのですが、某アイ○スのお嬢様キャラと同じ苗字らしいですねぇ。
 それからプレイ中で放置状態の「ペルソナ3」のお嬢様キャラの名前が桐条美鶴。
 条がつく苗字には名門が多い?


 門の外には一見おとなしそうな少女が。
Ephe20120605d01

 赤セイバーさんのキリッとしたメイクは、ちょっと少年っぽくもありますね。
 男装似合いそう。
 そういえば、ゲームでの設定は、赤セイバーさん男装でしたw あの赤いドレスのどこが男装? 胸元は露出しているし、お尻もすこし覗いてるしw


少女「にゃー」
麗華「おおっ~、可愛いな」
Ephe20120605d04


少女「にゃんにゃん」
麗華「いいぞいいぞ」
Ephe20120605d05


麗華「で、いったい誰なんだ?」
少女がサッと取り出したものは・・・
麗華「げっ!wobbly
Ephe20120605d03

 麗華さん、思わず両手で胸をガードw

 ドーナツは、またガチャで取った別のです^^;
 豹柄?^^;


少女「麗華ぁ~happy02
麗華「うわぁsad
赤「余の完璧な演技、どうであった?smile
麗「卑怯者! こらっ! 抱きつくなぁ!pout
Ephe20120605d06

 簡単に騙されてしまう麗華さんもどうかと思う回でしたw


 赤セイバーさん用にと思い購入したミディアムボブのビスケットゴールドを着けた赤セイバーさん
Ephe20120605d07

 あっ、可愛い。


 PSPのゲーム「Fate/EXTRA」第3戦の6日目となりました。コミック2巻の部分は超えてしまいました。
 前回は難易度ノーマルでやっていたのですが、MP管理がなかなか難しくてストレスとなってました。
 今回は難易度イージーでプレイしてます。ノーマルとの違いは「イージーは各アリーナに回復の泉がある」程度なのですが、この差はかなり大きいです。サーヴァント(赤セイバー)にスキルをバンバン使ってもらえるので、全然楽。爽快感もありますね。
 赤セイバーさんの印象に残ったセリフ
「(戦いに行きたがらず)余は寒いのが苦手だ。むろん暑いのはもっと苦手だ!」
 もうわがまま!bearing


 オマケ

 赤セイバーさんのイラストをPixivで。

赤王さま by akko on pixiv


 「フェイトゼロ」においては、キリツグと青セイバーさんの相性は最悪ですよね。
 青セイバーさんから「外道」呼ばわりのキリツグ。
 そのキリツグのサーヴァントがもし赤セイバーさんだったら・・・

【F/Z】赤剣切でキスの日 by ぎんたろう on pixiv

 あ・ありうるw

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】vmf50 YUMIにエプロン | トップページ | 【ドール】今日の買い物とか »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

赤セイバーさんのキリッとしたお顔素敵ですね~。
仰る通り男装が似合いそうですね……(*´д`*)
簡単に騙されてる麗華さんも可愛いですv

最後のミディアムボブウィッグ姿の赤セイバーさんも
よくお似合いで素敵です(*^_^*)
どんなウィッグもバッチリかぶりこなしてる赤セイバーさん…
やっぱ美人さんですねぇ~~。
自分もお迎えすれば良かったなぁ~(p´□`q)゜o。。 (笑)

さくらすさん

 赤セイバーさんって、かなり男っぽい言動ですけど、実は乙女なところもあるんですよね。そのギャップが可愛いキャラです。

 受注セイバーさん、わたしのまわりやネットの知り合いでは「両方ともお迎え」か「オルタさんのみお迎え」という方が多くて、「赤セイバーさんだけお迎え」は少数派ですconfident
 「Fate/EXTRA」が本編の「fate stay night」と比べるとマイナーなゲームだから仕方ないと言えば仕方ないかなぁ。
 赤セイバーさんというキャラが大好きでお迎えしたので、頑張って紹介していきたいと思ってます。

お疲れ様ですw

麗華さん・・・だまされやすいのかな?w
しかし、ドーナツで赤セイバーと、
わかる認識はどうなのでしょう・・・麗華さんwww

学校にも家にも、現れる赤セイバーさん・・・
麗華さん、休む間も、なくなりそうですねーw

さのじさん

 赤セイバーさんのネコポーズは、さのじさんのオルタさんの影響ですw
 特大ドーナツは赤セイバーさん、という図式が麗華さんの頭の中にあるみたいですね^^;
 このドーナツ、SR近くの某デオ○オのオモチャ館3階にあるガチャで入手しましたw

麗華「勝手に人の家に入るな!pout
赤「皇帝特権だ! 特別に許すがよいdelicious
 なにを言っても無駄という・・・・coldsweats01

ショートの赤セイバーさん、男の娘に見えなくも無いw
簡単に騙されてしまう麗華さんは、実は天然なのではと
思ってしまいます^^;
それほど、赤セイバーさんの演技が完璧だったという事ですかね^^

