2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】仕様変更についてとSHIP7のちびエフェ | トップページ | 【ドール・雑談】セーラー服のDDS星井美希ちゃん »

【ドール】「マジカルテール・マークⅡ」の赤セイバーさん

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 ボークスのサイトに「ゼノサーガ3受注DD特設サイト」ができました。
 KOS-MOSとT-elosと予想してたけど、半分ハズレました。
 特設サイトをご覧になってみてください。


 さて、日曜の写真の続きです。

 誌上通販でゲットした「マジカルテール・マークⅡ」をつけた赤セイバーさん。
Ephe20121005d01

赤「どうだ奏者よ。余の美少女ぶりに惚れ惚れするであろう?delicious

 このウィッグ、限定DDのウィッグのようにキツキツでした。
 後頭部が入りきらずに浮いてます・・
 しかもムキになって被せようとするとホツレテてくるので、扱いの難しいウィッグだと感じました。
 可愛いんですけどねぇ。


赤「しっかりと写真を撮って麗華に見せるのだぞhappy01
Ephe20121005d02


 さのじさんのさくらさんと霊夢ちゃんと。
Ephe20121005d03


 霊夢ちゃん。
Ephe20121005d04


 優希さんのネリスさんと霊夢ちゃん。女の子らしいポージングですね。
Ephe20121005d05


赤「麗華の好きなニャンニャンポーズだwink
Ephe20121005d06


さくら「なんだ怪しいヤツめangry
霊夢「ヤツめangry
Ephe20121005d07


赤「うむむむ。皇帝特権だ。そなたは今から余の臣下だ」ボコッ
霊夢「あれ? あれれれれぇ!sad
さくら「霊夢、なにするのよ!wobbly
Ephe20121005d08

 恐るべし皇帝特権。
 効果は一時的なんですけどねぇ。
 皇帝特権とは、「本来持ち得ないスキルでも皇帝たる赤セイバー本人が主張する事で短期間だけ獲得できる」というとんでもない能力です。


赤「アイドルのダンスでも練習して帰るとするかdelicious
Ephe20121005d09

 美希ちゃんに撫で撫でしてもらえるといいですね。
赤「うむsmile
 撫で撫でされるのが好きになったんですねcoldsweats01


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】仕様変更についてとSHIP7のちびエフェ | トップページ | 【ドール・雑談】セーラー服のDDS星井美希ちゃん »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

受注サイト見たけど、肝心の完成モデルが不明だね~。
あの画像の衣装を採用するなら、モモのが良さそうかな~。happy01
買わないけど。coldsweats01

限定DDのヘッドって、キャラクターごとにヘッドのサイズが微妙に違うのかな?。
ウィッグにもう少し柔軟性があればいいんだろうね~。
裏地が分からないからハッキリ言えないけど、髪に影響が無い場合(抜け毛とかw)で、裏地が布系なら湿らすと少し伸びて微調整が出来ると思うよ。

おつですw
マジカルテール・マークⅡ・・・まだ、こっちは、使ってませんw放置?!
管理、使用、保管と難しそうなウィッグですこと・・・w

>赤「どうだ奏者よ。余の美少女ぶりに惚れ惚れするであろう?
えーーー?やっぱり、少女に見えませんwww(ごめんなさいsweat02
水商売のお姉さん?系?!に見えて・・・。
お兄さんよってく?→もっと、我にお酒を!!ってならないかな?!
危険な雰囲気がプンプン~するwcoldsweats01

撮影会も近づいてきて・・・いったい、どんな格好で行けばいいのか・・・考えものでスよね~wエフェさんは、どうするのかな?服装と連れて行く子www(3人?)

カオルン

 ドールの場合は、イラストとそっくりにはならないので、イラストはあまり参考にならないんだよねぇ。

 受注DDは、このところずっとクオリティが高いので、初めてDDを手にされる方にとっては狙い目ではあるんですけどねcoldsweats01

 わたしは・・・うーん、今のところKOS-MOSだけの可能性が高いです。
 モモのほうがゲームの中でも可愛いので、ドールとしても可愛い気はするんですけど・・・^^;

 ヘッドは微妙に大きさが違ってますね。
 セイバーさんは大きめです。

 ウィッグは被せたままにしておくと、いくらか馴染んでくるらしいです。

 ちょっと湿らすという手もあるのですか。ふむふむ。

さのじさん

 ウィッグは、シンプルなセミロングあたりが扱いやすいですよね。
 ショートが一番使いやすいかな^^;

>お兄さんよってく?→もっと、我にお酒を!!ってならないかな?!

「余にもっとサービスしないか。肩をもめ」とか、どっちが客なのかわからない状態になりそうcoldsweats01
 ある種のお客には人気が出そうではありますcoldsweats02

>エフェさんは、どうするのかな?服装と連れて行く子www(3人?)

 3人は無理ですよ。
 麗華さんと赤セイバーさんで、黒っぽい服でハロウィン仕様?
 そういえば、麗華さんメインでの撮影は、2日連続の撮影会の初日以来無いような気がします。

 日曜は麗華さんオンリーで、赤セイバーさんがブーブー文句を言うパターンかも^^;

こんにちは~、ご無沙汰しております(`・ω・´)

マジカルテール・マークⅡをつけた赤セイバーさん
とっても可愛いですね!
ニャンニャンポーズの破壊力が凄まじすぎます(*´д`*)

ゼノサーガの受注DDキャラが発表になりましたね~。
KOS-MOSの武器は別売りっぽいですね~。
果たして本体と武器、それぞれおいくらになるんでしょうかね・・・^^;

さくらすさん

 可愛い姿も似合う赤セイバーさんです。ポイントは凛々しい眉w

>ニャンニャンポーズの破壊力が凄まじすぎます(*´д`*)

赤「うむ。そうであろう。麗華のパソコンの壁紙を余のニャンニャンポーズ写真に変えておいてやったぞsmile
 パソコン使えるようになったのでしょうか?
赤「壁紙の変更だけは覚えたwink
 うはーgawk

>果たして本体と武器、それぞれおいくらになるんでしょうかね・・・^^;

 本体が55,000円くらいで武器が10,000円くらいだったらいいのですが・・・
 ボークスニュース特別号に載っているガレキのKOS-MOSくらいだと、トータルで10万とかの世界になりそうで恐いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55819403

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】「マジカルテール・マークⅡ」の赤セイバーさん:

« 【PSO2】仕様変更についてとSHIP7のちびエフェ | トップページ | 【ドール・雑談】セーラー服のDDS星井美希ちゃん »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2