2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その2) | トップページ | 【PSO2】ハードに到達しました(遅い?^^;) »

【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その3)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。
「広島SRの撮影スペースにて(その3)」です^^;


 途中、麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)のウィッグを取り替えてみたり。
Ephe20120708d01

 赤セイバーさんのデフォルトの髪の色とほぼ同じこのウィッグが自然な雰囲気です。
 髪をおろしたら、こんな感じかも。


 さのじさんのみう先輩と06ミクちゃん。
Ephe20120708d02

 みう先輩のほうがボケちゃってます^^;


 浴衣ミクちゃんのアップ。
Ephe20120708d03


 さて、以下、赤セイバーさんの願望丸出しの写真です。
Ephe20120708d04

Ephe20120708d05


赤「余と麗華のラブラブ空間だな!smile
麗「い・いつの間にこんな写真を撮った?! こ・これでは誤解されるではないか!sad
Ephe20120708d06

Ephe20120708d07


赤「誤解かどうか、見た者に判断してもらおうぞdelicious
麗「だめだ! だめだ! 見るな!angry
Ephe20120708d08


Ephe20120708d09

麗「こうなったら、見た奴の記憶を消すしかないなpout

 ぼ・木刀など持ちだして危険ですよ。

麗「うるさい! まずはおまえからだ!angry

 ひぇ~sad

 以上、「広島SRの撮影スペースにて(その3)」でした。これでこの日に撮影した写真は終わりです。

 木刀で殴って記憶消去って、どこかで見たことあるなぁ、と考えていたら・・・
 あっ、「とらドラ」でした^^;
 あのアニメには感動させられたなぁ。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その2) | トップページ | 【PSO2】ハードに到達しました(遅い?^^;) »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

七夕に浴衣姿って凄く似合ってますよね~
もう夏がそこまで来てるなぁって感じがしていいですね。
私も今年は人数分浴衣を揃えなきゃ。

ハンモックのお二人の相変わらずのラブラブっぷりにこっちまで赤面しちゃいますよ(*´ω`*)
嫌よ嫌よも好きのうちってねw
そのうち麗華さんの心もだんだんと開いていくのかな^^

とらドラは私も大好きなアニメのひとつですね。
単なる萌えアニメと思って見てたら途中途中でガツンガツンとやられますね。
クリスマスの星の飾りを壊しちゃって、それを直すシーンなんかは目から大量の汗が・・・。
もう完結しちゃってるんで続編は無理でしょうが、
こういう素直に感動できるアニメって最近無いような気がしますね。

こんばんは~

七夕に浴衣。。。 雰囲気ありますね~
赤セイバーさん、願望丸出しやん!
いちゃいちゃしている2人、良いじゃないですか。
赤セイバーさん、もっとやってくれても構いませんよ(^^
むしろ麗華さんは赤セイバーさんの何がアカンのやろ?
こんなこと言うと麗華さんは木刀を持って怒りそうですが、広島→札幌は1200km以上離れていますし大丈夫でしょうw

ハンモックで、事件ですねw
赤セイバーさん、なし崩しに麗華さんを・・・
そして、さりげなくドーナツw
あれですね~幸せの・・・ドーナツなんですねw
ドーナツ食べれば・・・
赤セイバーさまの幸せのパ○(ドーナツ)・・・

とらドラの麗華さんが手乗りタイガーなら・・・赤セイバーさまは・・・ドラ?なの?!
まあ、電撃文庫系なら・・・うるさい!うるさい!!って、言ってると・・・シャナ?
撲殺・・・天使?!あと・・・?!

これはまた・・・赤セイバーさんの欲望どおりになってますねw
麗華さんも弱みを握られてしまいましたねぇcatface
あ、ちょ、その木刀はしまってくださいcrying

弱みになってませんねcoldsweats01

でぃあずさん

 人数分浴衣ですか!
 でぃあずさんのところは、MDDが多いので、揃えるの大変そうですね。頑張ってください。仙台での散財報告お待ちしてます^^;

>そのうち麗華さんの心もだんだんと開いていくのかな^^

 どうなんでしょうねぇ。
 二人とも上から目線の我儘さんなのが大変ですよねぇ。

 でぃあずさんも「とらドラ」お好きですか。
 心の震えるシーンがとても多いアニメでしたね。
 大河が生徒会長に殴りこみをかけるシーンでは鳥肌たちましたよ。
 大河の声の釘宮理恵さんがあまりにハマリ役でしたね。
 亜美ちゃんの声が美樹さやかの声の喜多村英梨さんだったんですねぇ・・・
 また見たくなってきましたよ。

冬音さん

>赤セイバーさん、もっとやってくれても構いませんよ(^^

赤「うむ、まかせよdelicious

>むしろ麗華さんは赤セイバーさんの何がアカンのやろ?

 自分よりも偉そげなところ?^^;
 偉そな態度でプライドの高い麗華さんにとって容認できないのかもしれませんねw
 あと、同性だということろでしょうか。
 赤セイバーさんが男性だったら、意外とお似合いのカップルになっていたかも?

