2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】「9月の新作ドレス発表会」行って来ました | トップページ | 【PSO2】テクターとガンナーに転職できました »

【ドール】DDベアトリーチェに美希の衣装

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。
 簡単に更新。

 写真を1枚。
Ephe20120916d01

 赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)の「麗華に美希の衣装を着せてみたい」というご要望にお応えしてみました。

赤「おおっ、素晴らしいなsmile
 赤セイバーさん、手が伸びてますよ^^;
麗「きさまぁ! 変なもの着せるな!angry
 えっ? わたしが悪者?

 麗華さん(DDベアトリーチェ)のお胸には絶対に無理だったので、ヘッドだけ交換してます。
 ちょっとお胸が萎んだ?^^;

 それにしても麗華さんが着るとアイドル歌手というよりセクシーなダンサーみたいですね^^;

 この方法で「ワイルドストロベリー」(美希のピンクの衣装です)も試してみようかなぁ・・・

麗「おい!pout

赤「麗華、なんともなめらかな肌だなdelicious
麗「こらっ! 勝手に触るな!angry


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】「9月の新作ドレス発表会」行って来ました | トップページ | 【PSO2】テクターとガンナーに転職できました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

おつですw
本日は、嫌な雨でしたね・・・ザーーと降って止んで・・・またザーーっと降る・・・もしくは、弱い雨が、ずっと・・・。
なので出れませんでした・・・。(マリン着たから・・・海→水→雨?!なの?)

エフェさんと、連絡できないからw今日行ってるか不安でした・・・。(昨日、行くかもって言ってましたのでw)

麗華さんが着るとえっちぃwww人にしか見えないwww
赤セイバーさまも・・・これには・・・手がでますよね~
で・・・胸が胸が・・・・どうした麗華~ぁって、言ってそうですねwww

さのじさん

 ご心配をおかけしました。
 雨が降ったら、基本ドールは持ち出さないですので、ご安心ください。ドールの心配もありますけど、カメラも心配。
 一応、美希(別人風)の準備はしてたんですけど、雨音がしてたので諦めました。

>麗華さんが着るとえっちぃwww人にしか見えないwww

 そうなんですよねぇcoldsweats01

 ウィッグのせいもありそうなので、別のウィッグでも試してみますね。

なるほど、体は美希ちゃんですかw
ヘッドだけ交換するとDDS麗華さんの誕生ですね^^
肌が若返って良かったですね~・・・って、麗華さんには聞こえてないですよね^^;
赤セイバーさんは、そのやわ肌に興味津々とw
麗華さんの拳がエフェさんに迫る!

エフェさん、こんにちわ〜。
麗華さん、セクシーですね。
やはり、一体ボディはイイですね\(//∇//)\
くびれのラインが…(#^.^#)
個人的にはオプションでDDSL胸パーツ出すより、早く一体ボディを出して欲しいです。

でぃあずさん

 我が家のDD、ヘッドとボディがデフォルトとは違うのばかりになってきました^^;

 DDSも椅子に座らせているぶんには座高は小さくないんですよねぇ。
 足が短くなっているだけですものね。
 でも、DDSでも充分すらりとして足が長いので、DD3とかどんだけ足が長いんだ、って気もします。

>肌が若返って良かったですね

麗「わたしは17歳の現役高校生だ! 失礼なことを言うな!angry

 あっ、怒っていらっしゃいます^^;

ひったんさん

 一体型ボディパーツ、水着のような露出の多い衣装には威力大ですよね。
 替えがないのは、不安なので、パーツ販売してほしいです。

 しかし、某は、限定DDSの売りとして、この一体型をしばらく使ってくると思うので、パーツ販売は1年後とか2年後?gawk
 いい加減、ユーザーにやさしい売り方をしてほしいものです。

 「ワイルドストロベリー」を着せたら、美希のボディにはボディストッキングを常時着せておくつもりです。

おおお!
麗華様、セクシーですねぇlovelyheart01
確かにダンサーみたいshine

ヘッドが変わるだけで、やっぱり
ずいぶん違うものですよね~!
ていうか、ミキちゃんのプロポーションって
かなりセクシーなんですね!
麗華様のヘッドになると、セクシー度が
ぐぐっとあがりますねupwardright

赤さんが、麗華様の肌を触りたくなる気持ち、
私にもわかりますよ~catfaceheart01
美しいものに触れたい気持ちは
誰にでもありますから~☆
でも、赤さんの場合は、下心が
かなりありそうですねぇ~(笑)

さおりんさん

 ヘッドが変わると、雰囲気は変わりますね。
 美希ちゃんのヘッドが少し幼めなので、大人な顔立ちの麗華さんヘッドでガラリと変貌です。

>ミキちゃんのプロポーションってかなりセクシーなんですね!

 ナイスバディな美希ちゃんなのです。
 一体型ボディは、腰のくびれが少し大きいので、従来のボディよりもセクシーさが増してますね。

 赤セイバーさん、きっと嬉しそうな顔で麗華さんの腰のあたりを触っていたことてしょう^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55672212

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトリーチェに美希の衣装:

« 【ドール】「9月の新作ドレス発表会」行って来ました | トップページ | 【PSO2】テクターとガンナーに転職できました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2