2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDH-05とDDH-07を連れて撮影スペースに | トップページ | 【ドール】メイク済みDDH-07に、つけまつげを付けてみました »

【ドール】赤セイバーさん今日も高笑い^^;

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 ぷーたんさんに譲っていただいたもの。
 それはこちらです。ビニールの反射が多くてごめんなさい。
Ephe20121224d01

 公式ページ
 ドルパ20と22で発売されたドレスセットですね。
 4年前と3年前なので、わたしはまだドールの趣味がありませんでした。

赤「おおっ! これは・・ブリテンの騎士王の私服だな。あやつ、クソ真面目な顔をして、こんな可愛い趣味があったのだな。今度会ったら笑ってやろう。なに? 余がこれを着るのか? うむむむ。余が着て、胸が弾けてしまっては、騎士王も傷つくのではないか?smile


 新しい「タイプムーンエース」が書店に並んでいたので買いました。
Ephe20121224d02

赤「ワハハハ! 余が表紙に登場しているではないか。服は白いがなhappy02

 「フェイトゼロ」でチラリと出たジャンヌ・ダルクも表紙を飾ってますね。
 付録も充実して読み応えがありそうです。
 DD蒼崎青子の写真も載っていて、某のニュースより写真がいいですw


 では、昨日の撮影スペースの写真から。

 桜子さん(メイク済みDDH-07)です。
Ephe20121224d03


 小太刀を手にしてます。
Ephe20121224d04


 ネックレスが胸の谷間にw
Ephe20121224d05


 詩織(仮)(メイク済みDDH-05)が手にしているぬいぐるみが、セイバーのセットのものですね。
Ephe20121224d06


 さくのん、暴走中w
Ephe20121224d07


桜「うふふ、これは最高のシャッターチャンスだわ。あとで麗華に見せなくちゃsmile
 桜子さんはこういうお人です^^;
Ephe20121224d08


桜「もう詩織、なに恥ずかしそうにしてるの? あっち行くわよ」
 こういう優しいところもある桜子さんです。
Ephe20121224d09


 桜子のキャラ設定のようなものを少し。

名前 三宮桜子
年齢 23歳
 麗華さんの遠い親戚。ふたりとも数代前の四条京香の子孫。
 人当たりがよく明るくおおらか。
 おしゃべり。
 楽しそうに食べ、楽しそうにしゃべる。
 麗華さん評「桜子が優しい? とんでもない間違いだ。あんな悪辣な奴、見たことないぞ。あいつは微笑みながら敵を瞬殺するそんな奴だ。鬼だ、化物だangry
「へぇー、麗華、面白いこと言ってくれるわねぇhappy01
「いや・・・sad 笑いながら睨むな、恐いじゃないかshock


 リリィさんでセイバーライオン。さすがに似合います。
Ephe20121224d10


 pixivで見つけた赤セイバーさんのイラスト。白ですけど^^;

[Fate] 純白の花嫁 by Yer_en on pixiv


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDH-05とDDH-07を連れて撮影スペースに | トップページ | 【ドール】メイク済みDDH-07に、つけまつげを付けてみました »

DDH-05」カテゴリの記事

DDH-07」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

おつですw
ああ、そうか・・・胸が、小さいの買いましたよね?
換装して、服着て、赤セイバーさんでwってことなのかな?w

7番、グラスアイにしてる人・・・いがいと、多いみたいですねwww
いったいどんなこにすればいいか、わたしは、まだ、わかりません・・・目だけが・・・増えていくwww、でも、納得いかないのですwww

07、グラスアイが似合いますね~。そうか、こうすると金髪も似合うんだ。
うちで金髪ウィッグを被せた時は似合わなすぎて笑えるレベルだったんですが(^^ゞ

05はテレ顔だからぬいぐるみで口元を隠すポーズとかものすごく似合いますね!キュンキュンしますw

桜子さんは、ちょっとお茶目?なお姉さんですねcoldsweats01
麗華さんの身の回りも、だんだんと賑やかになってきましたね~
しかし・・・さくのん暴走しすぎw
最後の写真でも・・・なにかやってますなcatface

さのじさん

 DDSのS胸パーツ買いました。
 別にセイバー服のためってことでもなくて、霊夢のボディに着けてみるつもりです。
 これで霊夢のボディはS、M、Lと三種類のお胸にできますw
 付けるヘッドによって変えるつもりです。

 7番のグラスアイは、確かにネットで見かけますね。

 さのじさんの7番さんがどうなるのか楽しみにしておきます。5番もねwink
 

はねこさん

>うちで金髪ウィッグを被せた時は似合わなすぎて笑えるレベル

 あらら。そうだったんですか。
 アイによっても雰囲気大きく変わりますしね。

>05はテレ顔だからぬいぐるみで口元を隠すポーズと
>かものすごく似合いますね!キュンキュンしますw

 ありがとうございます。
 自分で撮っていても、これは可愛い、と思いましたw

むらまっはさん

 桜子さんは基本お茶目なお姉さんです。
 一方、冷酷無比な面も持っているので、麗華さんをビビらせてます^^;
 麗華さんは武術もできて相当に強いのですが、その麗華さんを赤子扱いしているらしいです。

>麗華さんの身の回りも、だんだんと賑やかになってきましたね~

 凛々しく男っぽい麗華さんが、いじられキャラになっているのがポイントですねw

 このところのさくのんは暴走レベルが大幅にアップしてますね。

おお!セイバーの私服セットだったんですね~
私もオルタさんに着せようとオクで探した時がありますが
平気で2万以上とかしてたので手が出ませんでしたヽ( ´ー`)ノ
私服ももちろん使い勝手が良さそうですが、セイバーライオンも
マスコットとして最適ですね^^
今に赤セイバーさんとお話とか始めるのでしょうかw
桜子さんは何やら腹に黒いものがあるような無いようなw

でぃあずさん

>平気で2万以上とかしてたので手が出ませんでしたヽ( ´ー`)ノ

 その半分以下の価格で譲っていただきましたwink

>セイバーライオンもマスコットとして最適ですね^^

 ですね。
 これが手に入ったので、メルティのソルベェは無くてもいいなぁw

>桜子さんは何やら腹に黒いものがあるような無いようなw

 いい人ぶっていて実は黒いという訳ではなくて、冷酷な部分も隠そうとはしてないというか、平気で人前でも冷酷になれるのが桜子さんです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56386148

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】赤セイバーさん今日も高笑い^^;:

« 【ドール】DDH-05とDDH-07を連れて撮影スペースに | トップページ | 【ドール】メイク済みDDH-07に、つけまつげを付けてみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2