2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】新エリア「遺跡」追加 | トップページ | 【ドール】11月の新作ドレスと、アイ変えました »

【ドール】明日(11月10日)は11月のドレスですね

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 明日11月10日はボークスの11月の新作ドレス発表会です。
 並んでまでほしい服はないので、昼からノコノコと行って、残っていたら買う、というつもりでいます。というか、午前中は他に予定があって身動きできません^^;
 希望としてはクラシカルレディコートとマニッシュレディセットですけど、SDユーザーの多い広島では厳しいかもしれませんね。

 1月のアフターでも特にほしい服は無いんだよねぇ^^;


 わたしのブログの右のほうに「ゼノサーガ受注ドール」の応援バナーをつけました。バナーをクリックすれば公式サイトに飛びます。まだ情報少ないですけどね。


 それでは、再び先日の続きです。
 興味のない方はスルーで。

 麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)
 凛々しいお二人です。
Ephe20121109d01


赤「麗華、せっかく二人きりになったのだ。話がある」
麗「ん? なんだ?」
Ephe20121109d03


 マントを麗華さんの肩にかけてますよw
Ephe20121109d04


 赤セイバーさんの目、完全に口説きモードw
Ephe20121109d05

赤「余と麗華がラブラブなことは、すでに多くの者たちも知っていることhappy01
麗「なにがラブラブだぁ! 勝手に思い込むな!angry
赤「そう照れるではないdelicious
麗「照れてなどない!angry
 話が噛み合ってませんw


赤「ラブラブな者同士、なにを恥ずかしがる必要があるdelicious
麗「おい! どこ触ってる!angry
赤「おお! 柔らかいなぁsmile
麗「揉むな! もう我慢ならん!angry」カシャ
Ephe20121109d06


赤「で・出直してくるか・・・まったく麗華のやつ、まるで女豹だな。まっ、そこが良いのだがなcatface
Ephe20121109d07

 手にしたコウモリバッグは100均のモノです。


 その横では
Ephe20121109d02


 さのじさんがブログで、麗華さんと赤セイバーさんの模様を紹介されてくれてます。
 まさにこの通りなので笑っちゃいました。


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】新エリア「遺跡」追加 | トップページ | 【ドール】11月の新作ドレスと、アイ変えました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

おつですw
アップしたブログであってるのでしたら・・・幸いですよ~(汗)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

私も、新作ドレスは・・・のこのこ行く予定ですwww(買えなくていい感じなのでwww)
しかし・・・
本当に赤セイバーさん・・・幼いですよね~w
なんで、エフェさんとこの赤セイバーさんは、こんなに若く見えるのでしょう?!

立ってる姿のなんて・・・七五三に、見えたりwwwhappy02
あっ!!赤セイバーさん、ごめんね~w悪気は無いんだけど・・・w
がんばって、麗華さんを物に!!

普段どおりの赤セイバーさんで安心しました(ぇ
黙っていればお似合いのカップルなんですけどね(ぉ
麗華さんはいつ赤セイバーさんと分かり合えるのでしょうかw
もしかして永遠の平行線とかヽ( ´ー`)ノ
禁断の愛も燃える!(`・ω・´) 萌える?

100均のステッキとかバッグとか結構ドールサイズで使えますね~
私は今年もハロウィンは全力スルーでした^^;

明日の新作ドレスは、宇都宮SRは私が通い始めてから初めての先着順なので
早く行く気などさらさら無い私には、なんのおこぼれも無さそうですがw
何か1つぐらい買って帰りたいですけどね^^;

こんばんは。

え?赤セイバーさんと麗華さんはラブラブですよねw
赤セイバーさんも事あるごとに胸を揉まなければいいのにw
麗華さんが本当に嫌っているなら、上から2枚目のシーンでたたっ切るはずですからw

さのじさん

>なんで、エフェさんとこの赤セイバーさんは、こんなに若く見えるのでしょう?!

 なぜでしょうねぇ?coldsweats01
 先日のはボディもDD3でデフォルトのままなんですけどねぇ。
 一時期DDSにしていたせいで、そのイメージが強いんでしょうか。
 再びDDSに戻すつもりなので、幼い雰囲気のままで固定となりそうです^^;

>がんばって、麗華さんを物に!!

 赤セイバーさんの気持ちの中では、麗華さんは、もう自分のものなんですよねw
 わがまま皇帝様なので、一般人とは思考形態が違っております^^;

エフェさん、こんばんわ。

明日の新作ドレス発表会、所用で欠席(!)です。
後日SR訪れて、良さそうなのがあったら購入しようかと思います。

ボークスニュース51号をザッと見て、アフターで欲しいドレスが無い!と思っていたら、エフェさんもですか?!
お迎えしなかったら、お財布にやさしいアフターになりそうですね・・・。

相変わらず、麗華さんに一途な赤セイバーさんが可愛いですね。
おまけにコウモリバックがきらりと光るアイテムですね。
百均恐るべしです!

こりゃまたずいぶんと麗華さんに迫ってますねw
そのまま押し倒せ・・・・・なかなったようで・・・w

コウモリバッグいいですね。100均はいくたびに物色しますが、こんなのはこっちじゃ見かけなかったですよ(´・ω・`)

でぃあずさん

>麗華さんはいつ赤セイバーさんと分かり合えるのでしょうかw

 男も女も関係ない赤セイバーさんとは、なかなかわかり合えないかもしれませんね^^;

>100均のステッキとかバッグとか結構ドールサイズで使えますね~

 ですね。
 サンタのも探してみたいと思ってます。

>宇都宮SRは私が通い始めてから初めての先着順なので

 いつも抽選だったのですか。
 アフター以外はいつも先着順の広島SRの例ですと、並んでいる人は開店1時間以上前からいらしている方が大半みたいです。

冬音さん

>え?赤セイバーさんと麗華さんはラブラブですよねw

 どうなんでしょう。
赤「うむ、ラブラブだ。ラブラブ! なに? 奏者との関係? ・・・・catface
 そこで沈黙!despair

>赤セイバーさんも事あるごとに胸を揉まなければいいのにw

 まったくですw

ひったんさん

 ひったんさんも欠席ですか。
 まあ、今回はSD服ばかりですしね。

 ひったんさんもアフターでほしい服無さそうですか。
 今回のアフター、普通の服が無いですよね。

 今日の新服に、サンタ服や巫女服があれば、良かったのになぁ・・・

>お迎えしなかったら、お財布にやさしいアフターになりそうですね・・・。

 お迎えしなかったらですね!^^;

>おまけにコウモリバックがきらりと光るアイテムですね。

 買う時、凄い安っぽいなぁ、と思って買ったのですが、意外と好評で嬉しいです。
 広島SRの撮影スペースの備品も百均で買ったものが一番多いそうですよ。

しきぶさん

 麗華さんも強いお人なので、すんなりとはいきませんねぇ^^;

 コウモリバッグ、そちらでは無かったのですか。
 ダイソウも店舗によって、多少品物が違うってことあるみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56075926

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】明日(11月10日)は11月のドレスですね:

« 【PSO2】新エリア「遺跡」追加 | トップページ | 【ドール】11月の新作ドレスと、アイ変えました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2