2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】オープンβテスト開始は6月21日(木)16:00~ | トップページ | 【PSU】【ドール】 Lightroom4体験版をダウンロードしてみました »

【ドール】コルクネコさんのアイを道さんのヘッドに

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。PSO2についてはひとつ前の記事をどうぞ。


 みなさんご存知かと思いますが、7月末開催のDDフェスでDDナツキ2ndが限定販売されるそうです
 WEBでも販売されるそう。
 昨年のモエ2ndはWEB抽選だったので、おそらく今回もWEB抽選なんでしょうね。
 モエ2ndにはハズレたので、我が家にはモエがいません。
 モエ無しナツキだけ、というのもちょっと寂しいですけど、一応はナツキ2ndのWEB抽選にも参加してみようかなぁ、なんて思ってます。
 モエとナツキはDDの看板ガールみたいなものですしね。


 さて、先日コルクネコさんより購入した18mm円形レジンアイを、道さんメイクのオビツ50ヘッドにつけてみました。
Ephe20120617d02

 前のより個人的には好み。
 ボディはMDD、衣装はコルクネコさんで以前購入したものです。
 リボンはチルノのドレスのです。


 ウィッグはMSD用のです。新作ウィッグのツーサイドアップウェーブに似てますけど、こちらは製造中止の現物のみで売られているやつです。ちょっとまとまりが悪くてバサバサ・・gawk
Ephe20120617d03


 オビツ50ヘッドですけど、このままMDDボディでもいいような気がしてきましたcoldsweats01
Ephe20120617d04


赤「待つのだ、そこのちびっ子」
Ephe20120617d01


女の子「わ・わたしですか?」
赤「うむ。これから遠足だと言うのに、ぬいぐるみなど持ってくるでない」
Ephe20120617d05

「これ、カバンなんです」
「な・なんと。変わったカバンだな・・・(ええい、しかし、麗華と楽しい遠足のはずが、どうして初等部の引率などさせられるのだ! 余は面白くない)ブツブツ」
 それも生徒副会長のお仕事なのですねcoldsweats01

 赤セイバーさんの衣装は昨年のドルパ25アフターでゲットしたセーラーワンピセットです。
 遠足にノリノリですねcoldsweats01
 この赤セイバーを広島SRの夏の撮影スペースに連れて行こうかなぁ、と思ったりしてます。


 さきほど、広島SRにSDGr橘純オーナー専用の「オプションハンドパーツ」の申し込みに行ってきました。
 今日が期限だったのです。
 全部ほしいところなんですけど、予算の関係で、1つだけ。
 グーだけにしました。

 それからすっかり失念していたのですが、今日はワンオフのお披露目の日だったのだそうです。
 わたしが覗いた午後にも1点お迎え可能だったのですが、さすがに無理^^;

 そして、次の土曜は6月の新作ドレス発表会。
 先着順ですね。
 行けたとしても開店時間頃に行くくらいかなぁ。
 ワインレッド・パーティードレス、狙いということにしておきます。赤いので赤セイバーさんもお喜びでしょうから^^;
 写真はボークスのサイトのです。
P8

 対応サイズがSDGr、DDS(L寄せ胸のみ対応)、DD(L胸のみ対応)、DDdyなので、純ちゃんにも麗華さんにも赤セイバーさんにも合いますしね。

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】オープンβテスト開始は6月21日(木)16:00~ | トップページ | 【PSU】【ドール】 Lightroom4体験版をダウンロードしてみました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~catface
DDナツキ2nd、ビックリしました~。
発売日が丁度出産予定日なので応募できるかどうか……(笑)
応募できそうだったら自分もしようと思います。

赤セイバーさん、セーラーワンピもお似合いですね♪
オビツ50カスタムちゃん、MDDボディでも全く違和感が無いので
もうそのままでよろしいかと(笑)
新しいアイの色もキレイでよくお似合いですね♪

ワインレッドのパーティードレス、無事ゲットできますよう祈ってます(`・ω・´)

お疲れ様です。
DDナツキ2ndぼっくりですね~でも、赤と黒・・・
私は・・・これ以上DD増えるのは・・・ちょっと・・・ご遠慮ってとこなので・・・
間違いが起きなければ・・・スルーの予定です。
エフェ様ぜひゲットしてくださいw

本日の広島SRは、人が、多かったですね~
私が着いたのが3時前くらいだったので・・・会えませんでしたねorz
あと、本日は、シャマルさん(るーこ)が来てましたよ・・・
撮影会には、3人のシャマルさんを連れてくるかもしれないと・・・話してましたので・・・楽しみですね~撮影会w
だれを連れ行くべきか・・・考えどこですが・・・w

でも、まず、新作ドレス発表会!!
そして、会えるのか楽しみですかね~www

今の格好の赤セイバーさんじゃ、店員さんも「誰?」と気付かないんじゃw。

そういや私のブログ、更新してないな~。shock

ナツキ2ndですか!
むむむ・・・お迎えしたいけど、サクラ大戦のさくらが来た場合に全力で行かなければ
ならないので、今回はスルーかなぁ。
でも、モエのよそ行きドレスセットは可愛いので欲しい~
ナツキの方はこれでよそ行き?というくらいの派手派手真っ赤ですけどw

赤セイバーさんもすっかり夏らしくなりましたね^^
ブツブツ言いながらも仕事はテキパキとこなす生徒会副会長さんであった^^;

そういえば今週末は新作ドレス発表会でしたか。
パーティドレス、ゲット出来るといいですね!
私は今回の発表会は欲しい物が無いので完全スルー予定です^^;

さくらすさん

 ありがとうございます。

 DDフェス、昨年がモエ2ndだったので、ナツキ2ndと予想をしてました。
 ただ、斜め上を行く某と言われているので確信は持てませんでした^^;

