2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェにセクシー衣装 | トップページ | 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その2) »

【ドール】DDS赤セイバーさん?(その1)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 今日は仙台ドルパ。
 行かれた方は、お目当てのものがゲットできたでしょうか。
 さくらの予約列とか大変だったでしょうね。


 さて、昨日、麗華さんがあんなことになっている頃、赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)はこんなことをしてました。
Ephe20120812d01

赤「かき氷と申すのか。暑い時には格別だなdelicious


 広島SRの撮影スペースをお借りしたのです。

 全体はこんな感じ。
Ephe20120812d02


 赤セイバーさんのウィッグはモエのミディアムストレート、衣装はディーラーさんのもので霊夢をお迎えした頃に入手したものです。そしてそしてボディは、そのDDS霊夢のものを借りてます。

 DDS赤セイバーさんなのです。
 ウィッグと衣装の効果もあって可愛いらしい赤セイバーさんですね。


 物思いにふける赤セイバーさん?
 麗華さんのことでも考えていたるのかな?
Ephe20120812d03


 黙っていればなかなかの美少女です? ドーナツが変だけど・・・^^;
Ephe20120812d04


赤「奏者よ。大きな虫がいるぞhappy01
Ephe20120812d05


赤「アハハ、つかまえたぞ! 麗華へのみやげとしようhappy02
Ephe20120812d06

 麗華さん、喜ばないと思いますcoldsweats01


赤「では、これをみやげとするか?catface
Ephe20120812d07

 実は、この後、ちょっと粗相をしてしまった赤セイバーさんなのです。
 金魚鉢がコロコロと転がって床にガチャーンbearing
 ガラス製なのでコナゴナ。

 店員さんは「いいです。大丈夫です。気にしないでください」と言って掃除をしてくれました。

赤「それでは余の気が済まん!think

 上の階の小物屋さんに同じものが売っていたので、補填しておきました。
 でも、ハチの色が赤だとばかり思っていたので、色が赤に変わってます。

赤「やはり赤はいい!wink

 全然反省なんかしてない赤セイバーさんなのでした^^;

 (その2)に、つづく

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDベアトリーチェにセクシー衣装 | トップページ | 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その2) »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

おつですw
エフェさんが去ったw
10分後に広島SRに行ったので・・・会えませんでしたね~(´・ω・`)ショボーン

そうか・・・それで・・・小物が、撤去されてたのですね・・・物が無い!!
っと、定員さんに言ったら・・・出してくれましたがw

エフェさんとこの赤セイバーさまも、赤くなくなりましたねw
かわいらしい赤さまだw

たいへんなことも、あったようで・・・
上の階の小物屋さんに同じものがあると知ってるエフェさんも、すごいですね(小物そんなところに・・・)

撮影会は、和と、運動会がテーマっぽいですよ~
また、和服・・・( ̄ー ̄)ニヤリ、どうしようかな・・・ですw
集合撮影は、遅めなので・・・昼以降のんびりして、行く予定です(わたしは、赤くないw赤セイバーさま確定)

さのじさん

 あら、すれ違いでしたかcoldsweats01

 金魚鉢のことは、店員さんに聞いたら「もしかしたら上の小物屋さんで買ったかもしれません。でも、いいですよ」ということでしたので、見に行ったら置いてありました。数百円したので、壊したままではさすがに悪いなぁ、と思い、自分用と補填用を買いました。
 上の小物屋にドールサイズのものがけっこうあるそうです。

 和と、運動会がテーマですか。和と運動会がイメージとして結びつかないので、衣装はなんでもいいかな^^;

 土日ともお昼ごろ別の用事があるので、14時前くらいに行くことになると思います。
 土曜はSD,日曜はDD2体とも考えていたのですが、その別の用事の場所にも持ち歩かないといけないため、日曜のみのDDが1体となりそうです。
 土曜も寄れたらDD1体で行くつもりです。
 日曜はわたしも赤セイバーさんにしましょうか。

こんばんは~
お久しぶりです。

こんなスペースで撮影してみたいです~
赤セイバーさんの服は、どこかお出掛けしに行く感じですね~
寅さんトランクとかが似合いそうです(^^
それにしても赤セイバーさん、虫を素手で掴むとは・・・

これはこれで似合ってるんだけど、三度「誰?」な赤セイバーさん。coldsweats02

普通ならプラスチックかアクリルで作ると思う金魚鉢がガラス製とか意外な感じ。
ドール用(?)なのに小物へのこだわりが感じられる一品だね。
赤セイバーさん自宅用は落とさないでね。coldsweats01

