2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSU】9月27日にサービス終了 | トップページ | 【ドール】ナツキ2ndハズレました »

【ドール】DD赤セイバーさんにDDSボディつけてみました

 みなさん、おはようございます。

 この記事はドールのことのみです。

 登場するのは麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。

赤「この麗華との写真を仙台応援ボードとやらに貼ってもらうこととしたsmile
Ephe20120729d01

麗「なにぃ! やめろ! 恥ずかしいじゃないかsad
赤「なにを照れるのだ。余と麗華のラブラブな姿を仙台に来た全国の者に見せつけるのだ。アハハhappy01
 ということで、赤セイバーさんが手にした写真が仙台ドルパ会場に行くと思います^^;
 おバカな皇帝と苦労している側近、って感じでご覧ください。
赤「誰がおバカだぁ!angry
麗「おまえだろ?delicious


 ガチャで引いたアイスクリームと。
Ephe20120729d02

麗「また、なにか食べてる」
赤「麗華も舐めるか?」
麗「おまえが舐めたあとがついてるじゃないか!angry

 SRに「ちょうどいい大きさのが下のフロアーのガチャでありましたよ」と見せに行ったら、すでに同じのをドールに持たせてました。
 やるなSR^^;


 そうそう、先日貼った写真と今日の写真。
 ちょっと赤セイバーさんが小さいと思いません?
 DDSのボディ(DDS霊夢)に付けてみたのです。
 ただ、セイバーのヘッドは、大きめなので、DDSボディだと、ちょっとアンバランスって気がします。
 赤セイバーさんは大人の女性の体型で小柄というだけですしね。少女体型ではないのです。

 麗華さんは赤セイバーさんのボディのDD3に付けてます。小顔なDDベアトがより大人っぽく。
 でも、DD3にはちょっと小顔すぎるかも。
 麗華さんの身長が167くらいで、赤セイバーさんが150くらいなので、設定的にはわりと近い身長差になってはいるんですけど・・・
 赤セイバーさんはDDSよりさらに小柄かもしれませんね。

赤「余の背の話をする時は覚悟しろと言ったよな!pout
 元のボディに戻すつもりですdespair


 さて、昨日、SRに予約していた「DDファンブック2」を取りに行きました。
 個人的には「1」より充実しているかなって気はしました。
 「1」は「モエナツ・ファンブック」って感じでしたものね。
 「オルタ開発日記」は「タイプムーンエース」に掲載されていた記事と合わせて読むとさらに面白い?
 それにしてもオルタさんって、原作ゲームではあんなに恐かったのに、DDになるとこんなに可愛くなって、不思議なお方です。
 その他、面白いと思ったのは「さくらが開発の遅延なしで予定どおりの発売」というところと「りせにシャドウ版のアイを付ける予定があったこと」などでしょうか。詳しくはファンブック2で^^;

 で、注目の7番ヘッド、メイク済みをしっかりと予約しておきました。初日に予約したので、11月には届いてほしい!

 メイク済み7番。
 今のところ麗華さんの遠縁の親戚「桜子」を予定してます。あくまで予定で麗華さんのクラスメイトって線も捨てがたいです^^;
 11月が楽しみ! でも、ボディどうしよう^^;


 DDフェスのほうは、「DDナツキ2nd」と「ナツキのよそゆきドレス」にWEB抽選応募をいたしました。
 まっ、当たらないでしょう・・^^;


 それでは、またねぇ。
 

« 【PSU】9月27日にサービス終了 | トップページ | 【ドール】ナツキ2ndハズレました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

おお、赤セイバーさんと麗華さんの勇ましい写真が仙台の地に行くんですね!
コレは仙台ドルパで是が非でも探さなければ^^
お二人がますます有名人になりますね~

DDSの赤セイバーさんでしたか。
着物を着ていたせいもあってか分かりませんでした;;
背のことは禁句なのですねw
DDSでますますちっちゃくなった赤セイバーさんも好きですよ^^

