2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】ハロウィン仕様ですね | トップページ | 【PSO2】拾った武器とか »

【ドール】赤セイバーさん大喜び

 みなさん、こんにちは。

 この記事はドールのみです。

 11月の新作ドレス見事にSD服ばかりですね。DDにも対応はしてますが。
 うーん、どうしよう^^;

 ショートパンツとジャケット狙いで「マニッシュレディセット」かなぁ。
 あと「クラシカルレディコート」でしょうか。
 10月のドレスから3週間後は、ちょっとキツイですよbearing

 今日は写真を2枚だけ。

赤「なんだ麗華、眠いのか? 眠いのなら・・・おおお~!happy02
Ephe20121027d01

 赤セイバーさん、大喜びです。


 赤セイバーさん視点では
Ephe20121027d02

 これはヤバイw
 寝る時、胸が苦しいからと胸元のボタンをよく外している麗華さんですけど、赤セイバーさんの前であまりに無防備でしょcoldsweats02


赤「す・少しくらいならめくってもよいよなsmile」そ~ぉ
麗「ん?despair
赤「ギクッcoldsweats02

美希「セイバーちゃん、アウトなのdelicious


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】ハロウィン仕様ですね | トップページ | 【PSO2】拾った武器とか »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

赤セイバー視点が、すばらs・・・じゃなく危険すぎる( ゜Д゜)
麗華さん、今後寝るときは要注意ですね。

11月の新作は、セット物の服はスルーで、コート3種のうちどれかを狙いかな。マニッシュはなんで襟が取り外し可能なのかだけ謎ですがw

おつですw
11月ドレスは、スルーできそうw

赤セイバーさん、欲求不満なんですかねwww
しかし・・・行動する前に・・・起きられたり・・・非難されたり・・・残念?!

しかし・・・なんとまあ、着くずしてることでしょうかwww

こんばんは。

赤セイバーさん、これは幸せでしょうね~(^^ゞ
>寝る時、胸が苦しいからと~
なん・・・だと・・・( Д) ゚ ゚
と言う事は、麗華さんの胸は寝ている間に赤セイバーさんに揉まれまくっている!?

私は、来月のドレス発表会はスルーの予定です。
その代り、アゾン製の衣装を導入するのでそれを楽しみにしてくれれば・・・

もう11月の新作ドレス発表会が来るんですね~
10月では苦汁を飲まされたので、11月では何かはゲットしたいものです。
ラインナップは天ころは無いですが、どれもこれも秋・冬の野外には似合いそうな服
ばかりでどれにしようか迷っちゃいますね~^^;

麗華さん、赤セイバーさんの前でうとうとなんて、なんて命取りなw じゃなくて
なんて無防備なw
しかもどうぞとばかりに胸元はだけてるとは・・・。
これはもう誘ってるとしか言いようが無いですw

麗華さんのTA☆NI☆MA!は素晴らしいですなhappy02
赤セイバーさんでなくとも、思わず見つめちゃいますよcatface

11月ドレス発表会では、コートが欲しいですね~
予算の問題もあるので、思案中ですw

しきぶさん

>麗華さん、今後寝るときは要注意ですね。

 ですねぇ^^;

>コート3種のうちどれかを狙いかな。

 わたしもそうなるかなぁ。10月での散財がまだ響いてますよ。
 マニッシュの襟は謎ですね。

さのじさん

>11月ドレスは、スルーできそうw

 なるほどw

 SD服ばかりなので、広島SRはお客さん、多そうですね。
 昼過ぎに行って残っているかなぁ・・・

>赤セイバーさん、欲求不満なんですかねwww

 赤セイバーさんは、自分の物差しで考え判断して、やりたいようにやっている人なので、あんまり不満は無さそうw
 まあ、麗華さんのことでは、ままならない面もありますが・・

赤「うむ、麗華はままならないことがまた可愛く愛おしいのだ」
 だそうです^^;

冬音さん

>赤セイバーさん、これは幸せでしょうね~(^^ゞ

 ですねぇ。

>麗華さんの胸は寝ている間に赤セイバーさんに揉まれまくっている!?

 うはー。
赤「そのような羨ましいこと余はしておらぬぞ。麗華はなかなか勘が鋭くてな、そっと添い寝をしただけで、抓る殴る蹴るの暴行だ。まったくなんという暴力女なのだ。だが、その女豹のようなところがまたいいのだlovely
 だそうでありますw

でぃあずさん

>10月では苦汁を飲まされたので、11月では何かはゲットしたいものです。

 そうでしたね。
 野外撮影をされているでぃあずさんでしたら、コート類とパーカー類は狙いたいでしょうねぇ。

>これはもう誘ってるとしか言いようが無いですw

 と思って下手に手を出したりしたら・・・
 宝刀の刃を喉元に突きつけられるかも^^;

むらまっはさん

>麗華さんのTA☆NI☆MA!は素晴らしいですな

 まったくです。
 こうしたところはピーチパイの威力ですね。

>11月ドレス発表会では、コートが欲しいですね~

 わたしも予算の関係でコートだけになるかもです。
 コートだけなら、朝から並んで買う必要もないかな、と思ってはいます。ただ、SDユーザーの多い広島では並ばないと買えない可能性も・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55989119

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】赤セイバーさん大喜び:

« 【PSO2】ハロウィン仕様ですね | トップページ | 【PSO2】拾った武器とか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2