2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その2) | トップページ | 【PSO2】クォーツ・ドラゴン硬いですね »

【ドール】金魚鉢

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)からの金魚鉢のお土産を手にした麗華さん(DDベアトリーチェ)
Ephe20120814d01

麗「おまえにしては気のきいた土産だな」
赤「うむ、そうであろう。(それにしてもいつ見てもデカイな)lovely
麗「ん?catface
赤「な・なんでもないぞぉcoldsweats01

 挙動不審の赤セイバーさんですcoldsweats01
 補足しておくと、赤セイバーさんの位置からは、それはそれは素晴らしい眺めが見えるのでしたcoldsweats02

 麗華さんの衣装は、昨年12月のドルパでゲットしたものです。
 DDdy用なので麗華さんのお胸でもピッタリ。
 この衣装を一度綾乃ちゃん(DDS霊夢)に着せてみたら、お胸の部分がスカスカでした^^;


 DDS美希と春香をお迎えした方の写真が少しアップされ始めだしましたね。なぜかさくらの写真は見ないです・・・
 美希が、Newsで見るよりいい感じです。
 一体型ボディは、DDSの内蔵フレームに一体型のパーツを被せただけ、ということです。
 そして、内蔵フレームは足の付根の部分から取り出すことが可能だとか。
 ポージングには当然制約がありますけど、一体型ボディを意識した衣装(腹部を露出した衣装)が増えていったら、魅力が増しそうですね。
 これから衣装は秋服、冬服へと厚着に向かっていくわけだけど・・・^^;
 某って商品を出すタイミングがズレてる・・・

 アフターでなにを狙うか、そろそろ考えないといけませんね。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その2) | トップページ | 【PSO2】クォーツ・ドラゴン硬いですね »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

もろ、胸見てるな・・・赤さま( ̄ー ̄)ニヤリ
赤さま、何か?しでかすのでしょうか・・・麗華さんの手の届く場所に宝刀が!?

>アフターでなにを狙うか、そろそろ考えないといけませんね。
エフェさんは、ひょっとして?アフターで、誰かお迎え?!美希?-?
わたしは、ウェディング2がメインかな?
来年のこと考えて、水着買うかなぞですが・・・w

まずは、撮影会ですねw

エフェさん、こんばんわ。

麗華さんの隣でジーと麗華さんの胸元を見る赤セイバーさんの姿に笑ってしまいました。
もう、赤セイバーさんが羨ましいですよ。

私も仙台ドルパに行かれた方のレポートをあちこち拝見してるのですが、DDS美希が良いかも~と思ってしまいました。
それにしても、DD真宮寺さくらをお迎えした方を見かけません。
やはりアフターでは一桁位なのでしょうかね??

私は今のところアフターでは下着セットとDDSの太ももパーツが最低限欲しいです。

赤セイバーさんの視線がちょっと怖いのですがw
まさにガン見ですね^^
麗華さんの隣りに座って、素晴らしいものを堪能しているとは・・・。
何とも羨ましい限りですw

こういうドレスは胸の大きい子の方が似合いますよね^^

さくらさんをお茶会スペースで出してるのは1人いたくらいで
あまり見かけませんでしたね。
まぁ、自分の子の撮影に夢中で、他の卓まで出張できませんでしたが^^;

分割無しボディですが、内蔵フレームを足の付け根から取り出すことが出来るんですか!?
既存の上半身フレームよりもコンパクトに折りたためるのかな・・・。
水着撮影の為に1つは欲しいところですが、単品販売はずっと先になるんでしょうねぇ。

さのじさん

 赤セイバーさん、もうすぐ手が伸びそうです。
 そして麗華さんに叱られて、またしょんぼりw

 アフターで、美希ですか。L胸DDSということで、赤セイバーさん用ボディとしても使えますね、なんて思ったりもして^^;
 でもまあ、実物を見てみないと、なんとも言えないですね。
 はやくSRに展示されないかなぁ。

 わたしは、美希のステージ衣装と、ピンクビキニと、バージンホワイトあたりでしょうか。

ひったんさん

 赤セイバーさん、まるでオヤジみたいなことをしてますよね^^;

 ひったんさんも美希がいいと思われましたか。
 さくらは判断しようにもお迎えした方の写真がさっぱり上がりませんよね。
 しかし、さくらはアフターにまわされる数も少ないということですので、まったく考えてもいません。

>やはりアフターでは一桁位なのでしょうかね??

 さくらはそうかもしれませんね。

でぃあずさん

 このポージングは、実は偶然なんですけどね。
 たまたま面白い感じになったので、写真に撮りました。

 それにしても麗華さんも無頓着ですよねぇ。

>既存の上半身フレームよりもコンパクトに折りたためるのかな・・・。

 既存のフレームらしいです。ボディが柔らかいみたいですね。
 下のアドレスのサイトに詳しく載ってます。
http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13-2
 有名ディーラーさんのブログです。

赤セイバーさんが覗いている姿がおもしろいっsmile
ちょっと赤セイバーさんのピントがボケてるのがまたいいですねw
麗華さんにお土産を持ってきて、自分もちゃっかりお土産を貰ってますねcoldsweats01

アフターは、私の場合とりあえず水着狙いですね~
短パンと麦藁帽子が欲しいcoldsweats01
あとは予算と相談ですねw

むらまっはさん

>ちょっと赤セイバーさんのピントがボケてるのがまたいいですねw

 ありがとうございます。
 赤セイバーさんのピントがあっているのも撮影したのですが、ボケてるほうが雰囲気があったので、こちらを採用いたしました。

 赤セイバーさんって、ちゃっかりしてそうな面もありそうです。

 むらまっはさんも水着狙いなのですね。
 水着狙いの方が多そうです。水着は良番じゃないと買えない気がしてきましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55422906

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】金魚鉢:

« 【ドール】DDS赤セイバーさん?(その2) | トップページ | 【PSO2】クォーツ・ドラゴン硬いですね »

DD FGO

  • Fate/Grand Order × Dollfie Dream(R)

PSO2