2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ゲーム】「Fate/EXTRA」の赤セイバーさんルート終わりました | トップページ | 【ドール】DD赤セイバーさんと広島SRに(その1) »

【ドール】vmf50 ERI さん

 みなさん、こんわんわ

 いよいよ明日からPSO2のオープンβテストです。16時からです。
 わたしはSHIP3で参加予定ですのでよろしくお願いします。
 キャラ名は「エフェ」です。
 エフェというのは元々わたしのPSOのキャラ名で、わたしの名前ではないのですが、いつの間にかわたしの名前もエフェに・・^^;


 以下、この記事はドールのみです。

 昨日予告しましたこちらの美人さん
Ephe20120619d01

 YAMATOの vmf50 Original Concept Image Girl #8 ERI です。
 先週末に再販になり、ついついポチッとしてしまいました^^;
 わたしの手持ちの YUMIさんがvmf50 #4 なので4代あとのになりますね。
 最新は #10 です。


 YUMIさんとボディサイズは同じで、白肌。目は入れ目でYAMATOオリジナルのアクリルアイ、まつ毛もSDのようなのがついてます。
 造形もリアル系で、DDとSDの中間みたい。
Ephe20120619d02

 DD用のシャツを着たら、彼シャツのようにcoldsweats01
Ephe20120619d03

 せ・セクシーbearing

 足首までは写してませんけど、付属しているオビツ50用の鉄板の上にスタンド無しで立ってます。
 オビツボディは足の裏にかなり強力な磁石がついているので、裸足で鉄板の上でしたらスタンド無しで直立してます。関節の保持力も強いですしね。


 水着で。お姉さんっぽい顔立ちと白肌のせいか妖艶です。
Ephe20120619d05


 アイが独特で、蝶の模様とハートの模様が入ってます。わかります?
 アイに蝶の模様と言えばDDベアトさんもそうですよねぇ。
Ephe20120619d06

 口はオープンマウス。


 ウィッグを変更。
Ephe20120620d01

 このウィッグ跳ねまくりで使いにくい・・・


 さらにウィッグ変更
Ephe20120620d02

 これが一番しっくりするかなぁ・・・
 オープンマウスの間から舌先が覗いてますね。
 YUMIさんは優しいお姉さんって感じがしますけど、ERIさんはどこかドSっぽいかも^^;


 お顔のアップ
Ephe20120620d05

 アイの蝶がよくわかると思います。


 再販のERIさんは、目の周りのメイクが薄くなっていい感じになっているという評判です。
 ただ、YAMATOの公式Twitterでは「品質向上のため頑張ったけど、メイクに使用したものは前回と一緒」と発言されてました。品質向上で、メイクも自然になったってことなのかなぁ??


 思わぬ出費をしてしまったためナツキ2nd苦しいのですが、抽選に応募だけはしてみます。


 予告

 遠足での赤セイバーさん?
Ephe20120620d08


 それでは、またねぇ。

« 【ゲーム】「Fate/EXTRA」の赤セイバーさんルート終わりました | トップページ | 【ドール】DD赤セイバーさんと広島SRに(その1) »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

vmf50 ERI」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですw
vmf50のERIさんお迎えされたのですね~
それにしても・・・もう、8番目ですか・・・vmf50、本当に当初の予定通り50人作られるのかは、わかりかねますが・・・YUMIさんについで2人目?ですね~
どういった、キャラクター設定になるか楽しみではありますw
そして、
ナツキ2ndも、ぜひゲットしてくださいね~www
いったい、エフェさまの家にこれから何人増えるのか今から楽しみですね~

ハンモックの赤セイバーさん、絶妙なバランスで威厳のある感じです~w
網に絡まなくてすごいな~w

なるほど、前回の予告はERIさんでしたか~
公式の髪型でしか見たこと無かったので気付きませんでしたcoldsweats01
YUMIさんに比べてかなり気が強そうhappy01
口元の造形が綺麗ですね~
まさか舌まで作られているなんて!
このシリーズもどんどん進化していますねhappy02

さのじさん

 vmf50て、50体作る予定とか願望とかあったんですか?^^;
 知らなかったぁ・・・
 わたしのvmf50は、YUMIさんについで2人目です。1年半ぶりくらいでしょうか。

 ドールは置き場的にこれ以上は無理と言いながら、増えていっているという・・・^^;
 DDがまだ3体って、これでもまだ我慢してるほうです?^^;

