2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】「マジカルテール・マークⅡ」の赤セイバーさん | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェでエンブレムTシャツ&ジーンズセット »

【ドール・雑談】セーラー服のDDS星井美希ちゃん

 みなさん、こんわんわ

 この記事は雑談とドールです。

 最近買ったもののご紹介をいたします。
 では、美希ちゃん、よろしく。

「あふぅ・・・?confident
Ephe20121006d01

「美希なの? いきなりフルからビックリしたの。でも、まかせてなのwink


「バイオハザード6 初回出荷本数が全世界で450万本だそうなの。前作の5から3年半ぶりの新作なのhappy01
Ephe20121006d02

 今回はPS3版とXbox 360版の同時発売です。
 450万本という数字は正直凄いと思います。
 ちょっとプレイした感想は、まるで映画を見ているよう、です。

「プロデューサーは下手っぴなの。何度も死んだのdespair

 ぐは~gawk


「タイプムーン10周記念の本なの。美希も見たけど、イラストいっぱいで楽しいの。セイバーちゃんの水着のイラストも載ってるのhappy01
Ephe20121006d03

 最近フィギュアにもなった赤セイバーさんの水着イラストも載ってましたよ。
 オルタさんのメイド姿やゴスロリ?姿のイラストも魅力的。

 本の名は「TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm」です。
 たまたま店頭で見かけたので、買ってしまいました。2,800円という値段ですので、迷っているうちにAmazonが切らしてしまったんですよねぇ。
 買い逃した方は、ご安心ください。10月末に重版があるみたいですよ。


 さて、受注DDですけど、KOS-MOSとモモでしたね。
 ガレージキットがでるT-elosと絡ませてくると思っていたので、予想がハズレました。
 初の褐色肌のDD3はお預けとなりました。出たら出たでパーツ難民確定だったんですけどね^^;

 ボークスらしく「シオンとモモ」で斜め上に行って宙返りするかとも少し予想してましたけど、それはさすがになかったですね。
 ゼノサーガでKOS-MOS無しではお話になりませんものね。

 モモはお人形さんのように可愛い子なので、ある意味ドールに似合っているかも。

 あとは造形とお値段でしょうか。続報待ちですね。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】「マジカルテール・マークⅡ」の赤セイバーさん | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェでエンブレムTシャツ&ジーンズセット »

DDS星井美希」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エフェさん、こんばんわ(^-^)/
セーラー服姿の美希ちゃんもなかなか可愛いですねぇ〜d( ̄  ̄)
私はアゾンの50cmドール用のセーラー服持ってますが、今度春香にでも着せてみます。

Xbox360用ですが、私もバイオハザード6発売日に買いました。操作に慣れないので、アマチュアで頑張ってますσ(^_^;)

さて、受注DDどうしよ〜⁇(ーー;)

ひったんさん

>セーラー服姿の美希ちゃんもなかなか可愛いですねぇ〜

 ありがとうございます。
 現役中学生(アイマス2では1歳あがっているので高校1年生なのかな?)なので、セーラー服もピッタリです。ちょっとブカブカなところも可愛いです^^;

>私はアゾンの50cmドール用のセーラー服持ってますが、今度春香にでも着せてみます

 おおっ、ピチピチのセクシーなセーラー服姿になりそうですねcoldsweats01

>私もバイオハザード6発売日に買いました。操作に慣れないので、アマチュアで頑張ってます

 ノーマルでやっているんですけど、弾もハーブも序盤で尽きそうですdespair

>さて、受注DDどうしよ〜⁇(ーー;)

 ひったんさんのキャラとしては両方受注で「やってしまったぁbearing」となりそうな気もcoldsweats01
 まあ、造形を見てみないとなんとも言えないですよね。
 

バイオハザード6買ってしまったんですね~^^
私も買おうかどうか迷ったすえに買ってないんですが、
PSO2をプレイしてなかったら確実にかっていたでしょうね。
バイオ6買ったらのめりこんで、PSO2にしばらくインしなくなりそうですしw
受注はKOS-MOSとMOMOのようですね~
IIIのMOMOはよく知らないのですが、イラストからはかなり大人びてるような…。
KOS-MOSはDDIIIかDDdyになるとして、MOMOはMDDかと思ったんですが
DDSくらいに落ち着くのでしょうかね^^
今後の情報に期待なのです!