さのじさん

 この二人、わたしたちがSRでおしゃべりしている間、ずっとハンモックでくっついたままだったのにねぇ。

 昨日もSRに行かれたのでしょうか?
 わたしは昼寝をしてたら、15時になっていたので、断念しました^^;
 昨日、早朝に目が覚めてしまって・・・

 シャナもそういえば釘宮さんでしたっけ
 このシリーズ序盤しかアニメは見てないもので。
 ライトノベルは、あんまり読まないんですよねぇ。
 今頃になってハルヒシリーズの7冊目「涼宮ハルヒの陰謀」を読んでいるようなピントハズレな状態です。買ったまま放置してたのを消化中ともいいます^^; 何年間放置してたのか・・・
 次は「涼宮ハルヒの憤慨」を読もうかなぁ、なんて思ってます。最新刊(といっても出たのは1年前)の「涼宮ハルヒの驚愕」までは一応持ってるんです^^;

むらまっはさん

 まさに赤セイバーさんが君臨してますねw

>あ、ちょ、その木刀はしまってください

 まだ木刀ならいいほうで、ご先祖さまから伝えられているという家宝の宝刀まで持ちだされたら、命も危険ですよweep

わわわわっ??
いつの間に麗華さんと赤セイバーさんはラブラブになっちゃったんですか?!coldsweats02
「だめだ!見るな!」と言われると、見ずにはいられません。lovely
でも、可愛らしい娘さんの仲睦まじい姿は見ていて癒されます・・・。catface

ひったんさん

 ラブラブというのは赤セイバーさんの言い分で、麗華さんは違うみたいです。でも、あんなに寄り添って、仲がいいのは間違いないですね。

麗華「バカッ! 変なことを言うな! わたしはあいつに迷惑してるんだ!angry
赤「ふふふ、また麗華のツンデレが始まったなsmile
麗「だれがツンデレだぁ!pout

そうですよね~wドルパ仙台のことで、おしゃべりしてたころですね~

ハンモックで、2人の世界を、作っていてwあまり近寄れませんでしたw
お邪魔虫は・・・馬にけられ・・・・いや、宝具で切られ・・・なのでw

>わたしは昼寝をしてたら、15時になっていたので、断念しました
約束してたわけではないのでwかまいませんw
たぶん、天候のせいで、疲れが出たんでしょうねえ~
なにぶん4時ころに大雨や、雷で起こされる始末でしたから・・・w

私は、自分の家からだと、自転車で飛ばして最短30分くらいですよ~

さのじさん

 自転車でドールバックを背負われて走られるんですね。
 振動とか大丈夫そうなのでしょうか。
 自転車でSR近くまで行けたほうが楽なので、涼しくなったら、わたしも試してみます。

 わたしのところからSRまで徒歩で20分台でしょうか。
 自転車だと10分台かなぁ。

おつです。
>徒歩で20分
いいですね( ̄▽ ̄)

振動は、歩いても、キャリーバックでも、なくせませんので・・・w
いがいと、肩に背負ってる分自転車の揺れは、少ないかな?
滑らかなところ走りますので・・・

家→大芝交通公園→川沿いそってもくもく(途中、ALSOKホール前、県営住宅マンジョン群、横)→基町公園→ファミリープール→原爆ドーム前→駐輪場→広島SRですw帰りは、逆w

歩いてるほうが・・・ゆさゆさ、上下に揺れるし・・・どうなのでしょう?
まあ、気になるのは、ドールアイでしょうけど・・・落ちるときは、落ちるでしょうしw
修復可能ですので・・・(めんどくさいけどw)

自転車だと、いろんな風景見ながらなんですけど・・・でも、野外撮影しないですね~w

さのじさん

 そのルートわかりますよ。わたしがこの前野外撮影した横を通られるんじゃないですか。
 わたしは自転車を使うとしたら、対岸の寺町側の川沿いですね。ファミリープールからはたぶん同じルート。

 そのうち、自転車で試してみますよ。
 徒歩も暑いし、混んでるバスにドールバックを持って乗るのも気が引けますしね。

天気がよければ・・・自転車が、一番気楽かなw

アストラムラインに、乗って行ったときは、やはり、人目を気にしマスシタ・・・w
バスも・・・あと、急ブレーキとか・・・ドールにやさしくないことも・・・orz

勇気が出れば・・・帰り道でも、ドール出して撮影なのかな?!と、思う今日この頃ですw

さのじさん

 野外撮影の達人の方が、コソコソすると余計に挙動不審に見えるので、大胆に撮影するのがコツと言っておられたとか・・・
 わたしには無理!bearing

 自転車でSRは。まずはDD1体で試してみることにします。

オオッ!!
赤さん、やってくれましたねhappy02heart01
いいぞ~!ラブラブ~happy02heart04heart04

麗華様、ご安心ください!
しっかり、誤解してますから(笑)!

これからも、赤さんに翻弄される麗華様のお姿
しっかと、この眼に焼き付けて行きますよぅcatfaceムフフ・・・heart02

さおりんさん

 恐いモノなどなかった麗華さんが、赤セイバーさんの登場によって翻弄されまくりですcoldsweats01
 上から目線で我儘な麗華さんも我儘皇帝様には、かないませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55147887

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その3):

« 【ドール】広島SRの撮影スペースにて(その2) | トップページ | 【PSO2】ハードに到達しました(遅い?^^;) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2