2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】SRでニュース見せてもらいました | トップページ | 【ドール】SD美希? »

【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(その3)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 ボークスニュース届きました。安定の月曜到着。

 DDスタンドって、オビツのスタンドに少し似た感じですね。
 保持力が少し心配ですけど、安定した保持力があれば使い勝手は良さそうです。

 メイク済み5番ヘッドはDDdyボディが似合いそう、と少し思ったのでした。

 そして、受注KOS-MOSが出るとしたら、特別号に載っているKOS-MOSのようだといいなぁ、と思いました。
 こんな感じだったら受注するかも^^;
 ところで、KOS-MOSって、こんなに胸大きかったの?^^;


 さて、赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)と美希ちゃん(DDS星井美希)で写真撮りました。
 赤セイバーさんはDDSボディで、靴を履いてないので、美希ちゃんより低くなってます。実際このくらいの身長差かなぁ。

赤「こ・こうか?」
Ephe20120910d01

美「セイバーちゃん、表情硬いの。もっと笑顔なの」
赤「うむむむ」
美「動きも少しぎこちないの」

 さすがの赤セイバーさんも緊張気味?
 ってステージに出ているの?coldsweats02


 二人を支えているスタンドは100円ショップのダイソーで買ったバナナスタンドです。
Ephe20120910d03

 ドール専用スタンドほどの安定性はありませんでしたけど、立たせることは可能でした。100円という価格が一番のメリットかな。あと軽いこと?


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】SRでニュース見せてもらいました | トップページ | 【ドール】SD美希? »

DDS星井美希」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

おつですw
んーーDD本・・・わたしも着ましたよ~w

特別号の、KOS-MOSだったら・・・悩んじゃいそうですね~coldsweats01
しかし・・・お財布にやさしくない商品販売速度ですね~w
まず、来週w黒系だから・・・買うの考えちゃうwww(参加時間と、在庫状況しだいですかね~w)
エフェさんは、たくさん買いそうw

DDスタンダード・・・06もいいしw(買うのか不明ですが・・・www)
そして、和装メイド・・・一瞬、モデルが気になりましたwwwあれ~誰これってwww

まあ、服もさることながら・・・スタンドが試してみたいものですね~おもしろそうw

そして、問題は・・・05頭と、06頭の誌上通販です・・・w
サイクル早くないですかね?
これ、財布にやさしくないですw
そして、オプションパーツで・・・ひとつおまけ・・・sign02
なんだそれ?!!ですね~。

お部屋?出の撮影かな?
赤セイバーさまと、ミキミキwいい感じw
しかし・・・赤セイバーさまが・・・なぜか?子供っぽく見えてしまうから不思議ですね~w
(赤セイバーさま、ごめんちゃいw)
バナナスタンド・・・使えるのですね~w
100均やっぱ、すごいやw

さのじさん

 この土曜のは、どんなに多くても2着の予定です。一応・・・^^;

 和服メイドの子、目が大きいw
 水族館セットの赤セイバーさんがお美しいです。

 メイク済みヘッドのペースが凄まじいですね。
 これは儲かる、とでも思ったのでしょうか^^;
 5番は申し込むつもりですけど、6番は未定です。
 おまけは、オプションパーツ3つ買ったら、3つ付くってことなのでしょうか? SRで聞いてみないとです。

 部屋での撮影ですよ。
 自分の部屋じゃなくてリビングで撮りました。

>しかし・・・赤セイバーさまが・・・なぜか?子供っぽく見えてしまうから不思議ですね

 我が家の赤セイバーさんは、ちんまりしてますw
 身長150センチ前後という公式設定なので、これでいいんです^^;
 でも、威厳を持たせる時はDD3ボディのほうが良さそうですね。

赤セイバーさん、いつになく真剣な眼差しw
美希ちゃんに負けられないと、闘争心にでも火が付いたのでしょうかw
赤セイバーさんも美希ちゃんには頭が上がらなくなりそうですね^^;

100円スタンドですか。
スタンドというよりも、太い針金を曲げただけのように見えますw
でも、考えてみたら、高さ調節も自由自在だし、なによりも100円なので
大量買いOKだし、直立の補助的なものなら使えそうですね。

美希と赤セイバーの写真に思わず笑ってしまいましたw

ニュースは我が家も毎度のごとく月曜に無事到着。
新しいスタンドは・・・見た時まんまオビツのマルチスタンドかと思いましたねw
そしてこのバナナスタンドも使ってましたw
高さ調整は無理ですが、立たせておくだけなら値段も手軽で使えますよね(*´ω`*)

でぃあずさん

 けっこういいように美希ちゃんに振り回されている感じの赤セイバーさんです^^;
 芸術家気質で目立ちたがりの赤セイバーさんですけど、現代のアイドルについては美希ちゃんのほうがはるかに詳しいですものね。

 バナナスタンドは、もしかしたら撮影会で使えるかなぁ、と思いました。
 ヘッドホーンをかけておくのにも良さそうです^^;

しきぶさん

 この写真、Twitterでも貼ったらちょっと好評でした^^;
 赤セイバーさんの表情が硬くみえるのがポイントですね^^;
 個人的には赤セイバーさんのほうが美希ちゃんより小さいのもいいかなぁ、と思ってます。

 バナナスタンド、手で強引に曲げて高さ調整や位置調整をしました^^;
 お試しとしては100円だし、まあいいかなぁ、って感じですね。

 ボークスのDDスタンドは、いいとこ取りしてますね^^;
 保持力さえあれば使い勝手は良さそうです。

コスモスさんをDD化するって、
かなり凄いですよね~!!

「あの衣装をどうやって、着せるんだろう・・・」
とか考えると、全国のセイバーさんのご主人様方
が、鎧を着せる苦労を思ってしまうのは
私だけでしょうかcoldsweats01
鎧姿の外見は、やっぱりカッコイイですけどねlovely

ミキちゃんと一緒に、踊りの練習をする
赤さん、いつになく、控えめで
とってもカワイイですねhappy01heart01

赤さん!目指せ!ミキちゃんとともに、
トップアイドルへの道を(笑)!!

さおりんさん

 KOS-MOSがもしDD化されるとしたら、意外と難題なのが頭につけるパーツじゃないかなぁ、と感じてます。ヘッドに接触するので、ヘッドに傷をつけないようにどう装着するのか。
 もし、もう一体がT-elosだったら、表情の違いにも注目したいです。無表情のKOS-MOSに、高飛車な表情のT-elos。

 この美希と赤セイバーさんの写真、自分でもなんか気に入ってます。
 赤セイバーさんの表情の硬さが可愛いです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55624608

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(その3):

« 【ドール】SRでニュース見せてもらいました | トップページ | 【ドール】SD美希? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2