そういえば美希って中学生だったんですよね・・・w
当たり前のはずなのに、セーラー服姿が新鮮(*´ω`*)

TYPE-MOON本の表紙見て思ったけど、まだゲーム化してる作品て月姫、Fate、まほ夜しかなかったんですね。派生が多すぎて作品が沢山いるイメージになってました。

ゼノサーガ全くの無知ですが、公式サイト見た感じだとキャラ選択は無難な感じですかね。
KOS-MOSは武器が別売りっぽいですから、本体の値段が抑えられるといいなぁ・・・でもボークスだしどう出てくるか不安でしょうがないw

でぃあずさん

 バイオ6はずっと以前に予約していたのでした^^;
 評価が分かれているみたいなので、待っていたら、急激に安くなるかもしれませんよ。
 今、レオン編の序盤をプレイ中ですけど、初期のバイオに似た怖さがあります。ただ最近のバイオと比べると、操作がやや面倒になってる気がします。

 ゼノサーガ3も終盤までプレイしてるんですけど、中断になっちゃいそう^^;
 ゼノサーガ3は、キャラデザインが大人びてきてますね。
 シオンなんてヘソ出しのセクシーなお姉さんになってます^^; で、猪突猛進^^;
 モモは美少女ですよ。性格もとてもいい子。レアリエンですけどね。
 KOS-MOSは大きなお胸以外はスリムな印象なので、DD3のL胸、モモはDDSのS胸、あたりを予想してます。

しきぶさん

>当たり前のはずなのに、セーラー服姿が新鮮(*´ω`*)

 アニメ「アイマス」の中でも学校に行くシーンって無かったですよね。
 ミキミキ、一日の半分は学生服で生活しているハズなんですけどね。

 TYPE-MOONは、今「月姫」のリメイク中ですよね。
 「まほよ」にしたって奈須きのこさんの書いた昔の小説が元。
 「空の境界」もずっと以前の奈須きのこさんの小説。
 まったく新しい新作は作ってない印象です。リメイクか派生作品ばかりですね^^;

>KOS-MOSは武器が別売りっぽいですから、本体の値段が抑えられるといいなぁ

 ですよねぇ。
 年々価格が上がっていっているので、不安ではあります。
 ボークスにデフレは影響なし?^^;

セーラー服の美希ちゃん、いいですねwww
ところで、デフォウィッグ・・・・そろそろ、大変そうな気もしますが・・・無問題?(あほ毛?)

バイオハザード6は、買っても積みゲーになるので・・・買ってませんw

KOS-MOS・・・武器別売り・・・いったい、いくらになるのでしょうねえ~そして、大量に作れるのもなのかどうかも・・・(型割れとかおこして・・・)やっぱり・・・すごく時間(出荷に)かかりそう・・・。
受注・・・スルー?、お迎え?!(場所が・・・)

さのじさん

 美希ちゃんのデフォウィッグは色移りしないので、被せたままにしていることが多いですけど、最近、ちょっと髪のハネ具合が気になってます。ミキミキはハネ毛だから無問題?^^;

 ゼノサーガの受注DDは、造形とお値段を見てみないと、まだなんとも言えないですね。
 ガレキで出たKOS-MOSのようだったら、ほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55826257

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール・雑談】セーラー服のDDS星井美希ちゃん:

« 【ドール】「マジカルテール・マークⅡ」の赤セイバーさん | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェでエンブレムTシャツ&ジーンズセット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2