2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】赤セイバーさん大喜び | トップページ | 【パソコン】Windows 8 (DSP版) 64bit買いました »

【PSO2】拾った武器とか

 みなさん、こんわんわ

 まず32万アクセスありがとうございました。
 この30日間のアクセス数は

アクセス数合計:10,709(日平均:357)でした。

 これからもよろしくお願いします。


 さて、CG映画「バイオハザード・ダムネーション」を観て来ました。
 わたしが見たのは3D字幕版です。
 主人公はお馴染みのレオン、舞台はとある東ヨーロッパの小国。
 エイダも相変わらず敵か味方かわからない状態で登場、しかも大活躍でした。
 バイオのシリーズがお好きなら見て損はないかな。
 3D効果はそれほどでもなかったので、2Dでもいいかもしれません。

 あの○ッ○○が見ていていじらしくなってきた^^;
 最初の文字は「オ」じゃないですよ!

 ゲーム「バイオハザード6」放置状態・・・^^;
 映画を見て、プレイしないとなぁ、と思いました。


 以下PSO2のお話です。

 電撃のPSO2本に付いていた「トラディシオン/ナハト」です。
 形は好み。ナハトのシリーズなので、レベル1でも装備可能というところが大きいですね。しかもEXPブースト1で経験値5%アップなので、これからハンターを育成しようという方に向いてますね。
Ephe20121030p01

 左のふたつは、ここ数日でゲットした武器。ファイターのレベルが低いので、まだ装備できないのです。


 昨日の緊急のトリートでゲットしたメタリソリドム。トランマイザーからのドロップ品ですね。
Ephe20121030p02

 形が工具箱みたいで、個人的にはイマイチかな。


 フレの写真を2枚ほど

 山賊?coldsweats01
Ephe20121030p03


 後ろを向いている人が多い^^;
Ephe20121030p04


現在のレベル

 エフェ  フォース 44
      レンジャー41
      ハンター 22
      テクター 31
      ガンナー 10
 麗華   ハンター 42
      ファイター16
 リオリオ フォース 39
      テクター 7

 それでは、またねぇ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« 【ドール】赤セイバーさん大喜び | トップページ | 【パソコン】Windows 8 (DSP版) 64bit買いました »

PSO2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

32万カウントおめでと~。happy01

もうトラディシオン取れるのか~w。coldsweats02
アドさんはツクヨミ持ってたし、PSUの時の高性能武器が出るの早いね~w。

下の2枚のSSで、カボチャの帽子でこっち向いてる人が分からないのでした。coldsweats01

32万アクセスおめでとうございますhappy02

山賊?「へへ。いいもん持ってるじゃねぇか。その武器をこっちへよこしな!」

なんてセリフが似合いそうなSSですな。

カオルン

 ありがとうございます。
 トラディシオンはナハトなので、PSUで言うレプカ?
 雑誌の付録にしてはいい武器ですね。

>下の2枚のSSで、カボチャの帽子でこっち向いてる人が分からないのでした

 アルクさんだよ。
 アルクさんは、PSO2ではキャラ名も一新されてますけどね。

ゲンさん

 ありがとうございます。

>山賊?「へへ。いいもん持ってるじゃねぇか。その武器をこっちへよこしな!」

 似合いすぎですよcoldsweats01
 ヤ❍ザからマフ❍アに。そして山賊。すんごい経歴ですねcoldsweats02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56006229

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】拾った武器とか:

« 【ドール】赤セイバーさん大喜び | トップページ | 【パソコン】Windows 8 (DSP版) 64bit買いました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2