2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】ぼちぼちと進んでます | トップページ | 【PSU】9月27日にサービス終了 »

【ドール】【ゲーム】「フェイト/エクストラ CCC」の発売日が決定?

 みなさん、こんわんわ

 この記事はゲームとドールのお話です。

 まずはゲームというか赤セイバーさんのお話。
 PSPゲームの「フェイト/エクストラ CCC」の発売予定日が決定しました。来年の2月21日。
 赤セイバーさんが登場する「フェイト/エクストラ」の続編にあたります。
 続編でも、赤セイバーさんが衣装を白に変えて登場します。しかもまたお尻の部分が少し覗いてます^^;

 上でリンクしたページには3つの動画ともリンクされてます。2番めのセイバーからのメッセージ」が赤セイバーさんらしくてとてもいい!です。
 衣装が白になったので赤セイバーさんと呼びにくくなってしまったけど・・・coldsweats01
 このメッセージの中で、公式が、赤セイバーさんのことを女版ギルガメッシュと認めているような部分があって失笑。まあ、態度がマックスなこととか常に上から目線のところは似てます。でも、ギルガメッシュには可愛げがないです!
 赤セイバーさんは大きな態度でデレるので可愛いんです。「セイバーからのメッセージ」でも、ちょっとデレてますねw

 そして、そのギルガメッシュを自分のサーヴァントとして選べるんだぁ。
 最強かつ超傲慢サーヴァントのギルガメッシュ。
 危ない道にマスターを誘いそうで恐い^^;

 敵マスターは一新してほしかったなぁ・・・
 ワカメはいらないbearing

 限定版をかなり前から予約してます^^;
 タイプムーンのゲームって、予約開始が早過ぎない?
 というか延期しすぎ!despair


 で、ドールのお話。

 明日の土曜の17時から、DDナツキの抽選応募が始まります
 月曜の10時までです。
 一応、応募してみるつもりです。
 ナツキのよそ行きドレスセットもほしいかも。これ、赤セイバーさんと麗華さんに着せてみたい^^;
 ただ色移りの危機を少し感じます。もし入手できても水通ししたほうが良さそうだなぁ。


 そして、明日「DDファンブック2」の発売日でもあります。予約済み。
 メイク済み7番の誌上通販もありますので、早めにSRに取りにいくつもりです。


 今日の写真は1枚だけです。
Ephe20120727d01

 あれっ?と思われた方は、ちょっと鋭い?


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】ぼちぼちと進んでます | トップページ | 【PSU】9月27日にサービス終了 »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

ナツキ、ゲットしてくださいねwww
まだまだ、エフェさんは、DD増やせるw(場所ありそう♪)
私は、ナツキのよそ行きドレスセットがいいな・・・っと思ったしだいw

身長差、設定どおりになりましたねwww
赤さま 『さあ、麗華、頭を、なでなでしろ♪』?!

タイプムーン・・・あいかわらずですw
まあ、人が少ないし・・・仕方ないのかな?(もう企業なのに・・・)
しかし、また、お尻・・・部分が・・・なのね・・・
あれですか?服着せてるのに・・・大事なところは、露出させる趣味でも・・・?
いや、絵師の策略なのかな?!

ナツキ2nd、抽選に当たることを願っています!
私は服セットの方でも応募してみようかな~望み薄だけどw

メイク済み7番ヘッドの注文は早めの方が良さそうですかね。
6番ヘッドなみに人気が出そうだし、注文が遅いと2次とか3次発注に
まわされそうな気もしますのでw

さのじさん

 現在部屋に、DD2体とSD1体とYAMATOのが2体を飾ってます。
 あとSD1体は居間に。
 これが出しておける数ですね。
 他は箱の中とかボークスバッグの中とか。ボークスバッグがちょっと保管しておくのに便利だったり^^;

 YAMATOと言えば、vmf50の新しい11番と12番が出ますね。わたしはスルーです。

 ナツキのよそ行きドレスセット、赤いですからねcoldsweats01
 靴まで赤いcoldsweats01

赤「余も着てみたいし、麗華にも着せてみたい。奏者よ、必ず当てるのだぞ。きっとだぞ!wink
 いえ・・たぶん、ハズレますcoldsweats01
麗「わたしは別に着たくない。ハズレてもかまわん」

 身長差は、もっとありそうな気もしますけど、とりあえず設定には近くはなりました。

>タイプムーン・・・あいかわらずですw

 ですよねぇ。
 「魔法使いの夜」の遅れっぷりも凄かったです。
 全然見通しのたたない段階で予約開始するのがダメなんじゃないのかなぁ。

 お尻の部分は、もう赤セイバーさんの趣味ということで^^;
 

でぃあずさん

 でぃあずさんはDDの看板娘をスルーなのですね。
 さくらと美希が待ってますものねdelicious

 どうせ当たらないよなぁ、と思って応募すると当たるもんですよ。
 わたしのベアトさんがそうでした。
 当たれ当たれと思ったのはことごとく落選してますweep
 オンラインゲームではこれを「物欲センサー」と呼びます。

 メイク済み7番の予約は絶対に早いほうがいいと思います。
 できれば今日予約してきますbearing

YAMATOvmf50の新しい11番と12番、わたしもスルーですよw

魔法使いの夜・・・遊んでないですwww(積んでありますよ)
いがいと、ゲームする時間ない気が・・・w(今は、ドールとレコーダー整理三昧です)
まあ、遅れるのは・・・いつものことでいいのでは?
PCゲームなんて・・・遅れるの当然!!
とゆーか・・・それだけいいもの作ってくれれば・・・

さのじさん

 広島SRの撮影スペースの片方が変わってました。
 七夕から「ヒマワリと仙台応援」のスペースに。

 ファンブック2買ってきましたよ。

「魔法使いの夜」は、ゲームというより読み物でした。演出は凝っていて面白かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55292043

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】【ゲーム】「フェイト/エクストラ CCC」の発売日が決定?:

« 【PSO2】ぼちぼちと進んでます | トップページ | 【PSU】9月27日にサービス終了 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2