 もう置き場的にも厳しいのですが、ナツキはやっぱりDDとしては特別なので、抽選には参加してみたいです。
 ハズレたらハズレたで運が無かったと、思うこととします。

>発売日が丁度出産予定日なので応募できるかどうか

 それは大変そうですね。もし、応募でき当選したら、思い出深いドールとなりそうですね。

さのじさん

 ナツキ2ndのデフォルト衣装は確かに色移り的に恐いものが^^;
 わたしもDDは、これ以上は、なかなか厳しいものがあるんですけど、ナツキはやっぱの別格かなぁ、って気がするので、応募はしてみます。
 限定DDのWEB抽選は、これまで1勝5敗なので、まあ当たらないでしょう^^;

>本日の広島SRは、人が、多かったですね~

 ですね。わたしは13時頃だったかなぁ・・・
 人えらく多いなぁ、と思って入店したら、店員さんが寄ってきて、ワンオフのところに連れて行かれました^^;
「いかがですか」なんて聞かれましたw

 撮影会は、DDの仲良し?二人組(赤さんと麗華さん)か、純ちゃんのどちらかになると思います。

 新作ドレス発表会でお会いできたらよろしくお願いします。

カオルン

 わたしの赤セイバーさんは、メイクもアイもデフォルトのままなので、まあ店員さんにはわかるとは思います・・・たぶん^^;
 そういえば、前回、ドーナツを持った赤セイバーで撮影していたら、やたらと騎士王のセイバーさんと勘違いされました^^;
 騎士王のセイバーさんは腹ペコ王として有名ですものね。

 ドールを入手されたら、いっぱい更新できますよw

でぃあずさん

 ナツキ、スルーですか。
 サクラ大戦もそろそろ来そうですものね。受注で来そうな気もするけど、どうなんでしょう。

>モエのよそ行きドレスセットは可愛いので欲しい~

 わたしもモエのがいい、と思いましたけど、秋葉原の現地のみの限定かもしれませんね。

 仙台限定の情報もDDフェスで出るらしいですし、楽しみなような恐いような・・^^;

 たまには完全スルーもいいですね。特に関東の方は完全スルーのスキルは重要だと思います^^;

ナツキ2ndきましたね~
私もWEB抽選にチャレンジしてみようと思います~
ま、期待半分ですがcoldsweats01

新しい子、なんだか儚い感じがしますねwink
赤セイバーさんに振り回されないよう気をつけないとw

おお!表情が変わりましたね(^^)
ちょっと気弱で、体の弱い感じの儚げな女の子ですね~・・・
って、それなのに、いきなり、赤さんとからんでる(爆笑)!!

すっかり、ドーナツがトレードマークと化した赤さん・・・
いいですねぇcatface

これから遠足ですかhappy01
いいなぁclover

女の子に「ぬいぐるみなど持って来るでない」
と言いつつ、赤さん自らは、リュック片手に
ドーナツって・・・(爆笑)
「腹ペコキャラ」な感じでナイスですscissors

生徒副会長も大変ですね~coldsweats01
麗華様と絡むのにも、いろいろとお仕事があるんですね(笑)

・・・
純ちゃんのハンド、私も申し込んできましたよ~(^^)ノ
やっぱり、男性は「グー」がいいみたいですね(笑)
注文用紙の見本写真の純ちゃんのポーズが
またあざといんですよね~(笑)!!
あのポーズに「キュン」と来るみたい(笑)
その気持ち、わかります(女なのに、なんでだ!?)
私の彼氏も、まっさきに「これがいい!これは、はずせないよ!」
と言ってました(笑)
なもんで、私もそれを注文しましたよ~happy01

むらまっはさん

 WEB抽選は期待半分くらいがちょうどいいですよね。
 昨年のモエ2ndでは「当たれ当たれ」と思ってたので、ちょっと落胆しました。
 モエ2ndは、Twitterを見ている限りでは、かなり当選率が良かったんですよ。なので余計に・・・weep
 そういえば、咲夜さんもハズレたんですよ^^;

 新しい子は、穂乃香ちゃんとボディ共有になっているんですよねぇ。
 そのうちオビツ50ボディも試してみたいとは思ってます。

さおりんさん

 そうですね。ちょっと儚い感じの子になりました。今度、ショートヘアーのウィッグも試してみます。

 赤セイバーさん、遠足が楽しみでノリノリな感じですw
 それなのに、いきなり初等部のお守りをまかされて、不平タラタラw

女の子「お姉さん、中等部?」
赤「なにを申す、余は高等部だ!」
「可愛いから中等部の人かと思った」
「なに、可愛い? そうかそうかウイ奴め。手でも繋ぐか?」
「うん」
「余はそもそも高等部でもなく皇帝だ」
「校庭?」
「そう、皇帝だ。ワハハハ」
「??」
 初等部の女の子に「可愛いけど変な人」認定を受けた赤セイバーさんなのでしたw

 「グー」写真の純ちゃん、確かにあざといですねw
 さおりんさんも「グー」にされたのですね。
 公式ブログに注文用紙の写真が大きく載ってました。ご覧になりました?
http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2012/06/sdgr-2747.html

 パー手のポージングも好きだなぁ。
 この写真を見ると、グラスアイの追視効果がよくわかりますね。

 グーとパーがほしかったんですけど、8,000円はちょっときついので、1つだけにしました。あざとさに負けましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54987319

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】コルクネコさんのアイを道さんのヘッドに:

« 【PSO2】オープンβテスト開始は6月21日(木)16:00~ | トップページ | 【PSU】【ドール】 Lightroom4体験版をダウンロードしてみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2