2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSU】【ドール】 Lightroom4体験版をダウンロードしてみました | トップページ | 【ドール】vmf50 ERI さん »

【ゲーム】「Fate/EXTRA」の赤セイバーさんルート終わりました

 みなさん、こんわんわ

 PSPのソフト「Fate/EXTRA」の赤セイバーさんルート、やっと終了しました。
 DD赤セイバーさんのお迎え前に終了しておきたかったのですが、延び延びになってやっとです。

 難易度イージー
 プレイ時間28時間
 最終的なレベルは40に。
 たぶん、35くらいのレベルでクリア可能だと思います。

 後半は赤セイバーさんに「さすが余の奏者」と褒められながらプレイしてましたcoldsweats01
 雑魚戦は、礼装を空気撃ち/一の太刀と空気撃ち/二の太刀にすると、とても楽でしたよ。

 赤セイバーさんのキャラクターがやっぱり良かったですねぇhappy01
 凛々しく、華々しく、可愛く、そしていじらしい。
 大きな態度で全肯定。素敵ですhappy02

 真名(正体)は、もうゲームが発売されて日数もたっているので、ご存知の方も多いでしょうね。
 でも、できれば、ゲームをプレイして赤セイバーさんから告白されて知るのがベストですね。

 もっと赤セイバーさんとの時を楽しみたかったです。続編の「Fate/EXTRA CCC」が楽しみです。

 2周目のキャスター(狐っ子)でもプレイ開始しました。
 マスター大好き、でも敵にむかっては毒舌はきまくりcoldsweats01
 慎二なんかいきなり海産物扱いですよsmile
 なんか楽しい。でも、弱いcoldsweats01
 声優さんは斎藤千和さん。


 ニコ動で見つけた赤セイバーさんの寝声です。
 マイルームで、赤セイバーさんよく寝てました。その時の寝声がとっても可愛いんですよね。
 コメントは非表示で。ネタバレされてますので。


 予告

 こ・これはいったい・・・
Ephe20120619d04


 それでは、またねぇ。

« 【PSU】【ドール】 Lightroom4体験版をダウンロードしてみました | トップページ | 【ドール】vmf50 ERI さん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~(◎´∀`)
早速ERIさんを拝見しにやって参りました!(笑)

改めましてERIさんお迎えおめでとうございます~happy02
まさかエフェさんもダイブされていたとは!
ダブルめでたいでございます(笑)

ショートウィッグ+彼シャツなERIさんが色っぽくて艶っぽくて
ドキドキしてしまいました。
大人っぽいお顔なのでよくお似合いですねlovely

さくらすさん

 まさか、さくらすさんもダイブされているとは思わなかったので、ブログを拝見してビックリしましたよcoldsweats01

 DDのシャツがちょうど彼シャツっぽくなりました。

 明日くらいにまた写真を貼りますね。

おっ、新しい子をお迎えしたんですね。
おめでとうございます~^-^
詳細は次の記事までの楽しみにしておきたかったのですが、
我慢できずに、さくらすさんのブログを拝見してERIさんを先に見てきちゃいました^^
なかなか色っぽいお姉さんのようですね。

でぃあずさん

 ありがとうございます^^;
 箱から出して対面した時「うわぁ、セクシー」と思いましたよ。

 なんか最近歯止めが効かなくなってきて、これはヤバイと自覚してます^^;
 ナツキも応募する気まんまんだし・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55003459

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム】「Fate/EXTRA」の赤セイバーさんルート終わりました:

« 【PSU】【ドール】 Lightroom4体験版をダウンロードしてみました | トップページ | 【ドール】vmf50 ERI さん »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2