久々にブログ更新したけど、文字少なめw。

冬音さん

>赤セイバーさんの服は、どこかお出掛けしに行く感じですね~

 そうですね。わたしもそう思いました^^;
 撮影スペースの雰囲気とはあわないのですが、着せてみて可愛いかったので、そのまま連れて行きました。

>それにしても赤セイバーさん、虫を素手で掴むとは・・・

 一応、はるか昔の人なので、現代人ほど虫への抵抗感は強くないかもしれませんねcoldsweats01

カオルン

 セイバーさんはオリジナルの髪型の印象が強いので、髪型を変えるごとに、「誰?」って状態になりますねcoldsweats01

 金魚鉢は、ドール用というわけではなく小物ですね。部屋に飾っておくとかするものだと思います。
 ドールサイズの小物は、ドールユーザーにとって貴重なんですけどね。

 ブログ拝見しましたよ。コメントもさせていただきました。

確かに、黙っていれば、かなりカワイイ
赤さんですね(笑)。
お嬢様みたい~virgo

写真でしかわかりませんが、私的には、
DDSのボディのほうが、赤さんには
合っているような気がします。
バランスが良いって言うのかな・・・?

カブトムシを麗華様へのお土産に
しようとする赤さんが、可愛すぎる(笑)!

金魚鉢を割ってしまったときの
「それでは余の気が済まん!」というセリフは
カッコイイですねhappy02
さすがです!

赤の金魚蜂を買ってしまった奏者のエフェさん・・・
完璧に赤さんの奏者ですね(笑)!
赤さんもご満悦だと思いますよ~happy01heart01

さおりんさん

 DDS赤セイバーさん、店員さんにも「違和感まったくないですね」と言われました。
 DDSボディにはちょっと顔が大きいかなぁ、って気もしますけど、可愛い雰囲気になってこれはこれでいいですね。
 小柄という設定にも合ってますし。
 これでL胸にすれば完璧?^^;

 まっ、綾乃ちゃんのボディなので、このままにしておきます^^;
 綾乃ちゃんにL胸のボディを返したら「わたし、目が覚めたら、おっぱい大きくなっちゃったぁ」と、ビックリしそう^^;

 それ以前にDDSのL胸パーツって売ってたかどうか・・・?

 「フェイト」のシリーズでは、マスターとサーヴァントの関係は、言葉のとおり主従の関係なんですけど、赤セイバーさんは異質で、主従が逆転して「我儘皇帝とその従者」みたいになっていてるんですよねぇ^^;

かき氷を興味を示す赤セイバーさんが可愛い^^
このカキ氷、よく見ると綿菓子みたいですねw
セーラーな衣装も夏らしくて涼しげでいいですね~
赤チェックなので赤セイバーさんもお気に入りかな?w

相変わらず広島SRの撮影スペースは気合入りまくりで^^
撮影する側も毎回こんなに様変わりすると楽しくなっちゃいますね~

金魚鉢はガラス製でしたか。
落としちゃったのは仕方が無いですが、すぐに代わりの物を買って返すという
赤セイバーさんの実直な心に打たれました!

そして、ピンチをチャンスにではないですが、
自分用にも買ってしまうというエフェさん、ナイスです^^

でぃあずさん

 このカキ氷、店員さんの手作り感が出てますね。

>赤チェックなので赤セイバーさんもお気に入りかな?w

 お気に召したようでしたよ。
 可愛い衣装だと麗華さんの受けもいいことをご存知なんですよねぇ。

 広島SRの撮影スペースには本当、助かってます。
 自宅だけではどうしても変化に乏しい写真になってしまいますものね。

>自分用にも買ってしまうというエフェさん、ナイスです^^

 あは。面白そうな小物が他にもあったので、そのお店、また覗いてみようと思います。
 

これまた夏らしい撮影スペースに変化してますね~
赤セイバーさんがカキ氷持ってると、やっぱりセイバー=食べ物、という図式がw

服装はこの時期だとちょっと暑そうですが、黙ってれば清楚な美少女に見えなくも?w

しきぶさん

 黙っていればきっと可愛いんです。
 でも、赤セイバーさん、饒舌ですからねぇ。数分でも黙っておくのは無理かもしれませんcoldsweats01

 夏無視の衣装ですよね^^;
 そういえば、ゲームの中で赤セイバーさんが食事をしているシーンはなかったですね。色々と制約の多いゲームだったので、仕方ないかなぁ。
 きっと美食家でマスターを困らせたことでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55407629

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その1):

« 【ドール】DDベアトリーチェにセクシー衣装 | トップページ | 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その2) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2