2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】道さんのカスタムヘッド当選しました | トップページ | 【ドール】DD赤セイバーさんの写真を1枚だけ »

【PSO2】プレイヤーズサイトがオープン

 みなさん、こんわんわ

 大阪心斎橋で被害にあった方のひとりが、ゲーム業界の方らしくてアルティメットまどかを紹介した「ミカタンブログ」も日本語版のテキストは全てカットという状態になってました。
 ニトロプラスの方らしいのです。


 以下、この記事はPSO2のことがメインです。

 昨日も少し書きましたけど、PSO2のプレイヤーズサイトがオープンしました。
 PSO2のアップデートも可能となってますよ。

■プレオープンβテストの日程は

2012年6月15日(金)19:00~24:00
2012年6月16日(土)19:00~24:00

 です。
 今週の金曜と土曜です。
 短い時間ですね。

 プレオープンβテストの期間はACが使えないということで、1キャラのみだそうです。
 わたしはキャラクターはエフェで、SHIPは3で参加予定です。

 キャラクタークリエイト体験版で、麗華さんの微調整をしました。
 クローズドテストの時に「麗華様、縮んだの?」とか言われたので、身長を170から177にあげてます。確かに170では意外と小柄に見えました。
 目も少しだけ調整。
Ephe20120612p01

 左がリップカラー薄紅のみ、右がナチュラルメイクです。
 左のほぼノーマルメイクで参加予定です。と言ってもプレオープンβテストでは使えませんけど。

 ドールの麗華さんは、ドールという性質上、青い瞳に金髪、とかになっていますけど、本来は黒い瞳に黒髪です。


 PSUのほうは、そろそろ共有倉庫のアイテム整理をして、無課金でプレイしたいと思ってます。

 それでは、またねぇ。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« 【ドール】道さんのカスタムヘッド当選しました | トップページ | 【ドール】DD赤セイバーさんの写真を1枚だけ »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54942429

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】プレイヤーズサイトがオープン:

« 【ドール】道さんのカスタムヘッド当選しました | トップページ | 【ドール】DD赤セイバーさんの写真を1枚だけ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2