2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】明日は中規模アップデート | トップページ | 【PSO2】新エリア「遺跡」追加 »

【ドール】赤セイバーさんは通常走行です

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 ボークスニュース、再度じっくりと。

 SDGr森沢優はアフターではSRで扱わないんですね。狙ってないので、まあいいけど^^;
 30ページの写真を見ると、男の子みたいです。男の娘ドールとして最適?

 DD蒼崎青子は、アイに青子らしい強い意志を感じます。目力のあるアイですね。
 このアイいいです。似たアイ、販売してくれないかなぁ。

 DDSメルティは、誰かに似ていると思っていたら、DD十六夜咲夜に少し似てる? 咲夜さんの妹とかでどうでしょう? 咲夜さんのオーナーのお方coldsweats01

 44ページのデカハンドは、麗華さん用にグーだけ少しほしいかなぁ^^;

 フィギュアですけど、最近アニメを見た「ブラック・ラグーン」のヒロインのレヴィがキャラグミンで出るんですね。連載も停止中のマンガのキャラが今なぜ?^^;


 さて、先日の写真の続きです。

赤「麗華ぁhappy01
Ephe20121107d01

麗「こらっ、吸血鬼がベタベタしてどうするangry


 その横では。
 さのじさんのさくのんとみう先輩が可愛らしく
Ephe20121107d02


 霊夢ちゃんも可愛らしく
Ephe20121107d03


赤「麗華ぁhappy01
麗「おいっ、そんなに抱きつくな!gawk
Ephe20121107d04

 この皇帝様、ダメかもw


麗「まったく鬱陶しい!angry
Ephe20121107d05

 麗華さん、胸のボタンが弾けてますよcoldsweats01


赤「おおっ! 素晴らしいではないか!smile
Ephe20121107d06


 振り出しに戻って、さらにひどくなるw
Ephe20121107d07

麗「こらっ! どこに手を入れている!angry


 その横では
Ephe20121107d08

Ephe20121107d09

 同じスペースで撮影していて、この差はなに?w


 予告

 いつもの髪型に戻った麗華さんです。
Ephe20121107d10


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】明日は中規模アップデート | トップページ | 【PSO2】新エリア「遺跡」追加 »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

さのじさんのほのぼのとした感じと、麗華さんと赤セイバーさん。
なぜ差が付いたのでしょうw
麗華さんのぴーちばい(?)に手を入れる赤セイバーさん。。。
ここだけ世界が違いますねw

www
同じ空間で・・・これでしたねwwwhappy02

赤セイバーさんは、麗華さんに、夢中だったのもありますが・・・w
こっちも、熱心にポージングとかしてましたから( ̄ー ̄)ニヤリ(本音=触るものには、たたり(恨み)がきます~赤セイバーさんのgood

赤セイバーさんは、我慢しすぎて・・・だいぶん壊れかけてる・・・www(欲求不満なんですよね~w)

青子ですが、確かにツリ目で一瞬咲夜さんぽいかなと思いましたが、
うちの咲夜さんと比べてみると結構別人でしたよ^^;
青子の方が黒目が大きくて上目使いなので眼力がありますしね~
野外撮影する身としてはもう少し微笑んでほしいところですが、原作では
いつもかんな表情なのでしょうかw

赤セイバーさんと麗華さんのいつものお戯れタイムw
赤セイバーさんが吸血鬼設定だったら、麗華さんに抱きつくのも致し方の無いところ?
「ちー、すうたろか~」って、別な人になっちゃいますねw

冬音さん

 麗華さんと赤セイバーさんを一緒に連れて行くと、赤セイバーさんが暴走するのがデフォになっちゃってます^^;
 しかし、同じセイバーでも禁欲的なオリジナルのセイバーさんとのこの差^^;
 顔は似ているけど、性格はまったく違っていて面白いですね。

 公式の赤セイバーさんもこんな感じですよ、と言ったらファンから怒られそうcoldsweats01
 でも、大きくはズレてないと思うcoldsweats01

さのじさん

 赤セイバーさん、やりたいようにやって、羨ましいです。
 麗華さんも我が強い人なので、思うようにはなってませんが、それも楽しみのひとつ?

赤「麗華? まるでわがままな女豹なようでたまらん。ずっと側に置いておきたいぞsmile
麗「どっちがわがままだ!angry

でぃあずさん

 メルティが咲夜さんに似ているかな、と思ったのですが、でぃあずさんは青子とメルティが似ていると感じてらっしゃるんでね(でぃあずさんのブログでのコメント)。確かに、この二人、口元以外はヘッドの造形がそっくりですね。

 ゲームの中の青子は、学校の先生も恐れる生徒会長様で序盤はこんな表情ばかりでしたが、後半は笑顔もありましたよ。意志の強さと負けん気の強さが突出した少女でした。
 後に世界に5人しか存在しない魔法使いの一人になります。あの遠坂凛は魔術師で魔法使いではないんですよね。
 魔法使いになってからの青子は真っ赤な髪をしてます。

>赤セイバーさんと麗華さんのいつものお戯れタイムw

 この二人、そこから全然進展しないんですけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56062490

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】赤セイバーさんは通常走行です:

« 【PSO2】明日は中規模アップデート | トップページ | 【PSO2】新エリア「遺跡」追加 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2