2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その1) | トップページ | 【ドール】金魚鉢 »

【ドール】DDS赤セイバーさん?(その2)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 昨日の続きで広島SRの撮影スペースで撮影したDDS赤セイバーさんをご紹介いたします。

赤「奏者よ! これを麗華へのみやげとしようぞdelicious
Ephe20120813d01

 いったいどこから持ってきたんですかぁ?despair
 目を離すと、あちこちから物を持ってくる赤セイバーさんなのです。


 もうひとつの撮影スペースがこれです。
Ephe20120813d02

 ただ、こちらは昨日までということでした。仙台応援スペースになってますものね。
 ウィッグは、お取り寄せをしていたミディアムボブのナチュラルに変えてます。
 黒髪も可愛い赤セイバーさん


 ヒマワリと赤セイバーさん
Ephe20120813d03

 考えてみたら、赤セイバーさんって花に例えるなら、どこかヒマワリのよう。
 大きく大輪の花を咲かせ、自己主張が強そうで。


赤「これが麗華も持っている日本刀というものだな。ふむ、なかなか良い剣だ。だが、最強の武器は余の作りしアエストゥス・エウトゥスだがな!smile
Ephe20120813d04

 威張って言わなくても・・・^^;


 やっぱりどこか可愛い赤セイバーさん
Ephe20120813d05


赤「麗華へのみやげは、やはり余の写真に限る! しっかりと余の華麗なる姿をカメラに収めるのだぞ!happy02
Ephe20120813d06


赤「余の写真を見た麗華がどれほど感動するであろうか。楽しみだな! 奏者よhappy01
Ephe20120813d07

 その自信少し分けてください。
 でも、可愛い写真の好きな麗華さんには受けるかもしれませんね。


赤「さて、みやげもできたことだし、そろそろ麗華の元に帰還するか」
Ephe20120813d08

 そんなに食べきれませんよ。


赤「うむむ。では、余はこれがほしい!」
Ephe20120813d09

 なにに使うのかご存知なのですか?
赤「うむ、さっぱりだdelicious
 とほほ・・・coldsweats01


 結局、金魚鉢と赤セイバーさんの可愛い写真をおややげに帰宅したのでした。

 そして・・・

麗「あいつの写真? いらんangry
 ひどcoldsweats01

 でも、あとでこっそり見ている麗華さんなのでしたconfident


 広島SRの今月の撮影会は8月18日(土)と19日(日)です。
 集合写真は18日が15時、19日が男の子のドールが13時、女の子のドールが16時だそうです。

 他に用事があって、あまり荷物が持ち歩けないので、おそらくDD1体での参加になると思います。
 予定としては日曜にDDS赤セイバーさんで参加します。
 土曜も行けたら麗華さんをお連れしようかなぁ、と思ってます。、


 オマケ

 SR近くにある有名なところです。原爆記念日にはこの何倍も人がいました。
Ephe20120813d10


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その1) | トップページ | 【ドール】金魚鉢 »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

んーー淑女っぽく見えるけど・・・赤セイバーさまなんですよねwww

すいか、あれだけ食べると・・・おなかこわしますw
そして、同じようにw蚊取り豚www

土曜も、参加なされるのですか・・・。わたしは、体力もちそうにない(蒸し暑さで)ので・・・
日曜日だけにしようかと・・・思いますw
まあ、手ぶらでなら・・・土曜もあり?!
原爆ドームの前は、さすがに・・・野外撮影できませんね~(もとより野外・・・怖ス)

追伸、SRの女性定員さんは、赤セイバーさまと、わからなかったみたいですね~w
(誰、連れてきましたか?っと、聞いたら・・・白い服着た子ですとしか・・・?!)

