2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】広島SRの撮影会(その3) | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影会(その5) »

【ドール】広島SRの撮影会(その4)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 広島SRの「第13回撮影会しましょ(仮)」の1日目の模様の続きです。


麗「なんだ、あれは?!
Ephe20120821d01

 ヒェ~、幽霊?
 逃げましょう。


麗「成敗してやる!
Ephe20120821d02

 勇ましすぎます


麗「幽霊ごときこのとおりだ
Ephe20120821d05

 唐傘お化けまで・・・
 さのじさんのミクさんも呆れて見てますよ。


麗「少し休憩するか
Ephe20120821d03

 赤セイバーさんがいたら、こういう時は、すっ飛んでくるのですが・・・


 寝る気まんまんな麗華さん
Ephe20120821d04


 こういう写真もありますが、赤セイバーさんには見せられませんね。
Ephe20120821d06

 このお布団、2日目には撤去されてました。残念です。


 他の方の娘さん紹介コーナー

 ぷーたん@シャマルさんのなのはとシャマル?
Ephe20120821d07

 アニメでこういうシーンがあるらしいのです。


 天空さんのDDエクセレンさんと、赤セイバーさん
Ephe20120821d08

 エクセレンさんは爆乳の上にフェイトエクストラのキャス子のコスプレもされてます。
 キャス子と言えば、ある意味、赤セイバーさんのライバルですよね。

赤「むむむっ、駄狐、ちょっと見ぬ間に・・・乳、腫れたのか?
 そこですか!


 天空さんのリリィの鎧を装備されたオルタさんです。
Ephe20120821d09

 違和感無しですね。


 と、撮影会1日目の紹介でした。
 2日目の紹介はまた後日。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】広島SRの撮影会(その3) | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影会(その5) »

ドール撮影会」カテゴリの記事

コメント

夏はやっぱりお化けですね^^
幽霊に刀の物理攻撃は効くのかな?w
唐傘お化けは、開いたら傘代わりになるのでしょうかねw

布団もいいですね~
ドール用の布団も、前にエフェさんに教えていただいた
http://www.geocities.jp/kawashi2525/shop/sd_index.html
で、購入を考えたりもしましたが、もちろん1/3サイズなので巨大ですし
お値段もちょっと高いかなぁっと思ったので結局買ってません^^;
いずれは欲しいとは思ってるんですけどね~

麗華さんが他の子と一緒に寝てるなんて、とても赤セイバーさんに見せられませんね^^;
さくのんの身が危険すぎますw

お化けにも勇敢な麗華さんw、すごいですw
そして、傘おばけ、ゲットしてwww
まあ、明日も、お化けは、復活してるわけですがw
暗くて、床が不安定な場所でしたので・・・撮影も苦労する場所でしたね~w

麗華さんが、ベットで寝てらっしゃるw
それでも、優雅w
そして・・・
ベットの撤去は、やっぱり・・・痛かったですね~
赤セイバーさまの行動が、まずそうだったから・・・っと、推測され?撤去されたのか?!
と、思われたというオチだと・・・びっくりですけどw

いたたまれない・・・赤セイバーさま・・・南無・・・


赤セイバーさま 「なんだ?この写真は!!!?」 ですかね?!

エフェさん、こんばんわ~。

DDエクセレンのお胸は凄かったですね~。
まさかキャス子さんのお洋服でコーディネートされているとは・・・。
私はあまりスーパーロボット大戦とか知らないのですが、イベントなどで時々DDエクセレンを見かけるので、根強い人気のあるキャラクターなんだなぁ、とは思っていましたが・・・。
撮影会やドルパなどのイベントは、様々なオーナーさんのドールが色々な衣装でコーディネートされているので、見ていて楽しいですし、勉強になります。

麗華さん、怖いもの無し!ですねw(赤セイバーさんは別?
お化け屋敷風なブース?ですしょうか。
色々とユニークなブースが盛り沢山ですね~
アイデア次第で色々遊べそうです

でぃあずさん

>幽霊に刀の物理攻撃は効くのかな?w

 麗華さんの家宝は霊剣らしくて、そういった類の敵に有効だそうです。
麗「わたしには霊力があるからな」ニヤッ
 なんか嘘っぽい・・・

1/3お布団、あったら、自宅でも赤セイバーさんと麗華さんのイチャイチャを撮影し放題ですけど、いかんせん置き場に困りますね^^;

さのじさん

麗「唐傘お化け、ゲット!
 ポケモンじゃないんですから・・・^^;

>暗くて、床が不安定な場所でしたので・・・撮影も苦労する場所でしたね

 確かに、さのじさんが来られる前に、麗華さん転倒事件もありました^^;
 足場のせいというより、膝かっくんが原因ですけど・・・
 麗華さんは、膝関節の保持力がかなり弱くなっているので、すねパーツの交換も考えないといけないかなぁ、と思ってます。
 DD2にDD3のすねパーツって合うのかなぁ・・・

>ベットの撤去は、やっぱり・・・痛かったですね~

 ですね。
 頑張って、二人を抱えて行ったのに^^;

赤「奏者よ! 話が違うではないか!
麗「なんの話だ?
赤「いや、こっちの話だ。なっ、奏者

>赤セイバーさま 「なんだ?この写真は!!!?」 ですかね?!

赤「むむむむっ、程度があろう!

 この「程度があろう」というのは、ゲーム中に大ダメージを受けた時の赤セイバーさんのセリフだったりします^^;

ひったんさん

>DDエクセレンのお胸は凄かったですね~

 凄かったですね。
 麗華さんのお胸が小さく見えましたよ^^;

 着せられる服がある、というのも驚きです。

 わたしもスパロボさっぱりです。
 DDエクセレンは、DDには数少ないお姉さま造形なので、人気もありそうですね。
 7番ヘッドがお姉さま造形なので、これからはセクシーなDDも増えそうな予感です。

 他の方のドールを拝見すると、感心させられることが多いですよね。

むらまっはさん

>麗華さん、怖いもの無し!ですねw(赤セイバーさんは別?

 赤セイバーさんはああ見えて、超人ですから、さすがの麗華さんも苦手にしているみたいですね。でも、嫌ってはなくて・・・微妙な関係です^^;
 赤セイバーさんは「美少女は大好物だぁ」と言って麗華さんに向かって突進中^^; 困った皇帝様です。

 お化け屋敷風なブースでした。
 2日目にはお墓まで増えてました^^;

>アイデア次第で色々遊べそうです

 撮影スペースが13ありますので、遊べますよ!
 もし、広島に観光旅行に来られることがありましたら、撮影会の日がお勧めです! なんて言ったりして^^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】広島SRの撮影会(その4):

« 【ドール】広島SRの撮影会(その3) | トップページ | 【ドール】広島SRの撮影会(その5) »