7番ヘッド、私も昨日ファンブック2会計と同時に注文してきましたよ!
既にエフェさんのブログ上で顔を見てたので、中身も見ずに注文しちゃいました^^;
ファンブックは届いたばかりだったらしくて、店員さんの方が7番ヘッドが
どういった顔なのか知らなかったようですがw
ボディは・・・全員整列の写真をとらない限りは、今いる子の体を借りるなりすれば
いいかなっと思ってます^^

おおーますます、赤セイバーさまが、有名にw
DDS化してる赤セイバーさま、いいと思いますが・・・もっと小さいほうが好みなら・・・
vmf50のボディー持ってきたらどうでしょう?
幼女ならMDD?www

7番ヘッド・・・私は、ひとつでいいのか・・・悩み中ですよwたぶん1つ注文かなーーー

なつき、当たればいいですねーーw
いや、きっとエフェさんところに、ナツキが来たがってますよっとwww

でぃあずさん

 広島SRからの応援ボードとして飾られると思いますので、すぐわかるとは思います。
 仙台で写真に撮ってきてください^^;

 赤セイバーさんの背のことは禁句になってます^^;
 このDDSは霊夢のものなのでM胸なんですよねぇ。L胸じゃないと赤セイバーさんらしさも半減ですね^^;

>ファンブックは届いたばかりだったらしくて、店員さんの方が7番ヘッドが
>どういった顔なのか知らなかったようですがw

 某は、支店に情報をちゃんと送ってあげないと店員さんたちが可哀想です。
「お客さんのほうが先に知っていて話があわないです」と言われてました。

>ボディは・・・全員整列の写真をとらない限りは、今いる子の体を借りるなりすれば
>いいかなっと思ってます^^

 その方法しかないですね。

さのじさん

>おおーますます、赤セイバーさまが、有名にw

 変な赤セイバーとして有名にならなければいいのですが・・^^;

>vmf50のボディー持ってきたらどうでしょう?

 セイバーヘッドは大きめなので、かなりの頭でっかちになりそうです。
 やっぱりあの大きなヘッドに一番バランスがいいのはDD3だと感じました。

>7番ヘッド・・・私は、ひとつでいいのか・・・悩み中ですよwたぶん1つ注文かな

 2つ注文で双子化?
 それも面白そうですね。思いもつきませんでした。
 自分でメイクができればメイク無しヘッドもいいんですけどね。

 ナツキ、抽選結果は明日でしたね。モエ2ndの時は、かなり力を入れて待っていてハズレたので、今回は力を抜いて自然体で待つことといたします。

エフェさん仙台に来るのか~。
一番近いのはPSO2仲間じゃアイさんか~。次点で私かユウリンか光鎖さんかw。
広島からだと、やっぱり飛行機?。(それでも2時間ちょい掛かるのかw)

おみやげは萩の月かチョコクリームの萩の里かな?。(みゆみゆが食べに来るかも?w)

それにしても麗華さんとセイバーさんコンビが濃くて、他の子の影が薄い・・・。coldsweats02                                                                                                                                                                                

カオルン

 仙台に行くのは、赤セイバーさんと麗華さんの写真だけです^^;

 もし、行くとしたら、やっぱり飛行機じゃないですかねぇ。
 でも、お盆時期なので、新幹線や飛行機のチケット、それどころかホテルも厳しいかと思います。そんな時期に地方でイベントをやるなんてねぇ。

>それにしても麗華さんとセイバーさんコンビが濃くて、他の子の影が薄い・・・。

 なんですよねぇ。この二人が濃すぎます。
 昨日予約したヘッドを麗華さんの側にいつもいる桜子さんにするかもしれません。そうなると、桜子さんも濃いですよ^^;

