2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】クォーツ・ドラゴン硬いですね | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影会(その1) »

【ドール】この土日は広島SRの撮影会

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 広島SRでは8月18日と19日に撮影会が開催されます。
 わたしは一応両日参加予定です。
 ただ、別の用事の関係で急遽不参加になることも。
 しかもその用事との関係で、連れて行けるのはDDが1体のみです。

 参加するのはこの二人のうち一人となります。
Ephe20120817d01

 麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。
 これからパーティに行く二人みたい。
 麗華さんは大人の雰囲気ですね。
 そしてDDS霊夢のボディを借りてる赤セイバーさんは中学生みたい^^;

麗華「パーティでは迷子になるんじゃないぞ」
赤さん「はい、お姉さま」
 とは絶対に言わない^^;
赤様「ふん、麗華に変な虫がつかないよう余が見はっておいてやるわ!」
 パーティ会場では、麗華さんの後ろをついて回るであろう赤セイバーさんなのでした。ある意味、妹キャラ?^^;


 18日が麗華さんの予定。
Ephe20120817d03

 衣装は6月のドレス「ワインレッド・パーティードレス」です。
 この衣装、WEBにまだ在庫があるんですよねぇ。広島SRの店頭にも置いてあったような・・・
 発表会の日に並んで買ったわたしって・・・^^;


 そして19日がDDS赤セイバーさんの予定。
Ephe20120817d02

 衣装は霊夢をお迎えした頃に買ったディーラーさんのものです。
 メガネは、メガネで有名なディーラーさんのです。
 当日は黒髪も持参の予定。


 はっきり参加確定と言えないのがもどかしいのですが、2日続けて撮影会に参加予定ですので、よろしくお願いいたします。

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】クォーツ・ドラゴン硬いですね | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影会(その1) »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

麗華さん、煌びやかな真っ赤なドレスで淑女な雰囲気ですね^^
ほんとにお美しいですわ~(*´ω`*)

赤セイバーさんはそんな麗華嬢のおっかけをしている女の子!?
でもそれは仮の姿で、麗華の見張り役のエージェントなんですねw

2日連続で撮影会参加とは、凄いバイタリティです。
私も歩いていける距離にSRがあったら、撮影スペースの常連になれそうだなぁw

でぃあずさん

 麗華さんは大人っぽいので、こうしたドレスが似合いますね。

>赤セイバーさんはそんな麗華嬢のおっかけをしている女の子!?

 麗華さんが男性と話をしていたら、麗華さんの背中からしがみつきそうな赤セイバーさんです^^;

>2日連続で撮影会参加とは、凄いバイタリティです。

 ドルパに行くことを考えたら、ぜんぜん楽勝ですよ^^;
 なにせ近所ですしcoldsweats01

おつですw
こっちも、18日、06ミク、衣装は、ミクのままw(ひったんさんご要望っぽい?のでw)
19日、赤くない赤セイバーさま、予定ですw(どうなるかわかりませんがw)
18日は、仕事終わってからなので・・・不明w

麗華さん今から、夜会とかに行きそうな雰囲気ですねwww(大人なw
赤セイバーさまは、白いですね~cccの影響?!
まじめな・・・いや、ハリポタに、見えてきた気がする?w(メガネのせい?)
なにはともあれ、よろしくですw

さのじさん

 さのじさんも2日連続参加予定なのですか。
 お互い参加できたら参加する、という軽い気持ちでいましょう。

>赤セイバーさまは、白いですね~cccの影響?!

 単純に昔買った服が白かっただけかも^^;
 霊夢をお迎えしたばかりの頃は、当然ながらSDの服しかなくて、しかも黒いのが多くてDDには着せられませんでした。その反動で白を買ったのかも^^;
 今回、改めて着せてみて、けっこう可愛い服だなぁ、と思いました。ちょっと作りが雑っぽいところがあるんですけどね。

 本当なら、土曜はSDの橘純ちゃん、日曜は麗華さんと赤セイバーさんの二人にしたかったのですが、ボークスのバックは持ち歩けないので、DD1体のみとなりました。

麗華さんにはこのようなドレスがバッチリお似合いですね~happy02
さっすがお嬢様!
このような衣装はバストが大きいほうが映えますよねhappy01

撮影会、楽しんできてください!
実は明日、大阪SRでも撮影会があるんですよ!
時間的に都合が付けられない可能性もあるのですが、できれば参加しようと思ってます。そうなると初SRデビューですcatface

むらまっはさん

 この手のドレスって、胸元の露出が高いので、大きいお胸のほうが確かに映えますね。

 大阪SRは、この週末サンクスフェスタが開催されているんですね。
 メイク済み7番ヘッドも展示されているとか。
 撮影会もたくさん集まりそうですね。参加できるといいですね。
 

エフェさん、おはようございます。

麗華さんは赤いパーティードレスが良く似合っていて華がありますね。
赤セイバーさんも、まさか眼鏡とは!
何だかどんどん赤セイバーさんが可愛くなっていくような気がします。

撮影会、お会いできましたらよろしくお願いします。

ひったんさん

 撮影会よろしくお願いいたします。

>何だかどんどん赤セイバーさんが可愛くなっていくような気がします。

 赤セイバーさんのDDS化が妙にハマっちゃってcoldsweats01
 小柄で可愛いけど、態度はデカイという赤セイバーさんらしさを目指してますcatface
 これでL胸だったらいいんですけど、DDSのL胸パーツって売られてないんですよねぇ。
 アフターはボディ目当てで美希狙いするしかない?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55443929

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】この土日は広島SRの撮影会:

« 【PSO2】クォーツ・ドラゴン硬いですね | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影会(その1) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2