2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【雑談】30万アクセスありがとうございます | トップページ | 【ドール】ボークスニュース月曜かなぁ »

【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(その2)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールについてのみです。

赤「ふむ、アイドルの仕事もなかなか大変そうではあるなcatface
Ephe20120906d02

 いつになく謙虚ですね。


赤「奏者よ、わかっておるのか?! 余がもしアイドルとなったら、余の代わりに頭を下げるのは奏者の仕事だぞ。余は皇帝だ、頭など下げんからな!」
Ephe20120906d03

 ぜんぜん謙虚じゃない!gawk


赤「休憩だ」
 また休憩・・・despair
Ephe20120906d04

赤「うるさい奴だ。ほれ、甘い物でも食べろ、これをやる」


 さのじさんのDD真宮寺さくらさんとDDS博麗霊夢ちゃんです。
Ephe20120906d05

 霊夢ちゃんは付き人っぽいですね。


 ボークスニュースで初めて掲載された時は、似てると言われた二人ですけど、こうして並べてみると、かなり違っているのがわかりますね。
Ephe20120906d06


 さくらの剣の鞘の紐ですけど、自由に結んでください、ということらしいです^^;
 なんというか、ボークスらしいです^^;

 参考にはならないでしょうけど、手元にあるドールサイズに近い刀をふたつ。
Ephe20120906d07

 大きいほうはけっこう凝った作りのミニチュア刀、小さいほうはペーパーナイフです。


美希「セイバーちゃん、アイドルのお稽古、頑張ったなの。なでなで」
Ephe20120906d01

赤「うむ、存分に褒め称えよdelicious
 いえ、ぜんぜん頑張ってませんけど・・・^^;


 ふと思ったのですが、美希と赤セイバーさんって、ちょっと性格が似ている?
 美希は15歳の少女ですし、赤セイバーさんは大国の皇帝だったお方なので色々と違ってますけど、根幹となる部分が似ているような気がします。楽天的で小さなことは気にしない。天才肌。自分の尺度でものごとを考える。自分にとって特別な人はもう大好き。などなど。
 美希はやっぱり将来大物だなぁcatface


 それでは、またねぇ。

« 【雑談】30万アクセスありがとうございます | トップページ | 【ドール】ボークスニュース月曜かなぁ »

DDS星井美希」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

全然謙虚じゃない、そして威張った態度のアイドル・・・
普通だったら人気なんて出そうに無いですが、赤セイバーさんなら表裏が無いので受け入れられそうw
ちょっと犬みたいな所もありますしねsmile

さのじさん所の さくらさんと霊夢ちゃん、どうみてもお嬢さんとそのお付きの人なんですけどcoldsweats01

アイドルの職権乱用をしている赤セイバーさんw
今に「マネージャー(麗華さん)、お茶!」とか言いそうですw
さのじさんの霊夢ちゃんは、ちゃんとご主人様(さくらさん)から一歩下がって
きちんと従者してますね^^;
うちのさくらさんは来週頃来てくれるのかな~

>赤「奏者よ、わかっておるのか?! 余がもしアイドルとなったら、余の代わりに頭を下げるのは奏者の仕事だぞ。余は皇帝だ、頭など下げんからな!」
横暴ですね~でも、仕方ないですね~赤セイバーさまですし・・・w
食べ物、食べまくりで・・・味をしめたら・・・いろいろ、買ってこないといけなくなるエフェさんが、眼に浮かぶ・・・w
>ふと思ったのですが、美希と赤セイバーさんって、ちょっと性格が似ている?
似てるでしょうねえ~wそして、似てる子集めるのは、必然かとw(エフェさんの好みでしょうしw)

さくらと霊夢、アップありがと~w区別できてよかったですw
刀は、お迎えした人が、いったいどういう結び方にしてるか・・・興味がわきますよね~w

むらまっはさん

 赤セイバーさんがもしアイドルになったら「面白い子」として人気が出るかもしれませんね^^;

>ちょっと犬みたいな所もありますしね

 「かまってわんこ赤セイバー」ですものねw

でぃあずさん

 赤セイバーさんがアイドルで、マネージャーが麗華さんなら、赤セイバーさん嬉々としてアイドルの仕事をしそうです^^;
 ステージの客席に向かって「アハハハ、存分に褒め称えよ」と仁王立ちw
 もしかしたら受けるかもw

 さくらさん、待ち遠しいですね。

さのじさん

>似てる子集めるのは、必然かとw(エフェさんの好みでしょうしw)

 メイク済み7番ヘッド、麗華さんの遠縁の親戚、桜子さんにしようと思っていたのですが、やばいです、ある意味似てる子です・・・coldsweats01
 まっ、桜子さんは、見た目も言葉遣いも優しいお姉さんなんですけどね。
 7番ヘッドについては、まだ桜子さんで確定ではありません。
 銀髪にして四条貴音って線もあり?w

>刀は、お迎えした人が、いったいどういう結び方にしてるか・・・興味がわきますよね~

 グルグル巻にされる方が一番多そう^^;

アイドルな赤セイバーさん・・・
これじゃアイドルとしてやってけないんじゃw

さくらと霊夢は目元が違うせいか、ニュースで見た時は逆に似てないように感じちゃってました。他の人の似てるというのを見たりして、自分の感覚がおかしいのかとも思いましたが・・・

しきぶさん

>これじゃアイドルとしてやってけないんじゃw

 なんか凄いネタ系のタレントになりそうですよねw

 さくらと霊夢が似てるところって、黒髪ってことと、茶色っぽいアイ、ってことくらいでしたね^^;

 

赤さん、見習いアイドルなんですねhappy01
でも、やっぱり謝ったりするのは、奏者である
エフェさんのお仕事になっちゃうんですね(笑)。
さすがです!

さくらさんと、霊夢さんも、雰囲気があって
素敵ですねheart
さくらさんの後ろで、控えめにしている霊夢さん。
「さくらさんの剣の弟子」という風に見えますhappy01

>根幹となる部分が似ているような気がします。
>楽天的で小さなことは気にしない。
>天才肌。自分の尺度でものごとを考える。
>自分にとって特別な人はもう大好き。などなど。
>美希はやっぱり将来大物だなぁ

なるほど~!!
赤さんは、皇帝ですものねleo
ミキちゃんも、それくらいの資質があるってことですねupwardright
やっぱり、大物は違うんだなぁ~catface

さおりんさん

 霊夢ちゃんは確かにさくらさんの剣の弟子にも見えますね。

 赤セイバーさんの我儘皇帝ぶりにも困ったものです^^;
 でも、そんな赤セイバーさんもゲームの中では、とっても奏者想いのお方でした。威張った態度で想っているところも良かったです^^;

 美希は、怠惰なダメっ子か大物か、というとってもブレの大きな娘で、見ていて面白い子ですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55595285

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(その2):

« 【雑談】30万アクセスありがとうございます | トップページ | 【ドール】ボークスニュース月曜かなぁ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2