2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】ラグ改善されました | トップページ | 【ドール】DD真宮寺さくらについて(その2) »

【ドール】DD真宮寺さくらについて

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。PSO2についてはひとつ前の記事をどうぞ。

 SRに寄って、DD真宮寺さくらについて、わかったこと。
 会場限定ではなくアフターでもあるということ。
 会場限定なのは受注予約。ただ、この受注予約も完全受注予約なのか限定受注予約なのかは、まだわからないということでした。
 SRでボークスニュースの見本を読んでも判然としませんでした。
 DD真宮寺さくらをお目当てで仙台まで行かれる方は、これから出るであろうボークスからの情報をお待ちください。

 完全受注予約と思って仙台まで行ったら、限定受注予約だったら最悪ですしね。
 しかし、完全受注予約としても後ろのほうの人はレジが終わるのが何時になるんでしょうねぇ・・・^^;


 SRからの帰り道、いつも閑散としている庭園の横を通ったら誰もいなかったので、1枚撮りました。
 初のドール野外撮影coldsweats01
Ephe20120701d02

 やっぱり背景ボケボケ^^;


 予告

 広島SRの撮影スペースで
Ephe20120701d01

 さのじさんの娘さんたちとです。

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】ラグ改善されました | トップページ | 【ドール】DD真宮寺さくらについて(その2) »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

麗華さん、ついに野外に出る!
これはまさに麗華さんにとっては小さな一歩ですが、
エフェさんにとっては偉大な飛躍ですよ!
これからの進展に期待しちゃうのです^^

広島SRはすっかり七夕ムードですね~
友人と一緒の撮影会だとさぞ楽しいことでしょうね^^

さくらはどっちの受注方式なんでしょうね・・・。
遠いところからさくら目当てに行く人たちにとっては重要問題ですからね。
私はさくらもいいけど、ミキミキのツリ目に非常に【興味があります】

でぃあずさん

 これからの進展に期待しないでくださいcoldsweats01

 広島SR、顔なじみも少しずつ増えてきましたので、お話をするだけでも楽しいですね。
 3時間くらい撮影したりダベってたりしたかもしんない^^;

 さくらの受注は、会場で完全限定のような気もしますけど、相手は某なので油断はできませんよ^^;

 ミキミキのつり目は、思い切ったつり目具合ですよねぇ。

ドールの野外撮影デビューおめでとうございます~
この調子でこれからは色んな場所での撮影できますね!

仙台のは月曜になればニュースが届くはずなので、それを見てから判断ですね。ちゃんとニュース見たら欲しくなっちゃう、という(財布にとって)恐ろしい事にならなければいいけど・・・

しきぶさん

 あ・ありがとうございます。

>この調子でこれからは色んな場所での撮影できますね!

 い・いえ、無理ですからw

 ニュースをSRで見た感じでは、ドレスにけっこういいのがありましたよ。
 限定DDもネットで見たよりもいい感じはしました。

 ドレス狙いでアフター頑張りますbearing

おつかれさまです
お世話になりましたw
行くのが遅くてすみませんでした(汗

あのあと、野外撮影なさったのですね~すごいw
人が見てるところは、なお、勇気がいりますよねw(わたしには、無理ですよw

限定DD,もいいですけど、それより、やっぱり、服ですよね~
いい服が、いくつかありましたしw
麦藁帽子付の服、DDフォトコン前に、出してくれてたら使用できたのに・・・

おお!初野外おめでとうです!
素敵な写真じゃないですか~
初めての野撮、私はめちゃめちゃ緊張しましたが、どうでしたか?
未だにでぃあずさんのように出来るとは思えないですが・・・
でぃあずさん、すご過ぎですよねhappy02
私の場合、車で人気の無い場所に行きやすいですが、
そういう手段がないと難しいですね。

こんにちは~★
おおお!野外撮影デビューおめでとうございます!

野外撮影は周囲を気にしながら、なので
自分はまだ自宅周辺どまりですが、いつかは
行楽地等で撮影してみたいですね~。
人がいない場所じゃないと無理そうですけど(笑)

仙台ドルパのさくらさん、狙っている方にとっては一体どちらの受注なのか
重要ですよね~。
その辺、ボークスさんにはちゃんと説明して頂けるとありがたいですが。

さのじさん

 いえ、行くとも意思表示してませんでしたし・・
 午前中は雨だったので、無理かな、と思っていたら、お昼になって雨がやんだので、行きました。

 野外撮影と言いますか、SRからの徒歩での帰り道で、パチリと撮っただけです^^;
 ファミリープールの北側に、いつも閑散とした庭園があるんですよ。まわりに塀があるので、外からは見えないのですscissors

 夏服が今頃って遅いですよねぇ。
 アフターだと8月末ですものね。

むらまっはさん

>初めての野撮、私はめちゃめちゃ緊張しましたが、どうでしたか?

 たまたま人目にまったくつかない場所だったので、撮影できましたけど、それでも緊張しました。
 麗華さんをバッグからサッと出して、サッと座らせて、サッと撮って撤収です^^;
 バッグの中には赤セイバーさんもいたのですが、二人だすのは無理でした^^;

 車は運転しないので、なかなか野外撮影は難しいです^^;

さくらすさん

 人がいなくて、絵になる野外って、ホントほとんど無いですものね。
 難しいです。

 DDさくらについては、さすがのボークスからもまともな説明があると思いますよ。
 そもそもニュースにもっとわかりやすい説明を書いておくべきですよね。
 ニュースに「随時ウェブサイトとブログにて告知します」と書かれているので、情報の小出しは意図的なのでしょうがdespair

ボークスも、限定受注とか完全受注とか・・・
いろんな作戦を考えますねぇ(苦笑)
しかも、仙台だけでの受注って。。。(呆)
遠い土地の人とか、大変じゃないですか。
いい加減、本当に欲しい人の心情も考えて欲しいものです。

浴衣姿の娘ちゃんたち、超ラブリーですねlovelyheart01
やっぱり、これからの季節、浴衣は必須ですねぇ!
見ているこちらも、季節感を感じることが出来るので
私も浴衣、手に入れたいと思いますhappy01
一番左の娘ちゃん、「ましろ色シンフォニー」のキャラでしたっけ?
買おうかどうか、迷った記憶があります(笑)
ほんわかした表情が胸キュンです~lovely

さおりんさん

 限定商法であおり続けてきたボークスですもの、なかなか方針転換はできないでしょうねぇ。
 やっぱり健全なライバル企業がほしいです。

>一番左の娘ちゃん、「ましろ色シンフォニー」のキャラでしたっけ?

 さのじさんの「みう先輩」小型化版ですね。

 公式のDDdyみう先輩
http://www.volks.co.jp/jp/mashiro/dd_miu.html/
 なんとDDdyだったのですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55095853

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DD真宮寺さくらについて:

« 【PSO2】ラグ改善されました | トップページ | 【ドール】DD真宮寺さくらについて(その2) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2