2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】浮遊大陸の実装 | トップページ | 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その1) »

【ドール】DDベアトリーチェにセクシー衣装

 みなさん、こんにちはぁ。

 まず、29万アクセスありがとうございます。

 この30日間のアクセス数は
 11,810(日平均:394)でした。
 これからもよろしくお願いします。


 さて、今さらも今さらなんですけど、涼宮ハルヒ・シリーズの第8冊めの「涼宮ハルヒの憤慨」を読みました。
 2006年の刊行なので、もう何年も前の本ですね。
 外出時のいろんな待ち時間を利用して読む本をいつもカバンの中に入れているのですが、それが今は涼宮ハルヒのシリーズだったりします。理由、積んであったから^^;
 で、「涼宮ハルヒの憤慨」ですけど、感想は「マンネリ化してる?」です。
 次も、積んでる処理のため、シリーズ第9作めの「涼宮ハルヒの分裂」を読む予定です。
 昨年出た「驚愕」まで積んであるんだよねぇ。


 以下、ドールのお話です。

 明日はいよいよ「仙台ドルパ」ですね
 参加される方、楽しんできてください。
 わたしは写真だけの参加です。広島SRのボードに麗華さんと赤セイバーさんの写真が貼ってあると思いますので、良かったら見てやってください。

赤「なにを遠慮した物言いなのだ。余と麗華の写真をしかと見届けるのだ。よいな!smile
麗「おまえ、威張りすぎ。こいつの写真なんかスルーしていいからなdespair
赤「むむむっ、そういう麗華も充分に威張っている気がするのだが、余の気のせいか?gawk
 大きな態度の二人がソファにふんぞり返っております・・・


 ひさしぶりに写真を。

 以前vmf50のYUMIさんで紹介したことがあるセクシー衣装です。
 麗華さん(DDベアトリーチェ)に着てもらいました。
Ephe20120811d01

 こ・これは・・・
 セクシーを通り越してエロい?coldsweats02


麗「エロいなんて言うな! わ・わたしだって恥ずかしいんだぞ。なんだこんな衣装を買ってきて、誰のために買ってきた!pout
 麗華さんのために、昨年12月のドルパ会場で買ってきましたcoldsweats01


 ちょっとアップで。
Ephe20120811d02

 着せ方はこれで合っているのかどうか不明です。
 胸のやつが違うような気もします。


 その胸の部分を外してしまうと・・・
麗「と・撮るな!angry
Ephe20120811d03

 赤セイバーさんがいたら、大変なことになりそう^^;


 買ってから8ヶ月も経過してようやく麗華さんに着てもらいましたけど、予想通り危険すぎましたcoldsweats01

 たぶん、本当の着せ方は胸の露出なんでしょうけど、麗華さんにそんなことをさせたら、宝剣のサビにされそうなので、このくらいにしておきます。


 しかし、なんでこの衣装買ったんだろう・・・catface
 いや、まあ、セクシー衣装ほしいとは思ってましたけど・・・
 ドルパ会場の魔力と言いましょうか、その場のノリと言いましょうか・・・coldsweats01

 仙台ドルパに行かれる方、買い過ぎに気をつけましょうcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】浮遊大陸の実装 | トップページ | 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

・・・えっと・・・撮影会(19日、日曜?)・・・この服なんでしょうかw(・・・違いますよね?)
これは、やばいです、えろいです~、定員さんに止められそう?

しかし・・・こんなシーンに赤セイバーさまは、いずこに?!
赤いランジェリー系だし・・・赤さまなら・・・押し倒すはず・・・

エフェさんは、ドルパ会場の魔物の誘惑で、買われたのか?もとめたのか?なぞですwww

さのじさん

 撮影会にこれは無理ですcoldsweats01
 店員さんにも止められそう^^;

 赤セイバーさんいたら、大騒ぎだったでしょうね。
赤「麗華! 素晴らしいではないか! 余に触らせろsmile
麗「こらっ! 勝手に揉むな!pout
 とか、なってそうbearing

 なんで買ったのかよく覚えてないんですけど、ドールのモデルさんが魅惑的だったのかもしれません。でも、モデルさんがいたかどうかも覚えてないという・・・gawk
 ドルパとかで衣装を買う時は、モデルさんも撮影しておくべきだと思ったのでした。

 考えてみたら、vmf50ではこんなのが多く売られてますよねぇ。
 布地の面積のわりにはいい値段がするやつcoldsweats01

仙台ホテルからこんばんは^^

29万アクセス!! おめでとうございます!!
これからも果てしなく続けていってください(ぉ

赤セイバーさんと麗華さんのラブラブツーショット写真を見るのが
今から楽しみです^^

麗華さんの衣装はせくすぃすぎますね^^;
モザイクが必要でしょうかw
ふ○ぞくのお店に居そうな格好のような気も。。。

でぃあずさん

 ありがとうございます。

>赤セイバーさんと麗華さんのラブラブツーショット写真を見るのが
>今から楽しみです^^

赤「うむ、良い心がけだhappy01
麗「こいつのせいで、凄くと誤解を受けて迷惑している。なにがラブラブだ。わたしは女で、こいつも女だぞ!angry
赤「それがなにか問題でも?catface
麗「はぁ・・・gawk

 麗華さんの衣装、赤セイバーさんだったら、喜んで着そうかもしんない、と思いました^^;

ああああーーー!!!
つ・・・ついに・・・

wobbly悩殺・・・
wobbly鼻血が・・・

に・・・
似合いすぎて言葉が出ませんlovely

麗華様ぁhappy02!!
一生ついていきます!!

・・・
赤さん出てきたら、ホント大変そうですね(笑)

さおりんさん

 わたしも着せていて、「これ、似合いすぎじゃない?lovely」と思いましたcoldsweats01
 黒のリボンで統一されていて、意外とおしゃれな部分があるのもいいです。
 麗華さん、セクシー!happy02

 今、ソファに麗華さんと赤セイバーさんが並んで座っているのですが、赤セイバーさんの手が麗華さんの胸にむかって伸びいていこうとしている、というポージングになってますcoldsweats01
 きっと触る前に蹴られるんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55399271

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトリーチェにセクシー衣装:

« 【PSO2】浮遊大陸の実装 | トップページ | 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その1) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2