 ハンモックはなかなかの力作ですよね。

むらまっはさん

 むらまっはさんもそういえばvmf50を1体お持ちでしたよね。
 ERIさんの公式画面は、派手なウィッグに、魔法の杖(この杖だけ持ってます。麗華さんがこの杖でポカポカ叩くので、羽が一個取れましたw)、派手派手な魔女って感じでしたよね。
 わたしもこのイメージが強かったので発売時はスルーしてました。
 でも、ウィッグを変えたら、かなり化けることを知り、ちょっとほしくなっていたのです。そして再販coldsweats01 罠とも言うcoldsweats01

>このシリーズもどんどん進化していますね

 ですね。
 DDも進化してますよね。ここのところのDDにはハズレないですものね。悩ましいですcatface

おつかれさまですw
いちおう補足ですw
vmf50のお話は、
YAMATOさんの、最初の頃の話でしたので・・・嘘か本当かは、わかりませんw(美白、褐色分けで、1体ずつに分けるそうで・・・)

ちなみに、うちには、vmf50は、MIUが、いますよw
タイプBのボディーなんで、なかなか、服がありませんが・・・w

ハンモックにSD乗せる勇気は、ありませんでしたwので
あえて、MDDで、わたしはやりました・・・
DD、SD、vmf50、
いったい、あとどれだけ、家にお迎えするのか・・・
6分の1の・・・アゾンドールもいるし・・・ねんどろいども・・・?

DDに特化してきた自分にとっては、YAMATOのドールはかなり新鮮ですね。
顔の造形からアイの模様や、メイクまで何もかも独特ですねぇ~
金髪のはねっけウィッグですが、私は前髪パッツン好きなので気に入りました^^
でも最後のウィッグの方が、ロックシンガー的な感じでしっくりきますかね。
エフェさん宅もかなりお嬢さんが増えましたね~
そしてナツキ2ndも抽選に当たっちゃったらますます大所帯にw
抽選に当たるように今から祈ってます^^

さのじさん

 わたしがYAMATOのvmf50を知ったのは、多分そに子が出た頃です(Type-AボディのほうがType-Bボディより後に出た不思議coldsweats01)。YUMIさんも再販で購入しました。
 2年前まではドールについて全然興味なかったですしねぇ^^;

 MIUさんと言えば #1の子ですよねぇ。
 vmf50って体の凹凸が激しいので、衣装が難しいですよねw ボディパーツを分割させないと着せられない服が多いのが、ちょっと閉口^^;

 あのハンモックにSDは冒険ですね。DDは楽勝でしたよ。

 ドールもフィギュアも自重しないと、そのうち寝る場所もなくなりそうですよw

でぃあずさん

 YAMATOのドールは確かに独特ですね。
 展示写真を見ても、明らかに狙っていて、なんというかエロ可愛いですw
 なかにはエロ直球のタイプのドールもいますが^^;
 わたし個人は、ここ最近のクセの強いのはちょっと苦手なので、YUMIさんやERIさん、そしてYAMATOの人気投票で1番になったRISAさんが好みです。キャラドールでは、そに子も可愛いですよ。

>エフェさん宅もかなりお嬢さんが増えましたね~

 ですねぇ。
 1/3ドールは、この1年で、赤セイバーさん、橘純ちゃん、ERIさんと、MDDボディの子が増えたことになります。
 あっ、1年での増え方は、でぃあずさんのほうが多い?w

OH!wobbly
これまた、せくしーなお姉さまですねlovely
彼シャツ姿は、男性の永遠の憧れらしいですねshine
ちなみに、私も「彼シャツ姿の女の子」は好きです(笑)

YAMATOのドールは、せくしー路線ですからね~virgo
体系も、かなりボン・ッキュ・ボンですし、
なにしろ、顔の造形がエロくて良いと思いますlovely
アイに蝶の模様が入っているなんて、素敵ですねhappy01

このお姉さまにボンテージ姿なんて・・・
想像しただけで鼻血がでる~lovely

さおりんさん

 YAMATOのドールはスタイル良すぎる上に、体にフィットした衣装が多いので、服を着せるのが大変だったりします。
 体のパーツを分解しないと着せられないとか・・・^^;
 しかもvmf50専用服は布面積小さいのに、いい値段します。

 彼シャツは、ちょうどYAMATOから販売されるのですが、DD用のシャツで代用可でしたw

 ボンテージですか。
 鞭なんか持たせたら、似合いすぎて恐いですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55011704

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】vmf50 ERI さん:

« 【ゲーム】「Fate/EXTRA」の赤セイバーさんルート終わりました | トップページ | 【ドール】DD赤セイバーさんと広島SRに(その1) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2