2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】広島SRの撮影会に参加しました(その3) | トップページ | 【PSO2】ぼちぼちと進んでます »

【ドール】広島SRの撮影会に参加しました(その4)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 先日の広島店での撮影会の模様が「天使のすみか便り」でも紹介されてました。改めて見ると地方都市とは思えない参加者の多さですね。


 では、「広島SRでの撮影会」の続きで(その4)です。今回で終わりです。
 これまでの紹介から漏れた写真ということで、なんかバラバラ。

 まずは凛々しい麗華さん
Ephe20120725d01

 わたしの中での麗華さんのイメージは、この凛々しい姿なのですが、最近は赤セイバーさんに押されて防戦一方ということが多くなってます


 なんか天然で憎めない赤セイバー閣下
Ephe20120725d02


赤「ギャンブル? 余にまかせよ!」
Ephe20120725d03

 なんとなくギャンブルは強そうなイメージ。
 その前に湯水のように賭け金を使いそうで恐ろしいものがあります


 ドールサイズのティッシュに本の数々。
Ephe20120725d04


麗「馬を椅子代わりとは・・
赤「うむ、皇帝特権である
麗「どんな特権だ。それに馬が潰れそうになってるぞ
赤「失礼なことを申すでない! その・・余は軽いのだ
Ephe20120725d05

 公式設定では赤セイバーさんの身長は150センチ前後です。小柄ですよねぇ。
 ゲームで、女マスターと並んでも、かなりマスターより小さかった赤セイバーさん。態度のデカさはマックスですけどね^^;


 さのじさんからお借りした小物を使って。
Ephe20120725d06

赤「これで麗華は余から離れることができぬ。でかしたぞ、奏者の知人の者」態度デカー
麗「うわ! なんだこれは、いつの間に!


 もう1枚。
Ephe20120725d07

麗「オヤツ禁止だ!」ガチャガチャ
赤「そう引っ張るでない。ドーナツが食べられないではないかぁ!
 手錠ごときで怯む麗華さんではありませんでした


 ボツ写真
Ephe20120725d08

 刀の刃が赤セイバーさんの首のほうを向いてるので。昨日貼ったのは刃の方向が逆になってます。


 やっぱり凛々しい麗華さん
Ephe20120725d09

 お胸が大きい
麗「ばかっ 胸のことばかり言うな!

 麗華さんのお胸は、ピーチパイという胸パーツです。
 胸が柔らかいので服を着せた時に自然な感じになります。
 欠点もあって、首の座りがフニャフニャして悪いです。これは首骨格を変えることによって解消するらしいのですが、わたしのはデフォルトのままなので、すぐ首がカクンとなります。


 最後に、お茶でくつろいでいるさのじさんのオルにゃん。
Ephe20120725d10


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】広島SRの撮影会に参加しました(その3) | トップページ | 【PSO2】ぼちぼちと進んでます »

ドール撮影会」カテゴリの記事

コメント

今回の広島SR、撮影会は、すごい盛り上がりだったみたいですねw

麗華さんは、やはり凛々しいw
やっぱり、黒髪に、和装(袴)、刀は、栄えますねwww
動物園みたいな空間・・・
馬?ロバ?ヤギ?っと悩んだ動物wのサイズは、もうちょっと大きいほうが・・・よかった気もしますよねw
牛とウサギと鳥・・・ライオンいなかったな・・・w

相変わらず、にぎやかな赤様と、麗華さんの横で・・・
うちのオルにゃんが、しらないにゃ・・・状態にみえてしょうがないwww

楽しい撮影会の雰囲気がこちらにも十分伝わってきます。

袴姿で刀を携えた麗華さんが決りすぎてますね。
この格好でサクラ大戦の世界に入り込めそうですw

赤セイバーさんは強運の持ち主のような雰囲気を漂わせていますが
じっさいはどうなのかな?w

流石に馬に二人で乗ることは出来なかったようで^^;

さのじさん

 いつもより参加者が多かった気はしますね。
 なによりDDが多かったw

 オルにゃんはマイペースな感じでいいんじゃないでしょうか。

 あの馬は、ロバかと思っていたのですが、馬みたいなんですよねぇ。
 ちょっと小さいですよね。
 ゲームの中で、赤セイバーさんが奏者のことを「濡れたロバみたいで情けない」と表現されていたのを思い出しました。

でぃあずさん

>楽しい撮影会の雰囲気がこちらにも十分伝わってきます。

 ありがとうございます。
 他の方のドールももっと貼ることができたら良かったのですが、ブログ掲載の許可をとってまわるのも大変なのでやめにしました。さのじさんと、ひったんさんには許可をいただいてます。

>袴姿で刀を携えた麗華さんが決りすぎてますね。

 やっぱりこういう格好の似合うお人ですね。

 赤セイバーさんは、皇帝特権というスキルを本当にお持ちになっていて、説明には「皇帝特権とは、本来彼女が持ちえない筈のスキルも、文字通り皇帝たる本人が主張することによって(短期間だが)獲得できるというもの」とあります。
 要するに超我儘ということですね

赤「奏者よ。皇帝たる威厳を我儘などという低俗な言葉で論じるでない!
麗「いや、我儘だろ?

麗華さんと、赤セイバーさんが座っている写真は、仲良しな2人にしか見えませんよ
麗華さんは、赤セイバーさんの扱いにも慣れてきたのかなw

撮影会、楽しそうですね~
大阪SRでも是非やって欲しいなぁ・・・

麗華さんと赤セイバーさんには、さのじさんが持っていた手錠が着けてあったんですね。
でも、何だかんだ言って赤セイバーさんに付き合ってあげている麗華さん、優しいぃ~!!

赤セイバーさんはやっぱり、DDSボディの方がシックリくるんでしょうかね?
私は余裕があったら、DDSボディが1体欲しいです・・・。

一番最後のさのじさん家のオルにゃんがシュールな感じで良いです(笑)。

むらまっはさん

 麗華さん、赤セイバーさんの扱いに慣れてきたみたいですね
 麗華さんの親族には我儘な人が多いので、耐性はあったのかも。
 メイク済み7番ヘッドは、その親族の一人にしようかなぁ、と考えてます。

 大阪SRほど大きなSRで撮影会、開催されてないんですね

ひったんさん

 麗華さんがDD2で赤セイバーさんがDD3なので、身長が逆転しちゃってます^^;

>赤セイバーさんはやっぱり、DDSボディの方がシックリくるんでしょうかね?

 小柄な赤セイバーさんにはDDSのL胸がシックリきそうですね。
 霊夢のボディ(M胸ですけど)で今度試してみますね。

>私は余裕があったら、DDSボディが1体欲しいです・・・。

 仙台アフターで、アイマスお迎えおめでとうございます?

>一番最後のさのじさん家のオルにゃんがシュールな感じで良いです(笑)

 にゃんこはマイペースということで

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】広島SRの撮影会に参加しました(その4):

« 【ドール】広島SRの撮影会に参加しました(その3) | トップページ | 【PSO2】ぼちぼちと進んでます »