2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】昨夜のSHIP3 | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その3) »

【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その2)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 PSO2についてはひとつ前の記事をどうぞ。

 それでは、「広島SRの撮影スペースにて(その2)」です^^;
 PSO2というゲームのほうで色々と動きがあったので、間隔が空いてしまいました^^;

 広島SRの七夕スペースは、こんな感じです。
 左のほうが少し隠れてます。
Ephe20120707d01


 そういえば、今日は7月7日の七夕ですね!

赤「麗華、二人で七夕とやらを楽しもうぞwink
Ephe20120707d02


麗「ギクッdespair
Ephe20120707d03


 赤セイバーさんのアップ
Ephe20120707d04

麗「(黙っていれば見栄えはいいものを・・・)catface
赤「ん? なにか言ったか?」
麗「なにも言ってないgawk


麗「それよりも、こんな場所でもドーナツなんか食べるな!angry
Ephe20120707d05

赤「いいではないか。この現代に召喚され、奏者から最初に食べさせてもらったものだしな。余は気に入っているのだ。な? 奏者delicious
麗「安物の食事で満足とは、美食家とは思えんセリフgawk
赤「うぬぬ。その言いよう、余がバカにされておるのか、奏者がバカにされておるのか・・・うむ、きっと奏者だなdelicious
 うへーsad

 わたし個人はリアルではドーナツ、ほとんど食べませんね。


 二人仲良く?
Ephe20120707d06

 短冊の中に「新しい妹と姉がほしい」というのがあって笑いました。
 どなたかの娘さんが書いたのですねw


 わたしの短冊は「くじ運がよくなりますように」だったと思います。
Ephe20120707d07


「広島SRの撮影スペースにて」は(その3)に続きます^^;


 ひとつ前のPSO2の記事に、PSO2でキャラメイクした麗華さんの写真があります。
 しかもウェディングドレスを着てますw
 個人的には麗華さんのイメージに近くキャラメイクできたと思ってます。
 DDベアトさんとはかなり見た目は違ってるんですけどねcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】昨夜のSHIP3 | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その3) »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

今日は七夕なので、記事としていいタイミングですねw
何か赤セイバーさんのドーナツ見てたら食べたくなってきた(´ω`)

しきぶさん

 無事、七夕スペースの写真を七夕の日にアップできて良かったです。

 先日、ミ○タードーナツのドーナツをひさしぶりに食べましたよ。腹は太るけど、昼食って感じがしませんでした。おやつでお腹いっぱいって感じです。

おつですw
本日は、七夕ですね~
広島SRのブランコのSDがいるところが、本日は、開放してるみたいで・・・
本日のみとのことでした・・・orz
今日は、用があるので、お昼に覗いてwすぐ去りましたw(撮影もなし・・・明日?晴れなら・・・)
サンモールの1Fにある、ミ○タードーナツは、人がよくいて、お店の座るところが少ないので残念ながら、なかなか、寄りません~。たまに食べると、おいしいです。
もっぱら、お持ち帰りでw

>PSO2でキャラメイクした麗華さんの写真があります。 しかもウェディングドレスを着てますw

麗華さん、ウェディングドレスを着るのですね?!

おお、今日は七夕なのでグットタイミングな記事ですね!
私は野外撮影してきても、いつも1,2週間後とかなので季節はずれの記事が多いですw
それにしてもなかなか見事な七夕スペースですね~
天の川も再現してたりと気合が入ってますな!
明日以降は撮影者ががくんと減るような感じもしますが^^;

後ろの短冊は撮影者が残していったものなんですね~
私はてっきりお店のスタッフが書いたのだとばかり思ってました。
全部のお願い事を読んでみたいですw

ウチは七夕は完全スルーしてしまいましたが、エフェさん宅では
思い出に残る素晴らしい七夕になったようですね!

七夕ブース、めっちゃ良く出来ますね~(゚д゚)!
大阪SRは「代わり映えしない」、「季節感殆ど無し」なので、
撮影意欲があまり沸かないんですよね(´・ω・`)
(SDにはピッタリな感じですね)
各地のSRの中で広島が一番頑張ってる気がします。

赤セイバーさん、相変わらずですね~
ドーナツを持ったまま麗華さんを誘ってますねw
もう完全にトレードマークになってますね。
恐らく他の娘が持ったら違和感を感じるでしょうw

さのじさん

 あっ、あの広いスペース、今日だけ開放ってそういえば聞いていたような・・^^;

 サンモールの1Fのミ○タードーナツはは人多いですよね。

>麗華さん、ウェディングドレスを着るのですね?!

 アフターで買えれば、着せてみたいですね。
 赤セイバーさんが凄い喜びそうですが・・^^;

 明日は、純ちゃんのハンドが入荷したという連絡を受けたので、もしかしたら寄るかもしれませんけど、まだ未定ですね。

でぃあずさん

 七夕は本来旧暦なものなので、8月が正しいらしいですよ。
 仙台の七夕祭りは8月ですものね。
 なので、七夕スペースもまだ大丈夫?^^;

 短冊は、SRのお客さんが書いたものです(書かされたもの?^^;)。
 いきなり「短冊書いてください」「えっ?」って感じw

>思い出に残る素晴らしい七夕になったようですね!

 赤セイバーさんの一番の思い出になったかもw

むらまっはさん

 広島SRの撮影スペースは頑張ってますねぇ。
 そう感じます。

 赤セイバーさん、多少わたしの脚色は入っているものの、ゲームのキャラからそんなに逸脱してないと思うんですよねぇw
 面白くて可愛らしい皇帝様です。

 ドーナツは、完全にわたしの赤セイバーさんだけのトレードマークです^^;

良いですねぇ~!七夕イベントdiamond
私は準備が遅れてしまい、間に合いませんでした~weep
浴衣は、一応、着せたんですけどね(苦笑)

「くじ運が良くなりますように・・・」
わかります~happy02!!
私も、絶対、それをお願いするだろうな~(笑)
だって、必死ですもん、イベント~(笑)
少しでも、精神的ダメージを減らしたい・・・coldsweats01

麗華様、基本的に、赤さんのことは好きなんですねhappy01
「黙っていれば・・・」
わかります、その気持ち(笑)

さおりんさん

 ボークスのイベントは、「くじ運」で大きく左右されますものね。
 アフターではまだダメージが少ないほうですが、ドルパではダメージ大きすぎます。特に遠方のドルパならなおさら!

 麗華さん、赤セイバーさんのこと嫌いじゃないですよcatface
 ハッキリした性格の麗華さんのことですから、嫌っていたら、もっと本気になって拒絶しているはずです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55140165

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その2):

« 【PSO2】昨夜のSHIP3 | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その3) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2