2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】4Gamerに酒井Pのインタビュー記事 | トップページ | 【PSO2】素子集めしました »

【雑談】自転車買い替えました

 みなさん、おはようございます。

 この記事は雑談です。

 まず、28万アクセスありがとうございます

 この30日のアクセス数は
 14,234(日平均:474)でした。
 なんか増えてるし。
 20日で1万アクセスのペースになってきましたよ。これもPSO2のサービスインの影響でしょうねぇ。
 これからもよろしくお願いします。


 そして唐突に、自転車を買い換えました。普通の自転車です。
 メーカーはパナソニック。
 カギが前後輪同時にかかるんですね。これは便利だ。
 他は自動点灯、3段変速。価格は税込で29,800円でした。
 これでまた数年大丈夫?w
 近場はやっぱり自転車が便利ですからね。

 一度、SRまでドールかついで自転車で行ってみます。
 まずは小さい三脚用のバックかなぁ。

 追記

 広島SRの撮影スペース変更されたそうです。

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】4Gamerに酒井Pのインタビュー記事 | トップページ | 【PSO2】素子集めしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

28万アクセスおめでとうございます!
これからもちょこちょこ通わせて頂きます~happy02

自転車買い換えられたそうで!
実は自分の所も近々折り畳み自転車を買おうかという話が
出ておりました(笑)
車では近すぎて歩いていくには遠い、という距離の所だとやっぱり
自転車があると便利なんですよね。

SRに自転車で行かれた際のご感想、お待ちしてます(・´з`・)

28万アクセスおめでと~w( ̄▽ ̄)
新自転車、ご購入・・・
これで、野外撮影が増えますか?w

>まずは小さい三脚用のバック
そのうち、いつもの2人用バックに変わりますね~w
本日も、SRに行きましたw
ハンモックのほうが、なくなってました・・・笹は、健在ですw
布団寝床場所と、七夕笹が、現在の広島SRブースになってました・・・
7月22日撮影会は、そのままの予定だそうですよw

さくらすさん

 ありがとうございます。
 自転車、便利ですよね。
 でも、自転車のほうが加害者の交通事故も多いそうなので、気をつけて運転したいと思ってます。

>SRに自転車で行かれた際のご感想、お待ちしてます

 行った時にはまた書かせていただきます。

さのじさん

 ありがとうございます。

>これで、野外撮影が増えますか?w

 増えないと思いますw

 今日もSRに行かれたのですか。
 ハンモックのは、いいスペースでしたね。
 今度のスペースは背景が黒いので、写真が白飛びしやすいかなぁ、と予想してます。

 7月22日、撮影会でしたね。
 今のところ、赤セイバーさんは前回の浴衣、麗華さんは綾乃ちゃん(霊夢)が着ていた袴、を予定してます。まあ、変わるかもしれませんが^^;
 麗華さんで前回のアフターでゲットした真っ黒の衣装も考えていたんですが、黒の背景では見えなくなりそうなのでヤメにしました。

ハンモックカムバック!!(´・ω・`)ショボーン

笹と、ベットルームは、黒だらけですw
ベットの横には、お花と、白いギリシャ神殿風の白い柱の空間もありますよw
(あっ柱の上に座らせたの・・・写真撮るの忘れたwww)

本日は、にゃんこのおひげさま、ぷーたん@シャマルさま、と、もうひとり(名前がわからない方)が、SRに来られましたよw 撮影会参加予定だそうです(撮影後参加ともw)

撮影会、エフェさまは、和風系の予定で攻められるのですねw?
楽しみでスw
撮影会、わたしは、白い服?のねこみみヘアバンド、オルにゃんの予定ですw

さのじさん

 撮影会、ひったんさんの「パンツ頂戴」オルタさんも参加されるのかなぁ?^^;
 DDが少しでも多いといいですね。

 おっと、誌上通販のウィッグとDD公式ファンブック2の予約に行かないと。
 なんと、ファンブックは今日が締切日ですって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55198378

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】自転車買い替えました:

« 【PSO2】4Gamerに酒井Pのインタビュー記事 | トップページ | 【PSO2】素子集めしました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2