2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(DDS) | トップページ | 【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(その2) »

【雑談】30万アクセスありがとうございます

 みなさん、こんわんわ

 今日は簡単に。

 30万アクセスありがとうございます。

 この30日間のアクセス数は

アクセス数合計:11,126(日平均:371)でした。

 最近はドールブログになりつつありますが、これからもよろしくお願いいたします。

 これだけでは寂しいのであと少し。

 先日テレビで放送された「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」見ました。
 このテレビスペシャルを見ただけでは、映画の「レインボーブリッジを封鎖せよ」で終わっておけば良かったのになぁ、というのが素直な感想です。
 新しい劇場版が面白かったらいいんですけどね(見に行かないけど^^;)。

 織田裕二はいつまでも若いですね。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(DDS) | トップページ | 【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30万アクセ、おめでとうございますw
踊るは、まだ・・・続いてるようになってたのは・・・びっくりですよね~w

楽しみなような、ファイナルで終わっとく方が良かったのかは・・・見て見ないとわかりませんよね~w

話は、変わりますが・・・広島で犯罪起きてるし・・・。
ドールカバン持ち歩いてて、職務質問と荷物検査されそうですね~www
荷物検査されて・・・どうなっちゃう?!んだろう・・・警察官・・・。

さのじさん

 ありがとうございます。

 あの犯罪はビックリですよね。
 人間としてどこか壊れているとしか思えないような犯罪です。
 個人タクシーの運転手さん、お手柄です。

 親に黙って岡山まで行ってた子が被害者かと思いましたよ。
 この子、東京まで行ってたらしいですね。顔写真も名前も公開捜査になって、親に内緒で東京に行ってました、では今後色々と大変そう。

>ドールカバン持ち歩いてて、職務質問と荷物検査されそうですね

 娘が二人入ってたりするわけですし・・・^^;

30万アクセスおめでとうございます!
まさに継続はチカラなりですね!
これからもドールにPSO2に頑張ってください!

広島の事件ってなんでしたっけ。
カバンに詰めてお持ち帰りしようとした事件でしたっけ…。
そういえばニュースでやってたような…。

ドールカバン持ってるからって職質はヤメテクダサイw

30万アクセスおめでとうございます~
そういえばと自分のカウンターを見たら・・・とっても少なかったw

>ドールカバン持ち歩いてて、職務質問と荷物検査されそうですね~
勘弁してくださいw
違う意味で挙動不審になりますw

でぃあずさん

 ありがとうございます。
 長くやっているとこれまでの記事の分量もそこそこあるので、そのどこかに検索で来られる方も多いみたいですね。

 あの広島の事件、タクシー運転手さん、若い時にボクシングの経験があったそうですね。それで取り押さえることができたのかぁ・・・

 しかし、同じマンション内で拉致されたり、バス停で拉致されたり、いやな世の中になったものです。

>ドールカバン持ってるからって職質はヤメテクダサイw

 職質をした警察官の方から生暖かい視線を向けられそうです^^;

 ドール撮影会の前に、近所の喫茶店でお昼を済ませて行くことが多いのですが、喫茶店の店員の方に、この人なに持っているんだろう、と思われてるだろうなぁ・・・^^;

しきぶさん

 ありがとうございます。

>違う意味で挙動不審になりますw

 あわわわあわわわ、してしまいそうですcoldsweats01

 政府高官とかが来る時には、ドールバッグ持ち歩かないようにしよう・・^^;

エフェさん、こんにちわ。
30万アクセスおめでとうございます。
一月に1万人以上もアクセスってスゴイですね~。
私には想像もつかないです・・・。

広島での事件はショッキングでしたね。
こんな事件のあった後に人込みで大きなドール鞄を持ち歩くのはちょっぴり抵抗あります。
バイオリン型ケースにしようかな?とか考えてみたり・・・でも出費が。

ひったんさん

 ありがとうございます。

 バイオリンケースはSD向きですよねぇ。
 DD1体だったら、わたしやさのじさんが持っている三脚ケースでもいいかと思います。
 でも、2体のDDを運べたほうが撮影は楽しいので、やっぱり某バッグに落ち着く?
 軽々と持てるドールバッグは怪しまれませんよ、たぶん^^;

遅ればせながらですが・・・、
30万アクセスおめでとうございますhappy01sign03

私はドールを通じて、エフェさんのブログを
拝見するようになりましたが、
PSOの記事なども、楽しく読ませていただいていますscissors

これからも、オリジナリティ溢れるブログ
楽しみにしています~happy01notes

さおりんさん

 ありがとうございます。
 テーマを固定していないブログですので、ちょっと読みにくい面もあろうかとは思いますけど、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55588630

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】30万アクセスありがとうございます:

« 【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(DDS) | トップページ | 【ドール】アイドルスクールの赤セイバーさん(その2) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2