2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【パソコン】Windows8、3日目 | トップページ | 【ドール】ボークスニュース届きました »

【ドール】広島SRの秋の撮影スペース

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。
 Windows8についてはひとつ前の記事をどうぞ。

 広島SRに行き、ボークスニュース51を見せてもらいました。

 DDSメルティの従者ソルベエがほしい!と思ったのでした^^;
 SDGrクリィミーマミは、視線がちょっと流し目?
 DD蒼崎青子の造形は好みと言えば好みですけど、わがまま強気娘ばかり揃えるのはどうかと思うこの頃です^^;
 我が家で戦争が始まりかねませんよ^^;


 広島SRの撮影スペースもお借りしました。
 麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。
Ephe20121105d01


 さのじさんは、さくのん、みう先輩、霊夢ちゃんです。
Ephe20121105d02


 こんな感じの秋のスペースです。
Ephe20121105d03


 受注DD用にこれまでの撮影スペース1つが使われているので、撮影スペースは現在1つだけだそうです。

赤「ワハハハ、どうだ! 余の仮装は!smile
麗「もう、ハロウィンは終わってるぞgawk
Ephe20121105d04

赤「な・なんと!coldsweats02 麗華も仮装してきているので、まだ続いているのかと思ったではないか!despair
麗「わたしのどこが仮装だ!angry
赤「・・・catface
麗「こらっ! なんとか言え!pout


 続きはまた後日。


 1000円で買ったダンボー君も連れて行ったのでパチリ。
Ephe20121105d05


 アマゾンで買ったので段ボールがAmazon仕様になっています。
Ephe20121105d06


 それでは、またねぇ。

« 【パソコン】Windows8、3日目 | トップページ | 【ドール】ボークスニュース届きました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

本日もお疲れ様でしたw
しかし・・・部屋のスペースが無かったのは、痛いですね~w
ドラキュラ?仮装した、赤セイバーさん・・・しかし・・・しかし・・・もう、エフェさんの赤セイバーさんは、幼い顔が・・・っていう・・・イメージが取れません・・・whappy02

こんばんは。

仮装した赤セイバーさん、妙に似合ってますね~
でもなんか子どもっぽい感じもしますねw
それにしても広島SRの撮影スペースは良いなあ~

某ニュース、大分情報が出てきていますが、私は一応届くまで見ないようにしてますw
なので、エフェさんからの文字情報を読んで、どんな感じなのか妄想を膨らませてますよcatface

秋の風景のブース、雰囲気出てますね~
背景紙が上手い具合に溶け込んでますね。

さのじさん

 帰宅したら妙に疲れが出ましたよ^^;

 スペース1つは、ちょっと辛いですね。受注DD用ってことは、しばらく1つのままなんでしょうか・・・

>もう、エフェさんの赤セイバーさんは、幼い顔が・・・っていう・・・イメージが取れません・・・w

 隣にいつも大人顔の麗華さんがいるせいなんでしょうかねぇ・・??
 我が家の赤セイバーさん、不思議と幼顔ですよね。

冬音さん

>でもなんか子どもっぽい感じもしますねw

 なんですよねぇ^^;
 さのじさんの赤セイバーさんと同じ造形なのに、我が家のだけ幼く見えるという不思議です。言動に幼さがあるせい?^^;

>それにしても広島SRの撮影スペースは良いなあ~

 ですね。助かってますよ。

 

むらまっはさん

 届いてからページを開く楽しみというのがありますものね。
 ネット情報は早いですけど、その楽しみが半減してしまうというのはあると思います。
 今日SRには、もう青子とメルティのパネルが飾られてましたよ。
 個人的には青子もいいけど、メルティの造形も捨てがたいと思ってます。

>背景紙が上手い具合に溶け込んでますね。

 ですね。右のブルーの背景のところも秋の背景紙だったら、もっと良かったかな。

赤セイバーさん、どこぞの貴族様ですか!
マント姿が恐ろしいくらいに似合ってますね。
麗華さんの普段着との差が激しいですw
あ、麗華さんのツインテ可愛いですね~、ツインテールは幼さがアップしますよね。

広島SRの撮影スペースも様変わりして、すっかり秋の行楽モードのようで。
こんな素敵な場所なら、外に紅葉を見に行かなくてもすんじゃいますねw

でぃあずさん

>赤セイバーさん、どこぞの貴族様ですか!

 いえ、皇帝様ですw

>麗華さんの普段着との差が激しいですw

 あは。
 麗華さんは紅葉見物に来たのに、赤セイバーさんはなにやら勘違いをしてハロウィンの仮装で来たというw
 ちょっと赤セイバーさんらしいかなぁ、と思いました。
 麗華さんまで着替えさせるのが面倒だった、というのが理由の半分ですけど^^;

>こんな素敵な場所なら、外に紅葉を見に行かなくてもすんじゃいますねw

 助かってます。

 白のボディストッキングが置いてあったので、買って帰りました。
 利用させてもらっているので、ほんの少しでも還元しないとですね。

撮影スペースも秋らしくなりましたね~
何か赤セイバーさんは違和感がないのに、他のみんなとズレてるようですがw
逆に麗華さんはずいぶんと可愛らしいお姿で(*´ω`*)

そしてダンボー君でびゅーヽ(´ー`)ノ

しきぶさん

 秋らしい撮影スペースですね。
 今回もよく作ってあります。

>何か赤セイバーさんは違和感がないのに、他のみんなとズレてるようですがw

 ズレていても高笑いな赤セイバーさんw

 麗華さんがあんまり可愛い姿をしているので、赤セイバーさん、仮装と勘違いしたみたいですよ。

>そしてダンボー君でびゅーヽ(´ー`)ノ

 しきぶさんのブログで拝見してダンボー君のファンになっちゃいましたhappy01

エフェさんちの赤セイバーさんは早とちりな性格だね~。coldsweats01
赤セイバーさんが持ってるロッドのコウモリくんが可愛いw。

ダンボー君もいい感じに馴染んでるね。
あんまり関係ないけど、IMVUのキャラクター系素体のアバターにダンボー君もあったりw。
キャラクター系はアイテムは持てるけど、着せ替え不可能だけどね。coldsweats01

カオルン

>エフェさんちの赤セイバーさんは早とちりな性格だね~。

 わがままで、猪突猛進なので、早とちりというか、わがもの顔というか、色々と困ったお方ですcoldsweats01

赤「奏者よ、それではまるで余が手の付けられない横暴者みたいではないか!angry
麗「そのとおりだな(ボソッ)despair

 アバターにダンボー君って、すごいことになりそうね。マ○なら着そう。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56042135

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】広島SRの秋の撮影スペース:

« 【パソコン】Windows8、3日目 | トップページ | 【ドール】ボークスニュース届きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2