2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSU】最終日でした | トップページ | 【ドール】マジカルテール・マークⅡを受け取りに行きました »

【ドール】プリキ○アに熱中する二人に美希ちゃん唖然の図

 みなさん、こんにちは。

 非常に強い台風17号が近づいているため、こちらは夕方から雨らしいです。
 明日も雨の可能性が高いですね。

 誌上通販のウィッグは、週明けに取りに行くことになりそうな予感です。


 以下、ドールとアニメです。

 麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)と美希ちゃん(DDS星井美希)が「プリキュア」を鑑賞。バトンまで降って応援しだす二人の先輩に、唖然とする後輩の図です^^;
Ephe20120929d01

美「美希、少し引くのwobbly
麗「なにを言う。自分の同じ名前のキュアビューティを応援してどこが悪いangry
赤「そこだ、直球勝負だ!happy02


 ちょっとアップで。
Ephe20120929d02

美「セイバーちゃんはともかく麗華さんまでなのdespair
麗「悪かったな!pout


 赤セイバーさんの衣装は、ドルパ25アフターでゲットした「桃色ニットフリルセット」です。ボークスニュース43号の23ページに載ってます。

 麗華さんたちが手にしているプリキュアのアイテムは200円のガチャでゲットしました。


 この椅子、ギリギリ3人座れますね。衣装が素肌に触れないように注意する必要がありますが。


14時半に追加

 アニメ「アクセル・ワールド」最終回見ました。
 中盤から鬱な展開がずっと続いていたので、正直あまり見たくないアニメでした。途中、早送りした部分もあります。同じ原作者の「ソードアート・オンライン」がポジティブなのに対して、こちにはネガティブ満載。
 原作の3巻が鬱な展開だったらしいので仕方がないのか、それともシリーズ構成の吉野弘幸氏のカラーなのか。この方の前作の「ギルティクラウン」も劣等感噴出の話で見ていて色々と苦痛でした。
 アニメ「アクセル・ワールド」は、一応ハッピーエンド的な雰囲気で終わったので、まあよかったとしておきます。黒雪姫先輩は魅力的なキャラでしたしね。


 それでは、またねぇ。

« 【PSU】最終日でした | トップページ | 【ドール】マジカルテール・マークⅡを受け取りに行きました »

DDS星井美希」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

エフェさん、こんばんわo(^▽^)o
プリンセスキャンドルを持ってプリキュアを鑑賞する麗華さんの熱の入り様に、美希ちゃんだけでなく、ひったんQBも驚きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
アニメ鑑賞してても、麗華さんも赤セイバーさんも素敵なお姉様感がビシビシっと伝わってきますね〜\(//∇//)\
アクセル・ワールド…13話位で止まってます。早く続き見なきゃ(^_^;)

おつおつですw
麗華さんも、はまりましたか・・・
赤セイバーさまに
麗華さん「おい!そのスティックよこせ!!」
とか、言いそうですねhappy01
あげく・・・エフェさんに、とばっちりsign02
麗華さん「なんで、3本入手してこなかった?」っとw

アクセルワールド・・・完結しましたね~
ソードアートは、26話?くらいいくのか・・・わかりませんが・・・楽しみでスw
ギルティクラウン・・・話は、終盤の方が好きですよw
OPとか、いい歌ですよね~w

日曜は、朝、空見てですかね~w

ひったんさん

 麗華さんは、実は今のスマイルプリキ○アは放送開始時から見ているんですよ^^;
 麗華さんとプリキ○アって、凄い意外で変ですよねぇ^^;

麗「変とはなんだ。失礼な奴だangry

 キ○アビューティの凛としたところは、ちょっと麗華さんと似たところがあるかもしれません。

さのじさん

 麗華さんは、ずっと以前にキ○アビューティの変身シーンまで披露してます。
http://ephe.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/dd-7c9f.html
 この時の服が今日の服と同じだったとは^^;

