2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【アニメ】「ヨルムンガンド」第二期楽しみです | トップページ | 【PSO2】アップデートがありました »

【ドール】プラチナブロンドのDDベアトリーチェ

 みなさん、こんわんわ

 まずゲームのこと。

 「バイオハザード6」多分3~4時間プレイしてるんですけど、まだ序盤の序盤のレオン編のチャプター2です。どんだけの分量があるんだろう。
 色々と評判が悪い部分もありますけど、今のところ堪能してプレイしてます。雰囲気満点で、かなり恐いです。
 堪能しすぎて酸欠になりそうw

 セーブがオートセーブで止め時が難しいのが一番の不満です。「4」までの自分でセーブできるほうが好き。


 以下、ドールのみです。

 昨日の「ヨルムンガンド」関連というわけではないのですが、広島SRで撮影した麗華さん(DDベアトリーチェ)のプラチナブロンド写真です。
Ephe20121008d01
 「ヨルムンガンド」のココは、まつ毛も眉も白なんですけどね。
 そして、ネクタイとタイトスカートということが多いです。
 このふたつは意外とDD服では見かけないです。わたしも持ってないです。


 このプラチナブロンドはSD用のウィッグです。
Ephe20121008d02

 SD用のウィッグは、SDとDDの両方に使えるので、以前はSD用のウィッグばかり買ってました。
Ephe20121008d03


赤「麗華め、余に隠れてこんな写真を撮っていたのか、けしからん
麗「おまえだって、先週いっぱい写真を撮ってもらったんだろ
赤「うぬぬ、あれはあれ、これはこれだ
麗「わがままなヤツ
赤「麗華ぁ
麗「こらっ、都合が悪くなると抱きつくのはヤメろ!
Ephe20121008d04


赤「麗華といっしょに写っているのは余のファンか?
Ephe20121008d05

 ファンじゃないですから^^;
 我が家の赤セイバーさんは、他の赤セイバーさんをみんな自分のファンだと認識してます。どんだけ自信満々なのでしょう


赤「なんと! 麗華が囚われの身に! 余が側にいないばっかりに! 怪我はないのか? 変なことされてないであろうな
麗「単なる写真のためのポーズだ
Ephe20121008d06

 麗華さん余裕の表情で、囚われの身には見えません^^;
赤「そうか、ポーズか・・・(キラッ) 今度は余も連れていくのだ。この続きを撮ろうぞ
美「セイバーちゃん、下心見え見えなの


 それでは、またねぇ。

« 【アニメ】「ヨルムンガンド」第二期楽しみです | トップページ | 【PSO2】アップデートがありました »

ゲーム」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

>赤「そうか、ポーズか・・・(キラッ) 今度は余も連れていくのだ。この続きを撮ろうぞ」
ええぜひっ続きをやってください

そうか・・・家の赤セイバー様は、エフェさんの赤セイバーさまのファンだったのですね~
びっくりwww
まあ揉め事、なくてよかったですねw

さのじさん

>ええ、ぜひっ続きをやってください

 店員さんに止められそうですw

>そうか・・・家の赤セイバー様は、エフェさんの赤セイバーさまのファンだったのですね

 たぶん、さのじさん家の閣下も他の赤セイバーさんを自分のファンだと思ってますよw
 わがまま皇帝様なので、もうどうにもなりません^^;

エフェさんのブログではお久しぶりですね~
入院中のコメント、本当にありがとうございました!

今期のアニメは、殆ど情報集めをしていないので、どうするかは未定ですね
しばらくは時間が取れそうに無いですしw

しかし・・・麗華さんの格好は、最初に見た印象では「ロックンローラー」でしたw
お嬢様的な格好良さじゃなく、アウトローな感じもいいですね

むらまっはさん

 退院おめでとうございます。
 娘さんたちとの再会、さぞかし感動されたことでしょう。

 麗華さんは、ちょっとロックンローラーって感じですね。
 手錠もパンクな雰囲気を出すために手首に着けておきました。

 アニメはまた落ち着いてからで。
 WOWOWで録画しておいた「BLACK LAGOON」というのにハマりそうです^^; 何年か前のアニメのようです。
 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】プラチナブロンドのDDベアトリーチェ:

« 【アニメ】「ヨルムンガンド」第二期楽しみです | トップページ | 【PSO2】アップデートがありました »