2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】【パソコン】その後のWindows8とか | トップページ | 【PSO2】簡単に »

【ドール】こりないお方

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 もう9日前になる広島SRでの写真を簡単にご紹介。これがラスト。

 麗華さん、またデーンと横になってますよ^^;
Ephe20121113d01


 そして
赤「おおっ! 麗華、待たせたな!smile
Ephe20121113d02

 と、まあお決まりのパターンになるわけでw


麗「こらっ! 離せ! あっちへ行け!angry
Ephe20121113d03


 その横では、さのじさんの霊夢ちゃんたちが真似をしてましたよcoldsweats01
Ephe20121113d04


赤「また麗華にフラレてしまった・・・余は悲しいdespair
霊「よしよし」なでなで
Ephe20121113d05


 最後に記念撮影です
Ephe20121113d06


 あれ、霊夢ちゃんは?
Ephe20121113d07


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】【パソコン】その後のWindows8とか | トップページ | 【PSO2】簡単に »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

おつですw
あいかわらずの、赤セイバーさんw
もう、どこまでもって感じですね~www

最後の写真の霊夢は、羽伸ばしたい状態だったのですよ~w
ところで・・・日曜に撮影してないと・・・結構、困った感じがしますよ・・・このごろwww
来週こそは、晴れでないと!!

さのじさん

 いつもポジティブでプラス思考の赤セイバーさんが羨ましいですよw

 赤セイバーさんの性格って、ゲーム「フェイトエクストラ」本編やコミック版や公式の4コママンガやオマケディスクとか見ると、だいたいこんな感じでそんなには間違ってないと思うんですw

 次の日曜晴れるといいですね。

赤セイバーさんがいると、麗華さんはゆっくり横になれませんねw
相変わらずの展開が何だか癖になりますcatface

さのじさんちの霊夢ちゃんに慰められる姿はちょっと可愛いhappy01

エフェさん、こんばんわ〜。
デーンと横になった麗華さんが無防備過ぎますよぉ〜!\(//∇//)\
そして懲りない赤セイバーさん〜。
麗華さんと赤セイバーさん、とっても良いコンビです。

さのじさんちの霊夢ちゃん、一人でポツーンと自由ですね( ^ω^ )

むらまっはさん

 赤セイバーさん、本気で自分たちはラブラブだと思っているので、困ったものですw
 でも、フラれてばかりなんですけどねぇ^^;

>さのじさんちの霊夢ちゃんに慰められる姿はちょっと可愛い

 いつも偉そげなのに可愛い赤セイバーさんw
 美希ちゃんからもよく撫で撫でされてるんですよ。

ひったんさん

>デーンと横になった麗華さんが無防備過ぎますよぉ

 懲りないということでは麗華さんもですよねぇ^^;

>麗華さんと赤セイバーさん、とっても良いコンビです。

 我が強い者同士、険悪になるかもとも思ってましたが、気づいたらこんな関係になってました^^;
 最近では美希ちゃんが赤セイバーさんをたしなめる役もしてますね。

 

麗華さん、むやみに寝てると赤セイバーさんの格好の餌食ですねw
MDDのさくのんちゃんだと、無防備なさくのんちゃんを霊夢ちゃんが襲ってるとしか思えないw
霊夢ちゃんに「はぁはぁ」とかセリフが付いてたら、おまわりさんこっちです状態に^^
モミジと一緒に記念写真はいいですね~
全員集合かと思ったら霊夢ちゃんだけばぶられてるw
一人が好きなんでしょうかね^^;

でぃあずさん

>麗華さん、むやみに寝てると赤セイバーさんの格好の餌食ですねw

 赤セイバーさんも懲りないですけど、麗華さんも懲りないですよねぇ^^;

>霊夢ちゃんに「はぁはぁ」とかセリフが付いてたら、おまわりさんこっちです状態に^^

 あはは^^;

 わたしの横では、シバタチェアに、赤セイバーさん、麗華さん、美希ちゃんの三人で腰掛けてます。もちろん赤セイバーさんの腕は麗華さんの腕にw

1枚目の麗華さんが、まるで誘ってるように見えたw
こんな状態じゃ、赤セイバーさんも我慢できる訳が(*´Д`*)

そして霊夢の桜乃を見る目が、まるで野獣のように・・・

しきぶさん

>こんな状態じゃ、赤セイバーさんも我慢できる訳が

 色々と迂闊な麗華さんです^^;
 赤セイバーさんからかまわれるのが、まんざらでもない?

>そして霊夢の桜乃を見る目が、まるで野獣のように・・・

 この写真、もう一度見てみたら、霊夢のスカートの中を凝視している小動物たちの存在に気づきましたよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56106335

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】こりないお方:

« 【PSO2】【パソコン】その後のWindows8とか | トップページ | 【PSO2】簡単に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2