 ギルティクラウンの歌は良かったですね。ミクで有名になった方の作曲ですよね。

赤セイバーさんはともかくとして、麗華さんまでプリキュアに夢中とはw
本来ならプリキュアの主人公たちと同じ中学生である、美希ちゃんが見ていても
おかしくないアニメなんですけどね^^;
でも、対象年齢は小学生以下なのかな?
そんなアニメを見てる私達(大きいお友達)っていったい…w
いや、そんな事は考えないようにしようw

真ん中に座ってる麗華さんが、赤セイバーさんと美希ちゃんのお母さんに
見えなくもない^^;
娘と一緒になってプリキュア見てるお母さん方も多いんでしょうね。
それは平成のイケメン仮面ライダーにも言えることですけどw

でぃあずさん

 こちらお昼前頃から晴れ間が出てきました。

 プリキュアは、大きなお友達を充分意識している内容だとは思います。
 子供の人口が減っているので、大人も巻き込まないと、バン○イの売上にも影響するでしょうしね^^;

 麗華さんは「プリキ○ア? なんだ、それは」と言っていたのが、いつの間にか熱心に見るようになってます^^;
「れいかというキャラがいるから、親近感が少し出てきて・・・いいじゃないか! わたしの勝手だろう!angry

 実はわたしも昨年までは「プリキ○アってなに?」という人でした。
 それが今では毎週楽しみに見ているという・・・
 恐るべしプリキ○ア^^;

>麗華さんが、赤セイバーさんと美希ちゃんのお母さんに見えなくもない^^;

麗「な・なんだとぉ!pout
赤「母上delicious
麗「き・きさまぁimpact
赤「お○ぱい、吸わせろsmile
美「セイバーちゃん、ヘンタイさんっぽいの。美希、そんなセイバーちゃんにガッカリなのgawk
赤「う・うむ。今のは少しふざけただけだ・・・despair

 美希ちゃんが我が家の隠れボス?coldsweats01

こういうのは美希もノリノリな感じかと思いましたが、先輩二人に勢いに引いちゃいましたかw
しかし、最近の子供向けアニメは大人もかなりの数が見てますね。むしろ大人の視聴率の方が高い・・・?

アクセルワールドの終盤の話はあまり好きではなかったり(´ω`)
何か半端なとこで終わってるし、この後からの内容はけっこういい感じだと思ってるので、2期もやりそうな気もします。

しきぶさん

 日頃の麗華さんとの大きなギャップに、美希ちゃんもビックリしたんでしょうねぇ^^;

 アニメ「アクセル・ワールド」の後半はネチネチと主人公たちをいたぶる話なので、見ていて不快でしかなかったですね。
 これから面白くなるんだろうなぁ、ってところでアニメは終わってしまったので、2期あるかもしれませんね。

美希ちゃんじゃないけど麗華さんまで~w。shock

アニメの話
アクセルワールドもだけど、原作が進んでないし、クール切り替え時期って事もあるけど「これから!」って時に終わる作品が増えて、なんだかな~って思う事がw。

テレ東の3分ちょっと(内容は2分半ぐらいw)のアニメに「ポヨポヨ観察日記」ってのがあるんだけど、癒される&笑えるって事でオススメだけど、とっくに視てたり?。
視てないときは、ニコ動でも1~5話までと最新話を無料配信してるよ~。

カオルン

>美希ちゃんじゃないけど麗華さんまで~w

 某み○マ○向けに書いたお話の中で、麗華さん、キ○アビューティの役をやってましたし、親近感をいだいてるのかも。キ○アビューティの子は「れいか」って言います。

>「これから!」って時に終わる作品が増えて、なんだかな~って思う事がw。

 アニメは12話とか24話という制限があるので、原作を生かし切れないまま終わるのも多いと聞きます。原作がまだ続いていて、長い場合は難しいですよね。

 「ポヨポヨ観察日記」は、リオさんがみゆみゆに勧めていたので15話くらいまでは見てますよ。ニコ動で保存しているので、また見てみようかなぁ、とは思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55770855

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】プリキ○アに熱中する二人に美希ちゃん唖然の図:

« 【PSU】最終日でした | トップページ | 【ドール】マジカルテール・マークⅡを受け取りに行きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2