2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】プラチナブロンドのDDベアトリーチェ | トップページ | 【ドール】先日の広島SRでの続きです »

【PSO2】アップデートがありました

 みなさん、こんわんわ

 今日はゲームのことだけです。

 「バイオハザード6」やっとレオン編のチャプター2が終了(プレイ時間4~5時間、クリス編とジェイク編はまだ未プレイ)、今のところ個人的には凄くと面白いんですけど・・・。
 スリリングなシーンの連続。
 ストーリーもハリウッドの映画版より面白いと感じてます。
 先の展開が楽しみです。

 でも、不評なんですよねぇ・・・なぜ、だろう。
 確かに、素早いボタン入力を要求されるQTE(Quick Time Event)は邪魔ですね。

 エイダって、「2」の時からずっと色っぽいけど、何歳なんだろう・・^^;


 以下、PSO2のみです。

 昨日のアップデートで、「サブクラス」「レベル50」「難易度ベリーハード」が解禁となりました。
 コフィさんの新しい3つのオーダーです。(Twitterで貼ったものと同じ画像です)。
Ephe20121010p01

「サブクラス」は、すでに2キャラ解放しました。難易度はそう高くありません。
 ガロンゴは森フリーのB2、フォードランは火山フリーのB2、で集めました。
 ギルナスは砂漠フリーや坑道フリーより「巨大変形機甲種撃破」のほうが簡単に集められるという印象でした。

「レベル40以上」になるための素子集めは「サブクラス」と「難易度ベリーハード解禁」を平行してやれば、なんとかなるレベルですね。正直言ってめんどいですけど・・・gawk

 毎回毎回変わり映えのしないコフィのオーダーですdespair
 素子をいっぱい集めろ、ボスをいっぱい倒せgawk
 まあ、時間をかければクリアはできるので、難易度の高いタイムアタックにするよりマシと言えばマシかなぁ。


 SSを1枚。
 右はNPCのとっても態度の大きい迷子ちゃん
Ephe20121011p01


現在のレベル

 エフェ  フォース 40
      レンジャー40
      ハンター 22
      テクター 30
      ガンナー 10
 麗華   ハンター 37
      ファイター16
 リオリオ フォース 37
       テクター 5

 それでは、またねぇ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« 【ドール】プラチナブロンドのDDベアトリーチェ | トップページ | 【ドール】先日の広島SRでの続きです »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/55868439

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】アップデートがありました:

« 【ドール】プラチナブロンドのDDベアトリーチェ | トップページ | 【ドール】先日の広島SRでの続きです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2