さのじさん

 「余は至高の芸術品である」と言われるだけあって、なんでも似合う赤セイバーさんですね。

>SRの女性定員さんは、赤セイバーさまと、わからなかったみたいです

 色々変えてますしね^^;
 ヘッドはそのままなので、赤セイバーさんのオーナーさんだったらわかるでしょうね。

 土日とも参加できるとはわからないのですが、希望的観測というやつですね^^;
 麗華さんは前回のアフターでゲットした黒い服。
 赤セイバーさんは、DDSボディにあわせた可愛い服、を考えてるところです。この白い服のままでもいいんですけどね^^;

撮影会と、ドルパアフターと、めまぐるしく行事が重なってますねwww

エフェさんは、いろいろと、服のストックがあるのかな?w
着せるものも・・・マンネリ化してるのですが・・・w
わたしは、ブログで上げた中国風官邸服のまま、
かさばりますが・・・赤セイバーさまを、日曜に連れて行きますよ~w

土曜は、わかりませんwまじでw

さのじさん

 アフターが25日ですか。
 確かに行事が続きますね。

 服のストックは、ほとんど無いですよ。
 まだ着せてない服は3着のみです。
 わたしは以前着せた服でもあまり気にならないほうなので、気に入った服は何度も着せてます。特に家にいる時は、同じ服を何度も何度も^^;

赤「奏者よ、麗華には胸元の開いた服を所望するsmile
 こんな困ったお方もいますしcoldsweats01

エフェさん、こんばんわ~。
己を鍛える為に(?)、私はしばらく旅に出ておりまして、先ほど帰って来ました。
独りDDブートキャンプとでも申しましょうか・・・。

その間に麗華さんがセクシィ~だったり、赤セイバーさんが可憐な少女だったりで、エフェさん家はとっても楽しい事になっていますね!

週末は広島SRの撮影会ですね。
私は土曜日しか出れませんが・・・。
一応、ネタなんかも仕入れてきたので、撮影会でお会いしましたら、笑ってやってください。

赤セイバーさんとドーナツは一心同体w
ミニ西瓜を持ってるときも一緒^^
向日葵と撮影してる時も一緒^^
そして刀を持ってるときも肌身離さないとは恐れ入りましたw
今に刀の柄にでもしそうですw

仙台ドルパ会場でも、赤セイバーさんと麗華さんのあつあつお写真は目立ってましたよ!
後ほど記事にしたいと思います^^

蚊取り線香のぶたさんとか、ドールサイズにぴったりですね。
金魚鉢が売ってたお店にあったのでしょうかね。
ドールサイズの小物を揃えるのにもってこいのお店があるものですね~

ひったんさん

 独りDDブートキャンプですか。なんでしょう、気になります。
 まず浮かんだのが、仙台まで行ってDDをお迎えした、というのですが、ブログを拝見すると違うみたいですね^^;

 撮影会、ひったんさんは土曜のみ参加なのですね。
 わたしも土曜も参加できるよう気持ちを持っていくこととします。
 ただ、他の用事との兼ね合いで参加できない可能性もあります^^;

でぃあずさん

>赤セイバーさんとドーナツは一心同体w

 確かに^^;
 いったい何個のドーナツを持ち歩いて食べてるんでしょうね。
 セイバーというクラスは「腹ペコ」のスキルでもあるんでしょうか^^;

>仙台ドルパ会場でも、赤セイバーさんと麗華さんのあつあつお写真は目立ってましたよ

 赤セイバーさんがお喜びになってます。
赤「そうであろうそうであろう、うむうむsmile

>蚊取り線香のぶたさん

 金魚鉢のあったお店にもしかしたらあるのかもしれません。
 その他にも同じフロア(SRの上の階)に小物のお店があるので、そちらかも。
 広島SRの入っているビル。若者向けの衣料品店がメインだと思うんですけど、他にユニクロ、大型ホビー店、オタク系の書店(BL専門コーナーが異様に広い^^;)、ゴスロリ専門店、怪しげな(失礼^^;)小物店など、不思議な商業ビルになっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55414626

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その2):

« 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その1) | トップページ | 【ドール】金魚鉢 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2