ドーナツはもう赤セイバーさんの代名詞みたいなものに
なってきましたねw
そしていつものゆるゆり展開に^^;
ミディアムボブもお似合いですよ~
元がそうなだけに赤セイバーさんにブロンド系ウィッグは、全般的に似合うような気がします。

こんばんは~

男装っぽい赤セイバーさんにあっさり騙される麗華さん、かわいいですw

赤:もう一回余に「可愛い」と言ってくれ(*^_^*)
麗:知らん!
赤:皇帝特権だ!ドーナツもやるぞ。
麗:(抱きつかれながら)やめろ~
みたいな感じの会話が思い浮かびました。

でぃあずさん

>簡単に騙されてしまう麗華さんは、実は天然なので

 某番組のれいかさんも凛として頭脳明晰なお嬢様ですけど、かなりの天然さんですよねぇcoldsweats01
 麗華さんもお嬢様育ちなので、ちょっと一般人とはピントがズレているのかもしれませんね^^;

 赤セイバーさんはブロンズ系でないと誰かわからなくなるかもしれません^^;
 デフォルトウィッグが貴重なので、他のウィッグで頑張ってもらいたいものです。
 そういえば、ベアトリーチェのデフォウィッグも貴重そうw

冬音さん

 簡単に騙される麗華さんが好評のようですw
 普段、凄くとしっかりしている人がたまに見せる抜けた部分は可愛いですよね。

 冬音さんの頭に浮かんだ会話は、麗華さんと赤セイバーさんが実際にやってそうですねwink

ぷぷぷ・・・catface

麗華様、意外に騙されやすいキャラだったんですね(笑)萌えるなぁ~lovely
自分の正体を明かすときに、無言で、ドーナツを、さっと出す赤さんも、
良いキャラクターしてますよね(爆笑)
ますます、麗華様・赤さんを好きになりましたheart01
麗華さま、カワイイ系のドレスも着こなしていらっしゃる・・・
さすが、お嬢様ですねshine
赤さんの制服&金髪ショートカットもなかなか・・・heart01
最後のミディアムボブも、お似合いですhappy01

私が昔プレイしたPSの「ペルソナ」にも
「南条くん」という、お坊ちゃまキャラがいましたね!
「1」と書いてあるスカーフをしているメガネキャラでしたね~
懐かしい~・・・(笑)catface
私のゲーム歴は、あのへんでストップしてしまいましたが・・・coldsweats01
「~条」「~院」「~ノ宮」など・・・・
由緒あるお家柄の苗字によく使われますよねshine

さおりんさん

 麗華さんは、しっかりしているようだけど、どこか天然なところもあるお嬢様ということでcoldsweats01

>自分の正体を明かすときに、無言で、ドーナツを、さっと出す赤さん

 某長寿番組の印籠みたいですねcoldsweats01

 麗華さんのDDベアトリーチェは、大人っぽいキャラ設定にされている方が多いです。わたしのように高校生の設定にしているのは、ちょっとめずらしいかもしれません。
 カワイイ系のドレスや制服とかドンドン着てもらいますbearing

 「ペルソナ2」は未プレイなのですが「3」で南条という名は出てきますよ。
 桐条美鶴の桐条家は南条家の分家らしいのです。

 睡魔でフラフラしてきたので、他のコメントへのお返事は明日させていただきますね。

To Heart2の制服を着た赤セイバーさん、カワイイ!!happy02
ウィッグもショート、ロングどちらでも似合いますね。
ウチの赤セイバーさんはまだデフォルトのウィッグとドレスです。
赤セイバーさんって、凛としているけれど何処かチャーミングだなぁと毎日眺めていて思います。confident

赤セイバーさんのにゃんにゃん可愛いなぁ~lovely
ドーナツを見た瞬間にビクッとなる麗華さんに萌えですhappy01
もうすっかり刷り込まれましたねw

あっさり騙される麗華さんと、完璧な変装と言い切る赤セイバーさん、二人とも良いキャラですねcatface

ひったんさん

 ありがとうございます。

 赤セイバーさんって常に上から目線で威張ってますけど、どこか可愛いところがありますよね。
 デフォルトの衣装も偉そうげだけど、華があってチャーミングです。

むらまっはさん

 恐いものなしだった麗華さんにできた唯一の天敵が赤セイバーさんですね。
 麗華さんも赤セイバーさんも二人とも自信家ですけど、赤セイバーさんの自信はなんか突き抜けたものがありますね^^;
 さすが強大な権力を持っていた皇帝様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54882609

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトリーチェとDD赤セイバー:

« 【ドール】vmf50 YUMIにエプロン | トップページ | 【ドール】今日の買い物とか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2