おお!二人の写真が仙台でお披露目されるんですねhappy02
これは、応募か何かして仙台に行くことに?
二人のやり取りも伝わったら面白いのになぁ~catface

07ヘッド早速注文したんですねhappy01
2次発送とかになるといつになるか判らないですもんねw
私はまだ悩み中ですが、1つだけ注文しようかなと。

DDフェスはモエの衣装を応募しましたdelicious
初めてのWEB抽選ですが、まぁダメだろうなぁweep

いつのまにDDSボディーに?!
これでDDS用のL胸に付け替え出来ればより設定に近くできるんだけど、ボークスはなかなか売ってくれませんからねw

07ヘッド注文したんですね~
DDフェスで、ファンブック購入してそのまま注文してる人もけっこういましたね。自分もまたすぐに秋葉原行く予定が(仕事ですが・・・)あるので、その際に注文してこようと思います。

おお!
これまた、らぶらぶな写真heart01
麗華様も、赤い浴衣がとってもお似合いですね!

是非に、仙台に、二人のラブラブっぷりを
知らしめてやってください(笑)happy01

確かに、いつもと赤さんの印象が違いますね。
麗華様が、大人っぽいです。
なるほど!ボディを付け替えるだけで、
結構印象が変わるものなんですね~!
赤さんは、確かに実物を見ると
ヘッドが大きいですよね。
でも、この写真ではそんなに違和感ないかも?
いつもより、麗華様のデカさが際立って
良いと思いますhappy01
・・・
あっ
そんなこと言ったら赤さんに怒られちゃうな(笑)coldsweats01
でも、赤さんは小っさい体で、デッカイ態度だから
いいキャラクターなんですよね~!
私も赤さん、大好きですlovelyheart01

ナツキちゃん2nd当選、
お祈りしております~scissorsclover

むらまっはさん

 仙台応援のボードは各支店でやっていると思います。
 大阪でもやっていると「すみか便り」にありましたよ。
 わたしの場合は店員さんに「メッセージ書いてください」「写真ください」と頼まれ、メッセージも書き、写真も持参しました^^;

 7番ヘッド、メイクを始められたむらまっはさんは、メイク無しのも誌上通販されているので、ゲットされるチャンスかと思います。おそらくメイク無しのヘッドはしばらく手に入らないという事態になると思いますので^^;

 モエの衣装もいいですよね。バックが可愛い。
 わたしもほしいなぁ、とは思ったのですが、L胸の多い我が家では出番も少ないかなぁ、ってことでスルーすることにしました。予算の関係もありまして・・・^^;

 WEB抽選、意外と当たるものらしいですよ。
 Twitter上では「当たりました」というツブヤキをよく拝見します。
 わたしがこれまでに当たったのはDDベアトだけですけど^^;

しきぶさん

 ボークスはスタンダード品まで限定化してしまっているのは、なんとかしてほしいですよね。

 メイク済み07番ヘッドに一目惚れしたので速攻で予約しちゃいました^^;
「ファンブック1」のウィッグは期限ギリギリに予約したら、とんでもなく待たされたので、その教訓で^^;

さおりんさん

>是非に、仙台に、二人のラブラブっぷりを
>知らしめてやってください(笑)

赤「うむ。まかせろ!delicious
麗「・・・gawk

 セイバーのヘッドは、鎧をつけた時に似合うように少し大きめになっているそうです。

 我が家のDDは、全員違うボディなんですよ。
 麗華さんがDD2、赤セイバーさんがDD3、綾乃ちゃんがDDS、穂乃香ちゃんがMDD。
 なので、ヘッドの付け替えはそれなりに効果を発揮しますね。

>でも、赤さんは小っさい体で、デッカイ態度だから
>いいキャラクターなんですよね~!

 しかも声が可愛いんです。
 小柄で声も可愛くて、態度がマックス。そして一人称が「余」
 最高ですw

 ナツキのボディは赤セイバーさんと同じなんですよね。DD3のL胸。
 もし当選すれば初めて同じボディが2体となります。
 7番ヘッドをL胸にしたいので、当選すればボディ兼用にもいいかなぁ、なんて^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55304637

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DD赤セイバーさんにDDSボディつけてみました:

« 【PSU】9月27日にサービス終了 | トップページ | 【ドール】ナツキ2ndハズレました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2